ラグドール道楽

お久しぶりです!

b0083907_15345673.jpg

b0083907_15345718.jpg

b0083907_15345877.jpg

うちから巣立った、ブルートーティバイカラーの女の子、ルフナちゃんとブルーミテッドの男の子、パンニャム君、そして同居猫のメインクーンの仁義君です♪

ルフナちゃんは今年で10歳になるそうです。なんだか、うれしいです!
15歳、20歳と長生きして欲しいです。

パンニャム君は8歳…だっけ?
もう、ぱっと誕生日と名前ができてませんよ(汗)
仁義君と一緒のベットで眠ってるし〜
イチャイチャぶりが素晴らしい!
仲良く皆で、末長く元気に過ごして欲しいです。


うちの光回線が不通になっていて、
しばらく、スマートフォンからの更新が続きそうです。
メールもスマートフォンで受け取れるようにしましたので、オーナー様いつでも写真受け取れますので、お待ちしてます!(笑)
[PR]
# by nadasan369 | 2014-07-06 15:23

色とりどり。

b0083907_20442350.jpg

ママのミルクを飲んでいる、4月うまれの子ネコ達です。

みんな、大きくなって…

しかも、なかなか色とりどりです。
向かって左から、ライラック、
シール、チョコレート、ライラック、
ブルーの順番でならんでます。




b0083907_20442476.jpg

こちらは尻尾です(笑)
実際に見るとチョコレートとライラックのカラーは色が違って見えるのに、写真だと同んなじ感じに見えますね〜


これで、レッドとクリームが揃ったら完璧です!うちでは、現在レッドとクリームの子ネコは誕生しないのです。

以前、レッドとクリームの子ネコが誕生した時、ライラックの子ネコと同じく、カラーの発現が遅くてやきもきしてました。
ニューカラーには焦らされてます。
[PR]
# by nadasan369 | 2014-06-27 20:31

ラピスラズリちゃんです♪

チョコレートポイントの女の子、ラピスラズリちゃんです♪
b0083907_16215087.jpg

仮名はすももちゃんです。





b0083907_16224650.jpg

お母さんのジゼルさんにも似てるような?
お父さんのシリウス君にも似ているような?


とりあえず、一緒に産まれた兄弟のソラタ君には似ています(爆)




ライラックバイカラーのスバル君(仮名)とライラックポイントのシリクマ君(仮名)
は新しい家族が決まりました!

お気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
# by nadasan369 | 2014-06-26 16:27 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな