ラグドール道楽

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月うまれの子ネコたち(動画)

10月12日うまれの子ネコたちの動画です♪



スマートフォンで撮っているので、お世話係の指がチラチラしちゃってます(汗)



産箱から子ネコたちを連れ出して撮影したので、お母さんが

早く子ネコたちを産箱に戻して頂戴と訴えてます…(オセロさんゴメン)







最後の方に登場する、シールバイカラーの男の子がいい味だしてます~

将来、芸人さんになちゃうかも!?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-31 18:18 | ラグドールKitten

様々な表情をみせてくれます!

b0083907_19515818.jpg

b0083907_1952013.jpg

b0083907_195207.jpg

b0083907_1952286.jpg

b0083907_195228.jpg

10月12日うまれの仔猫たちです。

様々な顔をみせてくれるようになってきました(*^_^*)

ピンボケ写真もアップしちゃいましたが、キョトンとした表情がかわいかったので、ゆるしてやって下さいm(_ _)m

一番上の写真、ピントが合ってたら可愛さをもっとお伝えできたと思うのですが(;_;)
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-30 19:46 | ラグドールKitten

ニコラ君♪

うちから巣立ったシールリンクスミテッドの男の子、ニコラ君です♪

昨日紹介したシャノンちゃんの甥っ子になります。
シャノンちゃんとニコラ君のママのたまさんは異父兄弟です。


b0083907_18272395.jpg

ニコラ君の後ろに写っているのは同居猫のサクラちゃんです♪
可愛い、ブルーバイカラーの女の子です~





ニコラ君とサクラちゃんは仲良しさん、
オーナーさんが心がほっこりするショットを送ってくれました。
b0083907_18302223.jpg

幸せそうな寝顔ですね~





今回送って下さった中で一番好きな写真です。
b0083907_18321368.jpg

2匹でいったい何を見てるんでしょう?



ニコラ君とサクラちゃん、たまにはケンカもしたりするかもですが
これからも仲良く過ごして欲しいと思います。


オーナーさん、写真ありがとうございます!



ニコラ君は新しい家族を募集中のブルーミテッドの男の子、太郎くん(仮名)の兄弟です。
太郎くんは大切にしてくださる、新しい家族を募集中です~
よろしくお願いします!



ニコラ君たち兄弟の紅一点、ローズ・マリーちゃんのオーナーさんからも携帯メールへ
写真をいただいたのですが、携帯を機種変する前にPCに送っとけばよかった…(汗)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-28 18:43 | 巣立った子にゃん

シャノンちゃん♪

うちから巣立った、シールリンクスミテッドの女の子シャノンちゃんです♪

先月、1歳のお誕生日を迎えました。
うちのシールミテッドの女の子ジゼルさんとは同腹の姉妹です。
b0083907_17262992.jpg

モフモフですね~

生後10ヶ月の頃の体重は4600グラムとのこと、身体もしっかりしています。








オーナーさんがトイレに行くときだけどこからでも、駆けつけて後をついてくるそうです。
なんで、トイレだけなんでしょう(笑)
b0083907_17305143.jpg


ただ…
大家族で育ったはずなのに、
シャノンちゃんは人見知りと猫見知りが激しいそうです(汗)



先月の誕生日に写真をいただいていたのに、
ブログで紹介したのは1ヶ月も経ってからでした。
オーナーさん、すみません…
そしてシャノンちゃんの写真を送っていただいてありがとうございます!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-27 17:36 | 巣立った子にゃん

スクスクと育ってます

b0083907_20353015.jpg

お母さんのおっぱいをたっぷり飲んで、スクスク成長中です(*^_^*)

はしっこで一匹だけおっぱいを飲んでいない子が唯一の多分シールバイカラー?の男の子です。
この男の子まだ、ちゃんとお目々が開いてないので、のび太くんがメガネをはずした時のようなお目々です。

今だけしか見ることのできないスペシャル?なお目々なのです(笑)
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-26 20:24 | ラグドールKitten

気になって仕方ないようです

b0083907_22353042.jpg

10月12日うまれの仔猫たちはお目々が開いてきました!

正面からの写真でなくてすみません…
何度とっても、絶妙なタイミングでブレてしまうのです(^_^;)

子猫が気になって仕方のない、ジゼルさんです。
君もうまれた時はこんな感じだったんだよ〜
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-25 22:28 | ラグドールKitten

ラテン系なんです!

b0083907_21353641.jpg

先月1歳の誕生日を迎えジゼルさんです(^^)シールミテッドの子は可愛さが写真でお伝えしにくいのですが…
可愛さをお伝えできてますか?

お母さんとお父さんの良い所をもらったジゼルさん(とお世話係はおもってます)性格はラテン系の陽気なお嬢さんです。

来年はお母さんになってるかなぁ。
ラテン系の子猫が誕生するのが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-21 21:27 | うちの子

新しい家族を募集しています!

b0083907_21383956.jpg

b0083907_21384025.jpg

b0083907_21384255.jpg

3月うまれのブルーミテッドの男の子、太郎くん(仮名)です^_^

朝方、窓を真剣に見つめている所を呼びかけてみました。
ただいま、生後7ヶ月。
だいぶ、大人に近づいたけど、ふとした表情はまだまだ子どもですね〜

うちに残そうかとも考えましたが…

目色も綺麗な青で、綺麗なミテッドの男の子で…

でも、うちにはシリウスという立派な男の子がやって来る予定です。
うちの大きさでは、男の子は最大2匹が限界なのです。

新しいオーナーさまを募集しています。去勢してペットとして最後まで大切にしてくださるオーナーさまをお待ちしておりますm(_ _)m

キツンのページへ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-19 21:16 | ラグドールKitten

ブレブレですが

b0083907_20295028.jpg

今日の子にゃんず、昨日アップした写真と変わってないような?

子にゃんずはシールの子が1匹であとはブルーのようです。
性別は男の子が1匹であとの子達は女の子だと思うのですが、見間違えもあるのではっきりとは、もう少し大きくなってお知らせします。

仔猫を触るとママニャンが嫌な顔をするのであまり長い時間は触れません。

愛情豊かな良いお母さんです(^^)
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-18 20:16

子にゃん誕生!

10月12日に子にゃんずが誕生しました!

子猫をながめる日々を送っています。
子育てはママニャンがしてくれているので。

詳細はもう少し大きくなったらお知らせしますね。
b0083907_2020528.jpg

b0083907_20205318.jpg



私事ではありますが、iphon5デビューしました。iphon5で撮影した写真で投稿してみました。スマホからブログを更新するのが意外に大変です(汗)慣れたらサクサクなんでしょうね〜
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-17 20:05 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな