ラグドール道楽

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近…

お知らせ

昨日(5月13日)からうちのパソコン君がネットに接続できなくなりました。。。

原因が不明で復旧に時間がかかるかもしれません。

直そうといろいろ試せば試すほどひどい状況になっているような気も(爆)

大変、お手数をおかけしますがサイトにあります電話もしくは携帯でご連絡くださる方はよろしくお願いします

メールいただいた方大変申し訳ありません…



にゃんこがBSのアンテナを引き抜いたので、ちょっとアンテナをいじって接続したら
テレビ案内でBSケーブルがショートしたとかいわれてしまい、BSが見られなくなったりと
電化製品に祟られている?お世話係です。
修理にいくらかかるのかなぁ。。。(涙


ネットカフェから更新しました。
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-14 15:38

お笑い系に成長してしまいました

もしかしたら、うちのキャッテリー最後のクリームバイカラーになるかもしれない?
おうじさま(仮名)です。
ママのポルさんは引退したので、出産可能なトーティの女の子がいなくなりました。
クリームというカラーは写真だとわかりにくいかもなのですが、ほんと優しくてブルーやシールといったトラデッショナルカラーとはまた違った魅力があります。
クリームの男の子をブルーやシールの女の子とかけあわせると100パーセント、女の子はトーティ(三毛)がうまれるのでうちでは残せなかったのですが。
クリームやレッドカラー大好きです!
b0083907_15241033.jpg

このブログにコメントを寄せてくださる桃ぴぃーさん家にお婿へ行った、セナ君と比べると明らかに
お笑い系に成長中のおうじさま…
仮名のネーミングが悪すぎましたかねぇ?







b0083907_1529164.jpg

思案中??のおうじさま

新しい家族を募集しています。
性格は明るいです(爆)
おまけに甘ったれです!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-11 15:41 | ラグドールKitten

ほんとはかわいいんです!

またまた、さらら(仮名)の写真だったりします(爆)

粘って、写真を撮ったのですが。。。
鼻○○やらなにやらが(汗)
ここまでくると写真をかわいく撮れない才能があるのかも?

実物はかわいいんです!!
b0083907_13545032.jpg

b0083907_13553394.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-10 13:57 | ラグドールKitten

さらら(仮名) VS お世話係 パート2

引っ張りまくっていた、さららちゃん(仮名)のピンボケでない写真です
b0083907_12355921.gif

あれ?なんか。。。えらそうにみえる(笑)
さららさんのかわいさをお伝えできてますか?






もう一枚
b0083907_12373161.jpg

やっぱり、お世話係の写真の腕の問題かなぁ(汗)




写真のさららちゃん(仮名)
ブルーポイントバイカラーの女の子は新しい家族を募集しています!

彼女に運命を感じた大切にしてくださる方!お問い合わせをお待ちしております




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-06 12:44 | ラグドールKitten

おばあちゃんです♪

今日こそさららさんの写真撮るぞーと思ったのですが、十分な時間がとれなくてあきらめました。

替わりに近くでくつろいでいたハンナさんを(爆)
b0083907_22184566.gif

大体、写真のようなポーズです(笑)







今年で9歳なんですが、かわいいでしょ~~~(親バカ)
でっかいお目目が印象的なんです。
b0083907_2221213.gif

彼女の娘にチャミオさん
孫がラリマーさんなどがいておばあちゃんだったりします。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-04 22:25 | うちの子

巣立っていったのです

メェメちゃんが新しい家族の元に巣立ちました。

彼女はお世話係に結構べったりとひっついていた子なので、さみしいかも。
お世話係の怠慢で結構長く家にいたしね~
b0083907_16383620.jpg

やる気まったくなし?のメェメさん


新しい家族の皆様とも無事に対面できたとのことなので、早く新しい環境になじんで幸せに
すごして欲しいです。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。



11月うまれの一人っ子、右京君も一足先に巣立ちました。
甘えん坊してるらしいです。
しかも特に女性に対して(爆)
おじいちゃんのはるおさん譲りか?パパのリン君に似たのか?
どちらなんでしょう…




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-03 16:45 | 巣立った子にゃん

さらら(仮名) VS お世話係

新しい家族募集中のブルーバイカラーの女の子さららちゃん(仮名)です

お世話係好みのかわいいお顔をしていると思うのですが、
写真に撮るとイマイチそのかわいさをお伝えできてない!!

今日のブログはさららさんのかわいい写真撮るぞー
とがんばってみました(つもり)
b0083907_2291395.gif

左手で気を引いてみたり。

お?なんかかわいい表情とれた?
調子に乗ってもう一枚
b0083907_22101355.jpg

影が入ってしまったのが残念





一番、かわいく撮れたのはこれかもしれない……
b0083907_22122237.jpg

ピンボケしなければね…

その後は毛づくろいタイムに突入されてこちらを向いてくれなくなったので撮影終了(爆)

えっと、さららさんのかわいさお伝えできたでしょうか?
はい。。。次回がんばります(涙)




さららさんの姉妹のメェメさんは新しい家族が決まりました!
ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-02 22:21 | ラグドールKitten

おやじですが何か?

すっかりおやじになってしまった?はるおさんです。
今年で6歳になってしまったし、当然といえば当然ですけどね~~
b0083907_2022637.gif

相変わらず女の子大好きでおっかけては、猫パンチされてます(涙






上の写真を少し離して見ると。。。










b0083907_20274924.gif

こんな感じなんでオムツしてます。
外にでるとすぐ女の子に乗ろうとするので(爆

それに加えて、スプレーで電化製品が破壊されるのを防ぐ目的です。

オムツ姿似合い過ぎてます(笑



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-01 20:37 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな