ラグドール道楽

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネコの日、誕生日♪

b0083907_2345984.jpg

b0083907_2345956.jpg

今年は平成22年2月22日と2が5つ並ぶおめでたい年です!?

うちから巣立った海くんと空くんは今日、5歳になりました♪
お誕生日おめでとうございます!
今年一年、また元気で幸せに過ごしてくれますように♪

写真は空くんです(^O^)
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-22 23:45

ティアラさん

b0083907_21105590.jpg

b0083907_21105562.jpg

新しいお家へ巣立ったオリーブさん、名前がティアラさんになりました♪

新しいティアラさんのママはすでに、溺愛モードに突入されているらしいです(^O^)ありがとうございます〜

鳥籠に入ったティアラさん、鳥さんとも一緒に暮らしているので、鳥さんを出して戻ってきたら、ティアラさんが中に!
狭い鳥籠の出入口から中に入ったのでしょう、よく入れたなぁと驚きと同時に笑えます(≧∇≦)

新しい家族の皆様に大切にしてもらってありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-18 21:10 | 巣立った子にゃん

オリーブさんが巣立ちました。

b0083907_19595773.jpg

今日、オリーブさんが新しいお家に巣立ちました。1歳8ヶ月での巣立ちです(*^o^*)
新しい家族の皆様、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は空港でのオリーブさんです。
獣医さんに行く以外で外出しないので、緊張してます。

新しい家族の元に無事に着いて、お水を飲んだそうです。
予想よりすぐに慣れてくれるかも!
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-15 19:59

熟女~~ず

久しぶりの更新です(汗

2月に入っていきなり食あたりになりました...食あたりなんて何年ぶりだろ~~
ご飯はもちろん?食べられないし、動くと気持ちが悪くなるのでひたすら横になってました。
病院にいくと、、、最近多いんだよね~なんてお医者さんがいうので、え?流行り物?
ということで安心しました(爆


お世話係が復帰したとたん、家族のものが食あたりだか風邪だかわからない症状でダウン...
健康のありがたさを実感しました(大げさな







お世話係のパソコン周りです。
いつもだいたいこんな感じで2大熟女に挟まれて、パソコンしてます(苦笑
b0083907_17271989.jpg

向かって左がハンナさんで右がディディさんです。
2匹とも繁殖からは引退して女っぷりがあがりました!

パソコンの真ん中のキーがなくなったのは、熟女ディディが小娘とパソコンの真ん中でバトルをされどこかにいってしまいました(爆







さららちゃん(仮名です
b0083907_17333927.jpg

お顔が汚れていますが。。。やっぱり美少女です(ブリーダーバカですみませんw


さららちゃんの新しい家族を募集しています。
大切にしてくださるパパとママお待ちしてます♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-13 17:36 | うちの子

目力

b0083907_18385071.jpg

ポルさんの子ネコで一番の目力のある子といえば。。。メェメちゃん(仮名です♪







b0083907_18344950.jpg

お顔のVの入り方もあって、目形が濃く見えます。


性格はかなりのおてんば娘です(苦笑
トイレ掃除しててもご飯の用意をしてても、お世話係がベットに入ってもすぐに飛んできます!
好奇心旺盛なんでしょうね~~

そのくせ、飽きるのも早くて、すぐ次の興味惹かれるところにいってしまします。


メェメちゃんの新しい家族を募集しています。
おてんばで人懐こいお嬢さんです、どうぞよろしくお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-01 18:41 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな