ラグドール道楽

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ダイちゃんって...

昨日に引き続きダイアナです。
うちにもすっかり慣れてくれて優しい表情になりました~(と思っております)
b0083907_0405215.jpg

性格の明るい女の子です。
なかなか面白いキャラクターです。
最初はシャイな女の子だ~と思っていたらうちに慣れるにしたがって変身されました。
もしかしたらこれがオーストラリア気質なのかもしれません。





子ネコだから仕方ないかもですが?
ショー会場の待機ケージでう○ちをしてくれました(汗)
大物の予感?
ご飯もバクバク食べてくれて、一緒に旅するお世話係としてはとてもありがたいです。






b0083907_0462212.jpg


うちのお姉さま方ポルさんやディディさんに嘗め回されて、毛がベトベトになってしまうダイアナさん

愛称でよぶと。。。
ダイちゃんといったら某いなかっぺ大将のダイちゃんだといわれ(ずーっと昔放映された柔道のアニメです)
漢字にすると大穴だといわれ、お世話係からはダイダイと呼ばれ...(橙色かっっ)
いろいろと遊ばれキャラなダイアナさんなのです。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-29 00:57 | うちの子

立派なレディになれるかな?

1週間たってしまいましたが...
先週、福岡で行われたキャットショーへ行ってきました~

今回はこちらのお嬢様と一緒に行ってきました♪
b0083907_0462585.jpg

トイレでくつろぐお嬢様...


チョコレートリンクスポイントのお嬢様、レディダイアナ嬢です♪
漢字で書くと大穴(だいあな)となります(爆)

まだまだ、お子ちゃまなダイアナ嬢、立派なレディに成長してくれる予定です!





こちらはダイアナの未来のお婿さん
b0083907_114778.jpg

ライラックバイカラーの男の子レイ君です♪
3月、福岡のキャットショーで会って以来のレイ君、みちがえるほど立派に成長してました!





チョコレートカラーをはじめてみたのですが、とても暖かく優しいカラーだと感じました!
こちらの写真の方がシールカラーとの違いがわかりやすいかも。
b0083907_05494.jpg



ランキングに参加しています、どうぞ1ぽちのご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-28 01:07 | うちの子

はるお遺伝子

はるおパパです♪
そっくりです...
b0083907_4493971.jpg

ちょっと、けだるげな表情のはるおパパ、おっさんの魅力にあふれています!?






こちらは女の子を見つめるはるおパパ!
b0083907_4504744.jpg

ケージの中から熱い目線を送っています(爆)

目線をはずしません!
日々がんばるはるおパパなのです~~



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-20 04:55 | うちの子

くまのみせ、オープンしました♪

うちから巣立ったブルーバイカラーの男の子、はるくま君がお店を始めました♪

お店を持つぐらい立派になって...(笑)
b0083907_1545610.jpg

開店準備中のくま君。




くまのみせオープンです!
b0083907_1555123.jpg






一押し商品のくま毛100%のストラップ!
b0083907_1582382.jpg

春先から抜けた、大量のくま毛を使用した天然素材のストラップです。





なんと配達もしてくれるとか!?
b0083907_15112762.jpg

うちにも配達に来てねぇ~~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-16 15:13 | 巣立った子にゃん

突撃!隣?の猫さん家

所用で東京へ行ってきました~

少し時間が空いたので、お邪魔しに行ってきました...
こちらの方のお家へ
b0083907_18592451.jpg

桃ちゃんです♪
この寝姿、ハンナさんにチョー(死語?)似てますねっっ!





もう一枚
b0083907_1922894.jpg

バーマンのチェリちゃんです♪
生チェリちゃん、写真で見るより可愛かったです。
うちのオリヴィエに似てるとかいってましたが、
おっさんと同じにされてしまったらチェリちゃん泣くと思います!




ラオくんとラリマーさんとミニョンさんにももちろん会ってきましたが、
ラオくんとラリマーさんは私の顔をみると逃げてしまいました...(涙)

まぁ、そんなものさ。。。




桃ぴぃーさん家を訪問したのは朝7時半ごろ、初めてお訪ねするお家でしたのに...
快く迎え入れてくれた桃ぴぃーさん。
本当にありがとうございました。

おかげさまで癒しのエネルギーをたくさんいただくことができました。

我が家に帰ってきたら、ヒート中のお嬢様が部屋中におしっこをしてくれていて、
帰って早々拭き拭きから始まりました(苦笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-14 19:12 | 巣立った子にゃん

うちのレディナダさん

出産予定だったナダさんの子ネコですが...

アクシデントが起こってしまい、残念ながら助かりませんでした。

上手に言葉を綴ることができなくて申し訳ありません。




もう少ししたらまた、いつもの淡々としたブログを更新すると思いますので...

見に来て下さった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございます!
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-11 01:52 | うちの子

ブルートーティバイカラー

もうすぐ出産予定のナダさんです♪
ナダさんはブルートーティバイカラーです。
b0083907_22261674.jpg

私のハンドルネームは彼女の名前からお借りしています。





ナダさんの耳と頭~~
b0083907_22274718.jpg

ブルー(シール)とクリーム(レッド)がどのように混じってパターンが現れるか、予想つきません。
トーティの子たちのそれぞれのパターンも彼女たちの魅力の一つなんじゃないかと思います。

クリームが現れるのは比較的遅くて3~4ヶ月ではっきりしてくる...のでパターンの見極めはちょっと難しいと思うこともあります。大人になって、あれこんなところに色がでてる~もしくはあれ色がでてないなんてこともあります。

今月うまれる予定の子達にもトーティがいるでしょうか?
楽しみです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-07 22:36 | うちの子

男と女のラブゲーム?

「わたし...困っているんです」と困惑気味のサホさんです。
b0083907_16163891.jpg

どうしたんです?

「うちの旦那が...」と言葉を言葉を濁されます。





「はぁ...」とため息をつかれるサホさん
b0083907_16185733.jpg

見詰め合う2匹...

えーっと?




「しつこくせまってきてぇ~~」
b0083907_16222440.jpg

それって、のろけ?のろけなんですか!?サホさん(汗)



サホさんに発情期がきているために、1日中ほぼつきまとっているはるおなのでした(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-05 16:28 | うちの子

チャーミさんです♪

5月30日のブログでお顔が見えなかったので、今回はしっかりお顔が写った写真を...(爆)

チャーミーさんです♪
うちではチャミオと呼んでいます~

キャットタワーについているお部屋は彼女のお気に入りの場所です。
b0083907_210942.jpg

箱座りして、くつろいでますよ~

お母さんのハンナさん譲りの大きなお目目が彼女のチャームポイントです!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-03 21:05 | うちの子

サリー君とマリーちゃん

6月ですね…今年も半分過ぎ去ってしまいました。
やっぱり、これしか感想がありません、月日が流れるのが早いです(苦笑)



うちから巣立ったクリームバイカラーの男の子サリー君と
ブルーバイカラーの女の子マリーちゃんです♪
b0083907_5294147.jpg

2匹とも元気に過ごしてくれています。
実家のお世話係としては本当にうれしいことです!






すでに夏バテ気味らしいサリー君
b0083907_5303968.jpg

毛玉になりそうなので、もうすぐサマーカットになるらしいです(笑)





マリーちゃんです。
b0083907_532091.jpg

マリーちゃんの表情...誰かに似てると思いませんか?
彼女のママは下で寝姿を披露しているディディさんです。ディディさんの表情そっくりかも!
かなりローカルネタなので、実家のお世話係にしか受けないネタですが...

彼女のマイペースさもママから受け継いだもののような気がしますよ~~

2匹とも元気に過ごしてくれてほんとうにうれしくそして、オーナーさんに感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします~~




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-01 05:38 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな