ラグドール道楽

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お世話道、極めます!

オリーブさんは結構、子ネコ大好きなお世話好きだったりします。
b0083907_1446653.jpg

オリーブさんのお世話を受けている、ダイアナ嬢。

ほへ~っとした表情をしてます♪
気持ちよさそうです。







しかし、オリーブさんのお世話方には問題がありまして~~
b0083907_14483627.jpg

一生懸命過ぎて、力の加減ができなくなったりして...(苦笑)

「いて~よ、オリーブ姉ちゃん」 なんて思ってるのかな~?ダイアナさん(爆)






だんだんとダイアナもやる気になってきたりして~(何を?
b0083907_14525188.jpg

お目目がキラキラしてきて~~


最後はただの取っ組み合いになってしまうことに(笑)





それでも、一生懸命お世話させていただきます!
b0083907_14552247.jpg

オリーブさんのお世話道はこうやって極められていくのです!


オリーブさん、きっと良いママになると思います!



今日、皆既日食がありましたね~
皆さん、ごらんになりましたか?
ちなみにお世話係は最初からテレビで見るつもりでした(どんだけ、めんどくさがり?)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-22 15:00 | うちの子

はるおじゃないよ

3連休ですね~
お世話係は連休なんて関係なく仕事です(涙)
仕事があるだけ幸せなんですけどね~~

はるくま君、ラリマーさん、セラさんの兄弟のカイ君が去年キャットショーに参加した際、
ラリー・ジョンソン氏に撮っていただいたプロショットです。
b0083907_439212.jpg

例のごとく??
やっぱり?パパ似です~~







カイくんはちょっとびびりんちょだそうです
b0083907_4414040.jpg

緊張した表情をしてますね(苦笑)
けど、がんばってグランドチャンピオンのタイトルをゲットしました♪
おめでとうございます、カイくん♪





b0083907_4493647.jpg

もう1枚~

写真を送って下さったONEママさん、ありがとうございました!


こちらはセラちゃんです。
b0083907_5104266.jpg

元気そうで、何よりです♪
なかなか可愛く写真が撮れないと、おっしゃっていたオーナーさんが
がんばって撮ってくれました!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-19 04:53 | 巣立った子にゃん

姉妹なんです♪

ダイアナさんの姉妹、ゆいちゃんのショーでの写真をいただきました~~
b0083907_14162869.jpg

お手手大きくない?






ショーで物怖じしないのはパパのパスカル譲り?オーストラリア気質なのでしょうか?
このままの性格で大人になってほしいです♪
b0083907_1420595.jpg

ダイアナもショー会場でおしっこと立派なう○ちもしました(笑)
同じくうちの子では初めてです~






今日のダイアナさん
b0083907_14214051.jpg

ゆいちゃんと似てる?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-15 14:24 | ラグドール

はるおの秘密

みなさん、お久しぶりです!ラインハルトことはるおです(きりっ)
最近、暑い日が続きますが体調崩したりしてませんか?
b0083907_21181858.jpg

今日は僕の秘密の日常をお見せします!















そこのモニターの前の貴女、ついに見てしまいましたね?

b0083907_21211326.jpg


そう・・・僕はおむつマンなのです!!


お世話係の家の電化製品その他諸々をスプレーから守るため~~
僕はおむつマンになることに...




今日もおつむマンのおむつの力で、お世話係の家の電化製品は
破壊から免れるのであった。(ナレーション)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

おむつマンに応援の1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-13 21:33 | うちの子

うれしいニュース♪

7月11日に行われたGCU主催のキャットショーに参加された、
桃ぴぃーさんからうれしいお知らせをいただきました♪


祝 SGCA達成 Divinelove Open Sesame

オープンセサミは桃ちゃんの血統書名です。

オーナーの桃ぴぃーさんのがんばりの結果です、ほんとうにおめでとうございました!!
b0083907_170037.jpg



ラリマーさんも3つもロゼットをいただけたとのこと、おめでとうございます♪ラリマーさん
b0083907_1713512.jpg

前回の初キャットショー参加の時よりはだいぶ慣れてくれて、私はここにいませんから状態(笑)から
脱出したとのこと...成長したね~~、ラリマーさん!


桃ぴぃーさんほんとうにおめでとうございます♪


それに、うちのダイアナさん関係者のお嬢さんも入賞したとの事、これまたうれしいニュースです♪
おめでとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-12 17:38 | 巣立った子にゃん

オリーブさん♪

7月に入って2度目のブログ更新です...(汗)
すっかり怠けております。

久しぶりにうちのネコさんたちの写真を撮りました(爆)
b0083907_13455519.jpg

ちょっとびっくり顔のオリーブ嬢です。

なんか...おもしろい顔してるような気がします(ぉい)






こちらのオリーブ嬢は目つきわるっっ!!
b0083907_13473441.jpg

眠る直前に踏み踏みしにくる甘えん坊なお嬢さんなんですよ~~~

目つきが凶悪なのは私の写真の腕かもしれません。
いやー可愛いんですよ、実物は!






横顔だったら可愛い?
b0083907_13503016.jpg

え?可愛い以前に鼻○○取った方がいいって?...ハイ、そのとーりです(汗)







明日、7月11日(土)私の所属するキャットクラブ、
グローバルキャットユニオン主催のキャットショーが東京武道館で行われます。
詳細はこちらに→ GCUサイトへGO

このブログにもよくコメントを寄せて下さる、桃ぴぃーさん家の桃ちゃんとラリマーさんも参加します。
お世話係は。。。今回、遠くから応援してますっっ。

ラグドールさんがたくさん参加されるのではないかと思います。
もちろん、他の猫種の猫さんも~
お時間がある方ぜひ遊びにいってみてくださいね~




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-10 14:02 | うちの子

すっかり夏モード~

沖縄は梅雨があけて、すっかり夏モードに突入しつつあります~~

うちの猫さんたちの夏のお約束?
行き倒れ(爆)がみられるようになりました!
b0083907_13254913.jpg

生まれ故郷のオーストラリアは今は冬のはず...
真夏モードのところにやってきてちょっと心配でしたが、もうすっかり慣れたようです~




こんな風にだら~~っとしていても、子ネコは可愛い!!
もちろん、大人の方々も可愛い!のだけれど...当社比300倍ぐらい子ネコだと可愛さがアップする
ように感じますっ
b0083907_13305478.jpg

この表情たまりませんっっ




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中ですどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-01 13:34 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな