ラグドール道楽

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご先祖様、由来のポーズ?

星くん(仮名)です!

シールバイカラーの男の子です。

特技は立ってちょうだいちょうだいポーズができます。
以前こちらでうまれたブルーバイカラーの男の子、
我夢くん以来かも。
我夢くんに会えるブログは→こちらです!

我夢くんとはママが違うので、つまりちょうだいちょうだいポーズは
パパのご先祖様由来なんでしょうか?

b0083907_17552517.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-29 18:04 | ラグドールKitten

誰に似てますか?

b0083907_2222686.jpg

b0083907_22221267.jpg

スマホで撮ったしいなちゃん(仮名)!
ピンボケだけど。

しいなちゃんはお母さんのオセロさんによく似てます。
しいなちゃん兄弟はみんな顔が違うんですよね〜
パパははるおさんです。
はるおの子供たちは顔に「は」って書いてあると言われるぐらい、そっくりな事が多いのです(^_^;)

大きくなったらはるおに似てくるかな?人間でも歳とったら、お母さんもしくはお父さんに似てきたわね〜ってありますよね?
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-28 22:08 | ラグドールKitten

圭ちゃんスタジオさんで撮っていただきました。

桃ぴぃーさんからの贈り物♪


b0083907_17254180.jpg

先日参加したショーで撮っていただいたそうです。

お世話係の中では、
マリオンとロビンはさほど似ていないと思っていたのですが…
上の写真をみてこ~~んなに似てたのね!!
とびっくりしましたよ。


うわぁ~~、お目目がキラキラしてますよ!
こんなにキラキラしてるのかぁと、そこでもびっくり!




b0083907_17295134.jpg





b0083907_17311024.jpg


お世話係のお気に入りの1枚。

勝手に魔法少女ロビンと呼んでいます!

う~ん、でも不○家のペコちゃんにも表情が似てる気がします。



上の写真はすべて圭ちゃんスタジオさん所有の写真です。
Copyright 2010-2013 Kei Inatomi All Rights Reserved.




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-27 17:39 | ラグドール

キャットショー行ってきました♪

ブルーバイカラーの姉妹、ロビンとマリオンです。
b0083907_3312170.jpg

先日の土曜日開催されたACT主催のキャットショーに行ってきました!

ロビンは2つマリオンは1つ、リボンをいただきました♪




b0083907_3352234.jpg

お世話係は参加せず桃ぴぃーさんに連れて行ってもらいました。

上の写真はロビンさんです♪



b0083907_3363711.jpg

こちらはマリオンさんです♪



2匹とも良い子で審査を受けてくれたとの事でした。
それを聞いてお世話係はほんとほっとしました(爆)

なんたって我が家の深窓のお嬢様方ですから!(3歳2ヶ月だけど)
それを桃ぴぃーさんに言ったら、
深窓というより部活動大好きな女の子って感じだと言われました。

それって、元気なお嬢様たちだってことですね?

桃ぴぃーさんありがとうございました!!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-25 03:51 | ラグドール

ハンナさん~

b0083907_12332544.jpg

うちで最初に迎えたブルーバイカラー女子、ハンナさんです♪


モニターとキーボードの間に割り込んできました、
パソコン作業中のお世話係を癒してくれています?






b0083907_12373194.jpg

今年で12歳になります~
お顔とか仕草とかみていると年齢を感じさせません!




うちで最初に迎えたラグドールオリヴィエは、耳が遠くなったらしく
鳴き声がとっても大きくなりました(爆)

ご飯を食べたのに、お皿の前で待っている事もあるので
ちょっと痴呆もあるのかなぁと思うことも。


オリヴィエ、ハンナさん…みんな健やかで長生きして欲しいです(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-22 12:51 | うちの子

ハイナちゃん(仮名)

新しい家族を募集中です♪



10月うまれのブルーバイカラーの女の子、ハイナちゃん(仮名)です。
b0083907_2158362.jpg

先日紹介したしいなちゃんとは姉妹ですが、しいなちゃんと比べると
すっきりとしたお顔な気がします。



2013年2月うまれの
シールリンクスミテッドの男の子、プリウス君(仮名)
ブルーミテッドの男の子、アクア君(仮名)


2012年10月うまれの
ブルーバイカラーの女の子、シイナちゃん(仮名)
ブルーバイカラーの女の子、ハイナちゃん(仮名)
シールバイカラーの男の子、星君(仮名)


新しい家族を募集しています!
家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-19 22:21 | ラグドールKitten

しいなちゃん(仮名)

新しい家族を募集しています!

b0083907_1812761.jpg

ブルーバイカラーの女の子、しいなちゃん(仮名)です。




10月うまれの子ネコです。
改めて新しい家族を募集します♪
b0083907_1891396.jpg






b0083907_18102774.jpg

ただいま、生後5ヶ月です。

性格は明るいです(爆)
オセロさんの子ネコたちはにぎやかで、人懐こい気がします~



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-16 18:18 | ラグドールKitten

サクラサクラ

1月19日うまれの子ネコたちの紅一点のサクラちゃんです!
b0083907_2142573.jpg


サクラちゃん、ママのたまさんにそっくりになる予感~~

お目目の感じが特に似ています。






b0083907_2165629.jpg


他の兄弟と行動を比べて、ワンテンポ遅れているといいますか~

他の兄弟が遊んでいるときに眠って、他の兄弟が眠っているときに遊んでいたりします(笑)



サクラちゃんは新しい家族が決まりました♪

サクラちゃんの兄弟、プリウス君(仮名)とアクア君(仮名)は新しい家族を募集しています。

子猫の新しい家族の皆様へのお願い
をお読みいただいて、お守りいただける方からのお問い合わせをお待ちしています!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-12 21:15 | ラグドールKitten

可愛いポーズ?

b0083907_21273074.jpg

お気に入りの天袋からこちらを覗き込んでいるのはブルーバイカラーの男の子、大和くんです。



b0083907_21273174.jpg

お世話係が降りてくる様に言ったらこのポーズ!降りてくるのが嫌なのか?それとも甘えたポーズなのでしょうか?
う〜ん、可愛いけど首の位置がなんか変だぞ大和くん!
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-09 21:19

仮名はCMから

b0083907_20163776.jpg

新しい家族を募集中のシールリンクスミテッドの男の子、仮名はプリウス君です!
お世話係が歩いていると踵に突撃してします…まだ軽いのでしがみついているプリウス君ごと、歩けるのですが爪をたててくれるので痛いです(;_;)



b0083907_20163818.jpg

同じく新しい家族を募集中のブルーミテッドの男の子、仮名はアクア君です!仮名の由来はもちろん?CMからです。
アクア君はカメラに突撃するので、ブレブレの写真ばかり(^_^;)
上の写真はマシなんですと言い訳をしておきます。 お世話係はベッドから布団にしました。なんていうか、お世話係を踏んづけて追っかけっこをしてくれます。その中でも平気で眠れるようになりました\(^o^)/
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-08 20:04 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな