ラグドール道楽

撮らないでっていってるでしょ

写真はブルーバイカラーの女の子ミカちゃん(仮名)です。

ミカちゃんの写真を撮ろうとしたら、下のような写真しか撮れませんでした。
寝起きのお顔が恐いです。。。

うちの家族に男の子だと思われていたミカちゃん。
身体も大きくて、積極的な性格だからでしょうか。
近いうちに可愛い、本来の?ミカちゃんをアップします。
なので、こんな変な顔をアップしたことを許してください、ミカちゃん。
b0083907_17544353.jpg
b0083907_17545928.jpg

[PR]
# by nadasan369 | 2006-05-05 17:56

天使、時間によって悪魔

子ネコたちは、生後3ヶ月を迎えてますます、パワフルになりました。
夜、ベットに入ると足にじゃれ付いてきます、起きているときにはある程度耐えられるけれど、寝入ったときにいきなりガブってやられると、かな~り驚きます。

でも、朝起きたとき子ネコたちがベットの周囲で各々の寝相で眠っているのをみると幸せを感じてしまいます。

夜中、ガブってされたら悪魔かと思うけど、朝、寝顔をみると天使~~って思います。
b0083907_1595520.jpg

b0083907_15102473.jpg

[PR]
# by nadasan369 | 2006-05-04 15:12 | ラグドールKitten

僕は猿じゃありません

楽天ブログからいきなりこちらのブログに乗り換えてしまいました、コメントしてくださったぶーママさまとるふにゃんさますみません。こちらでもぜひ、コメントしてくださいませ。

楽天ブログは写真のアップが今ひとつ、理解不能だったんですよ(汗)
その他諸々の理由によりエキサイトブログに変更いたしました。
サイトを持っているにも関わらず、ダグってなに?みたいな人なので、なれるまでモタモタすると思われますが、どうぞよろしくお願いします。

子猫の寝姿です♪クリームバイカラーの男の子です。
新しい家族は変わらず募集中です、この子に心惹かれる方、ご連絡ください。
当方はラグドールキャッテリーですので、無料譲渡は特別な場合を除いて行っておりません。
どうぞ、ご了承ください。
b0083907_14275381.jpg

[PR]
# by nadasan369 | 2006-05-02 14:40
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな