ラグドール道楽

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Let’s あくび♪

大あくびしてるのはモモちゃんです♪
b0083907_1512980.jpg

気持ちよさそうに?あくびしてますよ~~






「うにゃにゃにゃ~~ん♪」
b0083907_1533543.jpg

舌の上の突起(ざらざらの元)もしっかり見えてますよ!






あくびしたくなりました?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-30 15:05 | ラグドールKitten

やっぱり○○キラー

子ネコの成長は早いもので…
大きくなったわねぇ~~(親戚のおばさん風)
b0083907_140202.jpg

大きさの対比のためにリモコンをおいてみました。

付き添って眠っているのはディディおばちゃんです、ディディさんとサホさんは異母兄弟なので
本当のおばさんなんですよ。

てか…我夢君、足ながっっ、やっぱり現代っ子ねぇ~(ぉい)







モモちゃんとサホママです
b0083907_145025.jpg

こうやって並んで眠っている姿を見られるのも、あと少しだと思うと…






やっぱり年上キラーな我夢君
b0083907_1471736.jpg

前回のポルさんに続いて今回はディディさんです♪
さすがです!





そして奈菜ちゃんもやっぱり…
クリさんにペロペロしてもらってます
b0083907_1504396.jpg

ところで、なんで万歳してんの~?
奈菜ちゃんらしいかも~~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力をよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-28 01:54 | ラグドールKitten

きれいな瞳です。

ラグドールの目色はブルーのみ認められています。
色の美しさももちろんですが、表情の豊かさ…ラグドールに限らずですが、
ネコの瞳は宝石のように美しいと思います。


クリさんです♪
b0083907_17422717.jpg

パパのジュリアスから受け継がれたその瞳はとてもきれいな青色です。






我夢君です♪
b0083907_1748173.jpg

とても表情豊かでとても楽しい気持ちにさせてくれます♪

じっとみつめてしまい、ネコに嫌がられてしまうことも…あるお世話係です(爆)

もうすぐ巣立ちの我夢君、奈菜ちゃん、モモちゃんもうしばらく見つめさせてくださいな~~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-27 17:59 | ラグドールKitten

おじさんになっても~

うちのジェントルマン、はるおの誕生日です♪
正式なお名前は 「Reinhard」 ラインハルトです!
b0083907_17153716.jpg

横顔だとなんか、かっこいいかも…






彼の息子さんや娘さんは彼にそっくりな子が多いかも(笑)
遺伝子にはるおって書いてあるのかも~と、いわれてすごい納得しましたよ。
b0083907_17182887.jpg

お世話係としましては、はるお君の顔好きなんでオッケーです♪
やっぱり親バカですかねぇ~~






まだまだ元気で女の子の後を追っかけていて欲しいです(爆)
b0083907_1722074.jpg

最近、女の子の後を追っかけないので調子が悪いのかと心配したのですが
よくよく考えると誰も発情期が来てないわけで…理由がわかって安心しました。

こんな歳になってもエロエロで困っちゃうわーといわれるぐらい元気でいてくださいな♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中ですどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-26 17:25 | うちの子

もしかして○○キラー?

こんな鼻○○をつけて、のほほんとお昼寝なんかしちゃう我夢君ですが・・・
b0083907_214390.jpg







ちゃんと可愛い表情もできます!
b0083907_2145737.jpg

おまけに本気?をだすとこのとおり…







おばちゃん 年上の女性に人気です、必ず誰かがペロペロしに来てくれます。
b0083907_2174245.jpg

母性本能をくすぐるタイプ?

我夢「ぼくぁは幸せだなぁ~~」なんていってるかどうかは不明です(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-25 21:10 | ラグドールKitten

ものぐさお嬢さん?

奈菜ちゃんです♪
b0083907_16592869.jpg

「あたし…眠いんです…」

台の上にお顔を乗せているところが、お世話係としてはポイント高いです!






奈菜ちゃん、表情が豊かな子だなぁと思います♪
b0083907_1713222.jpg

カメラを向けたのでちょっと起きていたみたいです~





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-24 17:05 | ラグドールKitten

今日は子ネコネタじゃなくて…

「皆さん、私たちディヴァインラヴのミテッドーズでぇ~す」
b0083907_21474385.jpg

向かって右側が「ベルです♪」
左側が「ハニーキュートです~」










ベル「ところでハニーちゃん、あなた顔が黒くなーい?」
b0083907_21551695.jpg

ハニーキュート「何いってますの~?ベル姉さん!ミテッドは顔黒いんですよ?」

ベル「あらハニーちゃん!私は色白が自慢なのよ?」











ハニーキュート「ベル姉さん…鏡をみたことないんちゃいます~?そやし目ぇにでっかい○○つけて~」
b0083907_21571330.jpg

ベル「ハニーちゃん、それは私のせいじゃないの。お世話係がちゃんと取ってくれないからなのよー」










ハニーキュート「そうですねぇ、たしかに最近子ネコにばっかり気を取られすぎちゃいますか?」

ベル「ねぇ~~!」
b0083907_22123416.jpg

ハニーキュート「あとできっちり爪きり、ブラッシング大嫌いしときますよ」

ベル「あら。。。じゃあ私はスプレーちゃうぞわかった?かしら~」





お世話係「(汗)…君ら…子ネコに関係なくいつものことのような気がしますよっっ!
しかも君ら漫才してブログネタ提供してくれるはずじゃなかったっっ?」





ベル「そうだったかしら~~?」
ハニーキュート「さすがベル姉さん!」


お世話係「おば。。。じゃくてお姉さま方にはかないませんっっ」





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞよかったら1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-22 22:41 | うちの子

私たち通じ合ってます!

目と目で通じ合う~♪
b0083907_168533.jpg

モモちゃんとお世話係…目と目で通じ合ってます(多分)







こんなに熱い眼差しで見つめてくれてるんですもの~~
b0083907_1682386.jpg

ねぇ~モモちゃん♪







ありゃ、逸らされてしまいました・・・(涙)
b0083907_16123876.jpg


でもでもお世話係がモモちゃんのこと大好きです~~




一般的にお世話係のような人のことを猫バカと呼ぶようです(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
猫バカ、親バカ、ブリーダーバカ万歳!
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-21 16:17 | ラグドールKitten

寝る子は育つ

大の字でお休み中の我夢君。
b0083907_17105337.jpg

大人のネコたちの間でぐっすりと眠っています♪




パパそっくりかも…(苦笑)
b0083907_17111688.jpg

それに、ちょっと人間臭いかも~
あと、マヨネーズのボトル体型かも~





ポーズもきまってる?
b0083907_17132757.jpg

たくさん眠って、でっかく育ってね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-20 17:15 | ラグドールKitten

シンクロしてないこともない

昨日すべて消えたかと思っていた、動画のひとつです。

なくなってしまったと思っていたら、パソコンに動画を再生するソフトが入っていなかったため、
認識できなかった!という私としてはよくありがちなオチでした…

頼まれなくても、昔は勝手に入ってたんですけどねぇ~なんて責任転嫁してみたりして(爆)
あ~、消えてなくてよかったぁ~

トイレ掃除をするために、お手伝いという名前の邪魔をする子にゃんずに
ケージに入っていただいてます。
たまたまケージに入っていて寛いでいたオリーブ嬢は付き添いです。
さすがにもうすぐ1歳ですから、トイレ掃除の邪魔はしなくなりましたよ~

YouTube

この4匹はお父さんとお母さんが同じなので、正真正銘の兄弟です!
そのためか、息もぴったり?(えっ?関係ないって?)
しかもシンクロしてないだろって?(うふふ~、笑ってごまかしてみました)

一生懸命、ネコじゃらしを目で追う子にゃんず…一人で大うけしてしまいました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-19 17:40 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな