ラグドール道楽

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツンデレは仕様です(たぶん)

9月に出産予定のダイアナさんです♪

b0083907_16515548.jpg

チョコレートリンクスポイントのお嬢さん…じゃないな、女帝?

うちではすっかり女帝の貫禄です(笑)


甘えん坊さんでお世話係に腕枕をさせる!のですが
請求の仕方がと~っても偉そうです。


まぁ、女の子は基本偉そうで、ツンデレぽいんですけどね(苦笑)




b0083907_16561437.jpg


写真を撮るからこっち向いて~と何度もいったらこんな顔に(汗)








おまけ
チョコレートリンクスポイントのダイアナさんのおみ足。
b0083907_16584819.jpg


お世話係は、このおみ足をつかんで、ついつい匂いを嗅いでしまいます…




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-08-24 17:02 | うちの子

マリーちゃん♪

b0083907_028568.jpg

うちから巣立ったマリーちゃんです!
ブルーリンクスミデッドのお嬢さん。


昨日の記事にあるサクラちゃんのお父さんとお母さんが一緒の前のリッターになります。

オーナーさんのお孫さんと一緒の写真です(*^^*)
成長していくお孫さんの良い友達
であって欲しいとお世話係は願っています!
[PR]
by nadasan369 | 2013-08-23 00:19 | 巣立った子にゃん

タケルくんとサクラちゃん!

b0083907_2025145.jpg

b0083907_20251518.jpg

うちから巣立った、タケル君とサクラちゃんです!

サクラちゃんはタケル君に甘えて、なめて貰ったりするけれど途中からタケル君にキックをし始めて、それに怒ったタケル君と追っかけっこが始まるそうです(^_^;)


9月に出産予定があります!
何年かぶりのチョコレートかライラックの子猫が誕生します。

9月から動物愛護の法律が大きく変わります。現物確認が基本になります。

動物取扱業の資格保持者から直接説明と確認をしてからのお渡しが義務付けられます。

動画や写真のみでの確認は不可になります。
[PR]
by nadasan369 | 2013-08-22 20:10 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな