ラグドール道楽

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

足毛も良いもんだ~

今日で11月も最後。

明日から12月…一年ってあっという間だなぁ、来年はこのサイトをオーブンしてから10年目です。
正確には2月22日、にゃんにゃんにゃんの日にちなんでサイトをオープンしたんだっけ(爆)

たぶん、覚えてたら今日で10年目です~とブログで報告しちゃうかもですが、
忘れてたらスルーすると思われます。


うちから巣立った子、サリー君とマリーちゃんです。
b0083907_1584499.jpg

相変わらず、もふっぷり!素敵です。




b0083907_1592228.jpg

あられもないお姿で眠っているマリーちゃん(笑)
足毛がたまりません。
ひそかに足毛大好きなお世話係です。


サリー君とマリーちゃんのオーナーさん、いつも写真をありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ応援よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-30 15:13 | 巣立った子にゃん

リオン君達のパパ

リオン君兄弟のパパ、レイちゃんです♪
b0083907_22513792.jpg


レイちゃんはライラックバイカラーの男の子です。
現在3歳、体重は7.2キロとマッチョなパパです。


女の子をおかずにご飯を食べるそうで、ますます増えそうな勢いだったそうですが
体のことを考えてダイエット中とのこと。

1歳ごろは6.5キロという体重の割りには線が細いイメージでしたが、
こんなマッチョな男に成長しちゃって。。。(笑)
成長がゆっくりなタイプ、大器晩成なのかも?



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-28 22:59 | ラグドール

こねこかわいいです♪

今回は動画にチャレンジ!してみました。

こねこの毛のふわふわ感とか、ぺしぺしと遊ぶ感じが伝わるといいのですが・・・^^


すみません・・・ここにビシッ!と動画を出したかったのですがいまいちやり方がわかりませんpq

なんとかできました^^;12/06



お世話係No.2
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-27 18:38 | ラグドールKitten

おめでとうございます♪リオン君

現在、キャットショーチャレンジ中のリオン君です♪

リオン君と現在生まれている4姉妹は異父兄弟でもあります。

b0083907_1825917.jpg


キャットショーにはいくつかのチャンピオンの種類がありまして
TICAの場合(当キャッテリーはTICAとCFAに所属しております。)は6段階あります。

ファイナルに1回入賞でチャンピオン

次のグランドチャンピオンは異なる4人のジャッジから
6回ファイナルをいただかなくてはなりません。
いろいろな理由はあると思いますが、
リオン君はグランドチャンピオンになるのが苦戦しておりました(><)

ブリーダーであるお世話係は
何度も大変だからチャンピオンになれただけですごいから、
チャレンジやめていいんじゃ?と非協力的でした。
オーナーさんの桃ぴぃーさんの努力はほんとすごかった…フードにシャンプーと、
リオン君と二人三脚?で努力を重ねた結果グランドチャンピオンに…
そしてあっという間に5段階目のクォードグランドチャンピオンに!!

桃ぴぃーさんリオン君、本当におめでとうございます!!!!


リオン君は甘いアイドル顔じゃないけど向井○さんのような端正なタイプじゃないかなぁと
お世話係は思ってたりします?目指せラグドールの向井○さん(一応伏字)
え?お世話係妄想激しいって?ハイ・・・スミマセン


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-27 18:24 | 巣立った子にゃん

子猫たちは元気に育っています♪

こねこ達はだいぶ寒くなってきたこともあって、ブランケットの上でくっついて眠っていることが多くなりました^^

みんなたくさんゴハンを食べていっぱい遊んでいます♪

b0083907_19351876.jpg


みんな毛がふわふわであったかいです(笑)




今回からお世話係No.2がブログの記事を(時々)書くことになりまして・・・

もっと写真の腕を上げていっぱいアップしていきたいと思っています^^

いろいろ不慣れですがどうぞお世話係No.1共々よろしくお願いします。

お世話係No.2


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-25 19:40 | ラグドールKitten

ワクチン接種行ってきました♪

b0083907_2229548.jpg

b0083907_2229566.jpg

b0083907_2229553.jpg

b0083907_2229528.jpg

子猫たちをワクチン接種に連れていきました〜 カメラを準備していたのですが忘れてしまって携帯で撮影となりました(^^;
ワクチン接種を終えて帰る途中の子猫たち、皆さんお疲れ様のようです。
うまれて初めての外出だものね〜

みんないい子でしたよ(*^^*)
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-24 22:29

野春ちゃん

4姉妹の最後は野春ちゃんです(仮名)

ほんとはもっと早くアップしたかったのですが…スミマセン

b0083907_15404240.jpg

なぜか、万歳してる野春ちゃん

これはお世話係遊びに誘われているんでしょうか? 

なかなかおちゃめさんです(笑) 

お世話係が側を通るとよくエアふみふみしてくれたりします。

b0083907_15431363.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、応援よろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-19 15:44 | ラグドールKitten

千夏ちゃん

子ネコたちは何でも興味津々のようです。
千夏ちゃん(仮名)を撮っていると。
b0083907_16122179.jpg






b0083907_16123943.jpg

あ、鼻に毛がついてる…






b0083907_1613581.jpg

顔が近いよ千夏ちゃん…
カメラに興味津々の千夏ちゃん







b0083907_1615263.jpg

鼻が黒い!
鼻が黒いのはシールミテッドの可愛さの一つだとお世話係は思います!(笑)
お世話係は顔の真ん中が黒い猫の魅力にいつもとろけています♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ボタン押しにくいとのご指摘がありましたので…(スミマセン)
サボってました(汗)
ランキングに参加しています、どうぞ応援よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-14 16:19 | ラグドールKitten

今日も秋穂ちゃん

昨日アップした秋穂ちゃん(仮名)の写真がイマイチだったので、もう一度!
b0083907_17413945.jpg

まだフワフワ産毛です。
一見、深窓のお嬢様に見えます?



b0083907_17425419.jpg

もう、じっとしてくれなくて…遊びに行きたくてうずうずしてます(爆)
4匹とももう部屋中をおっかけっこしてます~
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-11 17:46 | ラグドールKitten

秋穂ちゃん

今日はシールリンクスミデットのお嬢さん、秋穂ちゃん(仮名)です。
b0083907_20572049.jpg


秋穂ちゃんも新しい家族を募集中です!


とても人懐こくて、遊び好きなお嬢さんです。
b0083907_20592962.jpg

末永く家族として大切にしてくださる方、お問い合わせお待ちしております♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-10 21:01 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな