ラグドール道楽

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仮名はヨーダ君になりました♪

22日のブログに登場したクリームバイカラーの男の子の仮名を決めました!
ヨーダ君です♪
b0083907_14585387.jpg

生後約1ヶ月にしてすでに。。。わが道を行っているヨーダ君。







なんとなく、えな○君にもにているような似ていないような(爆)
いずれにしても、いい味だしています!
b0083907_151292.jpg

産箱代りの猫テントからだしてあげると、一人でもくもくと歩き出し(笑)


仮名のヨーダはもちろん、スター○ォーズからです!







将来が楽しみです♪
b0083907_1525755.jpg

他の兄弟たちの仮名も考えないとと思いつつ、いい仮名が浮かびません(汗)






ポルさんの子ネコはブルーバイカラーの女の子が3匹います。
b0083907_1552226.jpg

ブルーバイカラーの女の子たちの1匹のお嬢さんです。

どんな仮名がいいかなぁ?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-28 15:10 | ラグドールKitten

今日の子にゃんたち♪

ポルさんの子ネコももうすぐ生後1ヶ月です!
すくすく成長してます♪
b0083907_17523780.jpg

ポルさんの後継者になるかも?しれないブルートーティのお嬢さんです。

甘いお顔の可愛いお嬢さんだーとブリーダーバカ 無限大で思っております!








こちらはブルーバイカラーのお嬢さん
b0083907_17552017.jpg

まだお目目がよく見えてないのでカメラ目線ではないです~









オリーブさんの子ネコもすくすく成長してますよ!
b0083907_17565989.jpg

向かって右側はポルさんの子ネコ、ブルーバイカラーの女の子です♪
左側がオリーブさんの子ネコです。
大きさ違います~~







産箱代わりのテントの中です!

オリーブさんのお乳を与えるポーズが素敵なので思わずアップしました~
b0083907_17592079.jpg

結構、余裕があります。
ポルさんの子ネコは猫テントからの脱出を試みるようになりました(汗)
もちろん、あけていたらですが~



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-25 18:09 | ラグドールKitten

もしかして将来大物になるかも?

だいぶ、動きも活発になってきたポルさんの子ネコたちです♪


みんな一生懸命にママのおっぱいを飲んでいます...
とその中になんか違う動きをしている子にゃんが!
b0083907_16343771.jpg

足のお手入れをしているクリームバイカラーの男の子...
生後3週間目にして、身だしなみに気をつけますか(爆)







もしかして、将来大物の予感?
b0083907_16382649.jpg

すでに自分の道を歩みはじめています(大げさ)








b0083907_16402671.jpg

大きく伸び~をして









ママのおっぱいを飲み始めました(苦笑)
b0083907_1641214.jpg

おっぱいのみに行ってきます~~
じゃ、またね~~




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


大物の予感?のクリームバイカラーの男の子に1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-22 16:47 | ラグドールKitten

ダイアナ、子ネコと初遭遇なのです

ダイアナさんとこにゃんです♪

今年2月うまれのダイアナさんにとって、子ネコと会うのは初体験なのです!
b0083907_1595751.jpg

真剣ににおいかいでます(笑)


な。。なに?この変なモノは?







ダイアナ~
いつか、君も立派なお母さんになるんだよ~
b0083907_15134443.jpg

ダイアナ母性に目覚め。。。。てないか(苦笑)
まだ、はやいかな?

まだまだ、お子ちゃまなダイアナさん♪







こちらは新米ママのオリーブさん
b0083907_15154029.jpg

無事に子ネコうまれました!


ポルさんの子ネコとオリーブさんの子ネコ、まだ目が開いてないのがオリーブさんの子ねこです。
大きさもかなり違います。

なぜ、一緒にいるか?っていいますと、新米ママだからか?性格なのか?
自分の子ネコにお乳をあげていて、ポルさんの子ネコがちょっとでもなくと。。。おっぱいを吸っている
子ネコを振り落として!!ポルさんの子ネコの元に飛んで行き。。。

自分の子ネコがなくとポルさんの子ネコの元から戻る。。。という事を繰り返し(爆)
はっきりいって、子にゃんにとってとっても迷惑な行動をとるので、一緒にしました。
猫テントの中は広いので、余裕なのです。

大所帯になった猫テントの中の様子も次のご紹介しますね~




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-20 15:23 | ラグドールKitten

子にゃんずうまれました!

子ネコうまれました♪

今回、ママ猫であるポルさんが少し様子がおかしかったので帝王切開での誕生となりました。
無事に子ネコたちはうまれましたが、早く世界に出てきたので成長がゆっくりかもしれません。
b0083907_0503568.jpg






こちらはまだ半袖でも大丈夫なくらい暑いためか、ポルさんは敷物をしいてもすぐに剥ぎ取ります(><)
加えてお引越しが多かったので、いつもキャットショーに持参するテント内での育児となりました。






クリームバイカラーの男の子です。
まだお目目は開いていません。
b0083907_0532773.jpg

いつものごとく。。。ぼーっと子ネコたちを眺める日々です(爆)




この2~3日中に出産予定があります♪
シールもしくはブルーのバイカラー、シールもしくはブルーのミテッド
もしかしたらリンクスの子ネコが誕生するかもしれません~~
とても楽しみです!!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-13 00:57 | ラグドールKitten

はなちゃんです♪

はなちゃんです♪
彼女は私の元で初めて誕生した子ネコたちの一匹です。
b0083907_19305168.jpg

つぶらなお目目がパパのジュリアスに良く似ています!!
彼女は同胎のミキ君のオーナーさんのお母さんと先住猫ちゃんと一緒に暮らしています。







先住猫ちゃんとミキ君と一緒のはなちゃん
b0083907_19362193.jpg

こんな風にくつろいている姿を見ると同じく姉妹のルフナさん→ルフナさんのブログはこちら
にも似てるような気がします(笑)
姉妹だから当然といえば当然?





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-07 19:44 | 巣立った子にゃん

キャットショーいってきました♪

福岡で行われたキャットショーにダイアナさんと一緒に行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ダイアナさんは桃ぴぃーさん家にホームスティさせていただいていたのですが、急遽福岡のショーに参加することに。。。。
前日ではなくショー当日福岡で久しぶりにダイアナさんと会いました♪
b0083907_14491100.jpg

ダイアナさんは無事にチャンピオンになることができました!!!

ダイアナを評価下さった、ジャッジの皆様、ダイアナをショーに参加させるたにご助力下さった皆様、
そして、自分の子のように心を砕いて下さった桃ぴぃーさん、本当にありがとうございました♪







結ちゃんです♪
b0083907_1452356.jpg

今回、結ちゃんも遠く福岡まで出張?してきました。
結ちゃんも、チャンピオン達成することができました。

結ちゃんママ、おねでとうございます~






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-04 15:01 | ラグドール
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな