ラグドール道楽

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チョコレートポイントの女の子。

チョコレートポイントの女の子、すももちゃん(仮名)です♪

b0083907_18285371.jpg

チョコレートの子猫の誕生は久しぶりです!

他の子猫と比べると色白に感じますね。
チョコレートやライラックはチョコレート因子を持つ親猫同士からしか誕生しません。

チョコレート因子を持つラグドールをいつまで保持できるか不明ですが
もうしばらくはがんばれそうです~




b0083907_18331934.jpg

すももちゃん、産まれたすぐから印象的でした(笑)
カラーも白っぽかったし、何より声がでかかったのです。



b0083907_18371746.jpg

今は他の兄弟たちと同じぐらいの声の大きさになったので、すぐにはわからなくなりました。




10月4日うまれの子ネコたちの新しい家族を募集しています。

こちらのページから、メールや電話でのお問い合わせお待ちしております。
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-23 18:39 | ラグドールKitten

シールミテッドの男の子。

シールミテッドの男の子、ソラタ君(仮名)を紹介します♪
b0083907_17302682.jpg

ソラタ君は今回誕生したシールミテッドの男の子のブレイズのない方の男の子です。




b0083907_173193.jpg

いつもおっとりポーズしか撮らせてくれなかったソラタ君が
カメラに向かっていろんなポーズを撮らせてくれました!





b0083907_17314063.jpg

セクシーポーズ(笑)





b0083907_1733622.jpg

顔にパンチが…この足はブルーミテッドの女の子あんずちゃん(仮名)ですね!





10月4日うまれの子ネコたちの新しい家族を募集しています。

こちらのページから、メールや電話でのお問い合わせお待ちしております。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-18 17:40 | ラグドールKitten

リディアさんのブログです!

以前、ブログで紹介したうちから巣立ったブルーリンクスミテッドの女の子リディアちゃん
b0083907_18583719.jpg

うちにいた頃の写真です。
b0083907_18581176.jpg

リディアさんとジゼルさん姉妹の写真です。




オーナーさんが、ブログを開始されたので紹介させていただきます♪


ラグドールと沖縄ぐらし Cattery EMISDOLLS


リディアさんは10月11日に6匹の子猫のお母さんになりました♪

リディアさんの子猫のパパはシリウス君!

うちでうまれた5ニャンとは兄弟でありいとこの間柄になります~
リディアさんがブルーなのでうちとは対照的にカラーが薄い子ばかりです。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-17 19:08 | 巣立った子にゃん

仮名は…

ブルーポイントの男の子…仮名はカイト君にしました♪
b0083907_16431458.jpg

横顔もりりしく!






b0083907_16485796.jpg

カイト君だけじゃなく、兄弟みんなお世話係に寄ってきてくれます~






b0083907_16501310.jpg

他の兄弟たちの仮名もそれぞれの写真をアップしながら紹介させていただきます!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-15 16:52 | ラグドールKitten

眠くなると…

ご飯を食べてリラックスタイムのシールミテッドの男の子(ブレイズ君)
b0083907_16331682.jpg

側にいるのはチョコレートポイントの女の子です。







そして…
b0083907_1634420.jpg

眠くなってくるわけで。




それにしても
目つきわるっっ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-13 16:37 | ラグドールKitten

ブルーポイントの男の子♪

子ネコたちも大きくなってかなり個性が出てきました♪

きっちりとそろった後ろ足!
b0083907_22134624.jpg





なんでこんな寝相になったのかお世話係にはわかりません!
b0083907_22155098.jpg

ブルーポイントの男の子です♪

肉球の色が小豆色ぽいのですぐわかってしまいます~






b0083907_22165321.jpg

ブルーミテッドの女の子と比べると目つきがワイルドです。





b0083907_22174072.jpg

お世話係手製のダンボールサークルからの脱出を試みてます。
もうそろそろ、登ってきそうです(汗)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-12 22:21 | ラグドールKitten

うちの男の子たち。

b0083907_17134538.jpg

写真はたろう君です♪

新しい家族を募集したのですがなかなか決まらずに家に居残ってます(苦笑)
他にも新しい家族を募集しないといけないなぁと思いつつ、居残ってるお兄ちゃん達がいますが~


たろう君新しい家族募集してます!
ちょっとへたれだけれど愛想の良い男の子です~


パパのはるおに性格似てる気がします。

はるおさん女の子…小さければ男の子にもとても優しいです。

責任はとらない気がしますが(なんの?)






b0083907_17195618.jpg


ママのジゼルさんのミルクを飲んでいる、10月4日産まれの子にゃんず。

この子達ははるおの孫で

パパはシリウス君!シリウスの初めての子供たちです。


どんな性格の子達に成長するのか楽しみです。

ちなみにパパのシリウスもめっちゃ愛想良いです。

特に女性には(汗)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-09 17:25 | ラグドール

兄弟でも違うんです。

シールミテッドの男の子♪
b0083907_17322729.jpg

白い手袋がはっきりとわかります。





b0083907_17332683.jpg

ブルーミテッドの女の子の後ろ足です~

白い靴下はいてます!






b0083907_17344410.jpg

ブルーポイントの男の子の後ろ足♪

グレイ?ブルー?クロ?のタイツはいてます~


お世話係の趣味丸出しの写真でした(爆)



b0083907_17372635.jpg

チョコレートポイントの女の子の写真♪

シールとブルーカラーの子と比べると白っぽくて明るく感じます。
カラーとパターンで兄弟でも変わるのが面白いです!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-08 17:41 | ラグドールKitten

子猫の成長は早くて…

b0083907_16581477.jpg

今日は多めに写真をアップします~
子猫の成長スピードとブログに写真をアップするスピードと合ってなくて(汗)

上の写真は右側からブルーミテッドの女の子、チョコレートポイントの女の子
頭がちょこっと写っているのがブルーポイントの男の子(苦笑)
そして、シールミテッドの男の子です!




b0083907_1658524.jpg

出して~と要求中のブルーミテッドの女の子とぼ~っとしてる?シールミテッドの男の子♪






b0083907_1792791.jpg

上の写真でぼ~っとしてるシールミテッドの男の子…やっぱりぼ~っとしてる??





b0083907_17102258.jpg

チョコレートポイントの女の子とシールミテッドの男の子です~





b0083907_1711446.jpg

こちらもチョコレートポイントとシールミテッドの男の子♪

チョコレートとシールのカラーの違いがでてますか?





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-06 17:13 | ラグドールKitten

小生意気~?

昨日アップしたシールミテッドの男の子の写真がボケボケだったので…(汗)

今日はボケボケしてない写真をアップします~


b0083907_17375645.jpg

なんか小生意気な表情です(笑)






b0083907_17395198.jpg

近づいて来てくれました!


お世話係が近づくとみんな寄って来てくれます♪

そろそろ、仮名も決めて、新しい家族を募集を開始する時期ですね~

ブルーミテッドの女の子は新しい家族が決まりました♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-05 17:47 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな