ラグドール道楽

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お母さんに甘やかされてます♪

ねね母さんにペロペロされているのはブルーミテッドの男の子ガイア君(仮名)です。
b0083907_22243419.jpg





途中で兄弟のティガ君も乱入してきたりして…
b0083907_2225254.jpg

ねねさんの子ネコたちはお母さんに甘やかされてます!





b0083907_2227159.jpg

ねねさんの子ネコたちはみんな、性格も穏やかでいい子です(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-20 22:30 | ラグドールKitten

ブルーミテッドの男の子、ティガ君パート2!

ブルーミテッドの男の子ティガ君です♪

おとといアップしたティガ君の写真、お世話係的には可愛いと思ったんですが
見返すと若干?馬顔っぽいのが気になったので再びティガ君です!


b0083907_16173112.jpg

b0083907_16184081.jpg


おとといの写真よりは可愛さがお伝えできたでしょうか?



うちの平成ウルトラマン、ティガ君とガイア君、あとダイナ君がいます。
ダイナ君はしばらく、新しい家族募集しません。
しばらくうちで猫かわいがりさせていただきます(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-18 16:26 | ラグドールKitten

ブルーミテッドの男の子、ティガ君♪

b0083907_17444370.jpg


ブルーミテッドの男の子、ティガ君です♪

兄弟の中で一番のおっとりさんかも?
表情がものがたってます!?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-16 17:55 | ラグドールKitten

おっとりさんたちかもしれません。

b0083907_15465718.jpg

向かって左側にちょこっと写っているのはティガ君です♪

b0083907_15473144.jpg


なにかに夢中になるとちょっとお口が開いてしまうのは
この兄弟たちの特徴なのかもしれません(笑)


兄弟のティガ君(仮名)もちょっとお口があいちゃった写真が撮れたので
ガイア君もよくみると同じだ~と思った次第です(爆)


ウルトラマンから仮名をいただいた彼らですが
性格や運動神経は…
猫じゃらしに反応するスピードを見ていると、
ちょっとおっとりすぎるかもしれないと
まちがいなく怪獣に負けちゃうレベルです。


仮名に反してのんびり屋さんのブルーミテッドの男の子たちの
新しい家族を募集しています♪

同じく新しい家族を募集しているブルーミテッドの男の子アクア君(仮名)は
運動神経は彼らに比べると良いです!




b0083907_15584477.jpg

あっ、でもいくらおっとりでも遊ぶときは元気です!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-14 16:02 | ラグドールKitten

おちゃめなたろう君です!

先日写真をアップしたタロウ君です♪
b0083907_1649341.jpg

なかなかの男前でしょ?(笑)

先日アップした写真ではかなりのぶっちょ顔でした(汗)





b0083907_1655638.jpg






ナイスガイ(死語?)に成長したたろう君!

去勢していることもあってか、本人は子ネコ気分らしく身体の大きさの違うチビちゃんたちと
本気で遊んでうざがられてたりします(苦笑)


おちゃめなたろう君の新しい家族を募集しています♪


家族の一員として大切にしてくださる方、お問い合わせお待ちしております!
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-12 17:02

今日はガイア君です♪

b0083907_00713.jpg

ねねさんの子猫、平成ウルトラマンから仮名をいただいた、ブルーミテッドの男の子パート2はガイアくんです!

ガイア君はお鼻の白い部分、ブレイズがはっきりしているのが特徴です。

ブルーミテッド3兄弟はお目々がなんだかつぶらで可愛いんです!!

ねねさんの子猫たちは性格が穏やかです、ママのねねさん譲りなのだと思います。
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-11 23:49 | ラグドールKitten

ちょっと大人の子の新しい家族募集してます!

b0083907_23432698.jpg

b0083907_23432717.jpg

ブルーミテッドの男の子、タロウ君です!タロウ君はプリウス君、アクア君、さくらちゃんの前のリッターです。パパとママが一緒の兄弟になります。かなりネムネムらしくて、カメラ目線もしてくれないし(^_^;)
次回はもうちょっと愛想の良い写真をアップしますね。

タロウくんも新しい家族を募集してます!ただいま、1歳2ヶ月です。
去勢してますのでペットとして最後まで大切にして下さる方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-10 23:32

ブルーミテッドの男の子♪

b0083907_2162531.jpg

b0083907_2162991.jpg

2月27日うまれのねねさんの子ネコ。
ブルーミテッドの男の子です!

ちょっとピンぼけしちゃってますが(^_^;)
仮名はウルトラマンからのティガ!!
もう2匹の兄弟はダイナとガイアです(笑)
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-09 20:58 | ラグドールKitten

ダイアナさんの娘たち♪

うちから巣立ったブルーリンクスミテッドの女の子、リディアちゃん♪
b0083907_15172114.jpg

オーナーさんから溺愛されてます(笑)






b0083907_15175397.jpg







こちらはリディアちゃんの姉妹、ジゼルさんです♪
b0083907_15225275.jpg

真っ黒いお顔にブルーのお目目が引き立って、
お世話係的には可愛いです!
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-08 15:35 | 巣立った子にゃん

ルビーちゃん(仮名)♪

b0083907_22475995.jpg

b0083907_2248096.jpg


新しい家族を募集しているブルーバイカラーの女の子、ルビーちゃん(仮名)です。
彼女はねねさんの子ネコです。

家族の一員として、大切にしてくださる方からのお問い合わせお待ちしてますm(_ _)m
[PR]
by nadasan369 | 2013-05-07 20:06
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな