ラグドール道楽

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も大変お世話になりました!

今日は12月31日、2011年も今日で終わりですね~~

お世話係りはお正月はずっと仕事です(爆)

今年は久しぶりに寒いお正月を迎えそうです。

暖房設備がエアコン以外ないのでどうしようか迷ったのですが

ラグを2重に敷いて、防寒用のカーテンをしました。あとは部屋の所々に猫たちのための毛布を置きました。

今は1000円以下で毛布が買える!

しかも家で洗えるから楽です~

などと、とりとめのないことを書いてしまいましたが

マメな更新のないブログをみにきていただいてありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は良い出来事の多い年でありますように!



秋穂ちゃん(仮名)です。
b0083907_14384572.jpg

リンクスの魅力の一つに目の下をなぞるように走る、白いアイラインがあると思うんですよね~
アイラインがあると目力がアップしちゃいます?

リンクスはお母さんかお父さんがリンクスだと誕生するのですが、必ずじゃないので
今回の4姉妹は2匹がリンクスで、多いほうかな?


ママの尻尾で遊ぶ秋穂ちゃん
b0083907_14434347.jpg


リンクスの秋穂ちゃんの目力に惹かれてしまった、新しい家族を募集中です!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-31 14:49 | ラグドールKitten

ナイスバディなんです!

ブルーポイントミデットのお嬢さん、ねねさんです~
b0083907_2116156.jpg






ねねさんとお世話係は同じ誕生日だったりします♪
b0083907_21164722.jpg






うちに来た頃のねねさん
b0083907_21181662.jpg

ムチムチなナイスバディなお嬢さんになりつつあります。
性格も穏やかで、甘えるときは手をお世話係の膝にのせてきます。

でも、抱っこすると20秒ぐらいでもういいといわれてしまうのですが…





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-27 21:23 | うちの子

真実の姿?

マリオンさんの写真、正面から撮った写真です!
前回アップした写真が正面顔じゃなかったので~
b0083907_1445315.jpg

お世話係的にはマリオンさん、可愛い~女の子らしい~といつも?思ってるのですが
写真に撮ると、なんでこんなに…ふてぶてしく写るんでしょうか?

お世話係の見間違えで、写真に写るマリオンさんが真実なんでしょうか?(汗)





こちらはロビンさん♪
b0083907_14103042.jpg

ロビンさんとマリオンさんは姉妹です。

ロビンさんとマリオンさんは、うちのジュリアスとハンナさん、ハルオさんと
お世話係が次に残したいと思っていた血筋なので、可愛い子ネコがうまれる。。。はず(爆)


小冬ちゃん改め、リディアちゃんとタケル君が巣立ちました♪
リディアちゃんは沖縄に住んでいるので、また逢えると言いなぁ~
タケルくんは、新しいオーナー様に慣れるまで時間がかかるかと心配しておりましたが、1
日でとりあえず甘えるようになってくれたみたいで安心しました!


クリスマスですね~
お世話係はとりあえず、クリスマスケーキだけ(強調)食べました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-25 14:20 | うちの子

うちの次世代のママニャン(予定)

うちの次世代のママネコをご紹介します♪
b0083907_13134265.jpg

マリオンさんです。


マリオンさんはパパはハルオっち、ママはチャーミーさんです。
実は来月で2歳になるんですが…お婿さんはまだ来てないという(汗)
b0083907_1316830.jpg

なんか…すでにおばちゃんパワーらしく片鱗を覗かせているマリオンさん。
来年はお婿さん来る…予定だから、迫力だけ増さないでぇぇ~~





b0083907_1318437.jpg

このブログでも新しい家族を募集中だったタケル君。
タケル君とマリオンさんは兄弟です♪

タケル君は無事に新しい家族が見つかりました!
お気にかけて下さった皆様、ありがとうございました~~



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-21 13:21 | うちの子

新しい家族募集中です2♪

昨日に引き続き新しい家族を募集中の子ネコの紹介です!
b0083907_1639433.jpg

シールポイントミデットのお嬢さん、千夏ちゃん(仮名)です。





4姉妹の中ではたぶん、お笑い担当じゃないかと思われます。
b0083907_1641745.jpg

もう、膝に飛び乗ってきてパソコン操作の邪魔をしてくれちゃいます。
それと、お世話係がペットで本を読んでいると、
本とお世話係の間にはいって邪魔してくれます。
好奇心旺盛な、人懐こいお嬢さんです♪


千夏ちゃんの新しい家族になって下さる
優しいパパとママからのお問い合わせをお待ちしております!
こちらのページをお読みいただいて、末永く大切にしてくださる方よろしくお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ応援よろしくお願いします~
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-14 16:48 | ラグドールKitten

新しい家族募集中です♪

b0083907_19424787.jpg

新しい家族募集中の秋穂ちゃん(仮名)です♪

シールリンクスミデットのお嬢さんです。

性格はのんびりやさんかも。


b0083907_19435492.jpg

うちのおばちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってる秋穂ちゃんです。

お姉ちゃんのほうではお世話をやいてるつもりなのかも?

年上の子達にぐりぐり?可愛がられてます(笑)
たくましい子に成長中?



秋穂ちゃんのことを末永く大切にしてくださる、
やさしいパパとママからのお問い合わせをお待ちしております。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、どうぞ1ポチよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-13 19:48 | ラグドールKitten

なぜか大人気…

子ネコっていろんなもので遊びまくりますが、今回の子ニャンたちの一番人気は
これかもしれません…
b0083907_1571662.jpg

そう、ペットシーツなぜかペットシーツをおいてあると、群がってきます(汗)

ついでに…子ネコの後姿って可愛い~~(爆)





b0083907_159553.jpg

みなさん、遊びに夢中でお世話係が読んでもなかなか反応してくれませんでした…
が秋穂ちゃん(仮名)だけが振り向いてくれました!




b0083907_15114652.jpg

そして、後から来た千夏ちゃん(仮名)も~


秋穂ちゃんと千夏ちゃんは新しい家族を募集中です♪
末永く家族の一員として大切にしてくださる方よろしくお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-10 15:13 | ラグドールKitten

千夏ちゃんと小冬ちゃん

ソファーで2人遊び中の千夏ちゃんと小冬ちゃん
b0083907_10201625.jpg

ガールズトークってやつですか?(爆)

2匹ともなかなか美人さんじゃないですか~~(ブリーダーバカ炸裂中)






b0083907_10211265.jpg

こちらにむかって万歳している?
ブルーリンクスポイントの女の子小冬ちゃん(仮名)は新しい家族がきまりました。

千夏ちゃんは引き続き新しい家族を募集中です!
姉妹の中で一番、身体の大きな千夏ちゃん(仮名)です。

野春ちゃん(仮名)とぱっとみてまだ、区別がつかないので写真の時、苦戦しています(笑)
撮った瞬間は覚えてるのに、あとでどっちだっけ~?とか…


千夏ちゃんを末永く大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-08 10:29 | ラグドールKitten

こっちまで寝むくなちゃいますね^^

今回はそーっと寝顔を撮る予定だったのですがカメラを向けた途端なぜか目をあけました(笑)

そのままカメラを回してみるとほわ~とした感じになりました。

ちなみに、隣にいるのはおかあさんねこ(ダイアナさん)です。




こちらへの紹介がちょっと遅れてしまったのですがよかったらご覧ください^^


お世話係No.2
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-06 20:40

将来はセクシー系?

野春ちゃん(仮名)がいつものようにソファで寛いでいるところを激写!?
b0083907_1836337.jpg

なんか、もうこの姿をみると…生後2ヶ月にしてもうラグドール!
(まぁ、うまれたときからラグドールではあるのですが~)

なんですかね、この伸び~もしくはのべ~っとしたご様子は?(笑)
セクシー系を目指しているのかもしれません。




とそこに
b0083907_18395062.jpg

千夏ちゃん(仮名)のカメラアップが!
最近のカメラはこんな近くでもよ~く撮れる…


千夏ちゃんは、好奇心旺盛のお嬢さんのようです~






b0083907_18431925.jpg

うちの秘蔵っ子?
タケル君です~
パパはハルオ君、ママはチャーミーさん
来年の1月で2歳になるタケル君です。

タケル君も上の子ネコたちと同様、新しい家族を募集します。
去勢済みです。
身体もしっかりとしていて、性格もジェントルマンだと思います。

9月うまれの子猫たち、タケル君の新しい家族になってくださる方
お問い合わせをおまちしております。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ応援よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-03 18:50 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな