ラグドール道楽

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もう上れるようになったよ!(汗)

再び、福岡のキャットショーでの写真です。
シールポイントミデットの男の子、クーちゃん♪
見事なブレイズです。
(お鼻の中央に入っている白い線をブレイズといいます。)
b0083907_1643334.jpg


久しぶりのキャットショーではたくさんの素晴らしいラグドールを見ることができてほんと良かったです!







話は変わりまして、こちらは2月8日うまれのブルーポイントバイカラーの女の子マヤちゃん(仮名)
新しい家族の皆様からももちゃんという名前をいただきました♪
b0083907_1648678.jpg

キャットタワーの一番上まで上れるようになりました!
初めのうちは降りることができなくて、ないてましたが…今では自力で降りれるようになり、
ますますおてんばお嬢さんになってます(汗)
お行儀が悪いよ…ももちゃん(涙)
b0083907_16482633.jpg


コウちゃん(仮名)も新しい家族の皆様から素敵な名前をいただいておりますが、いい写真が撮れなかったので明日、お披露目させていただきます!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチ宜しくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-31 16:55 | ラグドールKitten

福岡のキャットショー行ってきました♪

昨日は福岡のキャットショーから帰ってきて、爆睡しました(爆)
久しぶりに人がたくさんの所に行ったので、緊張しました。

ショーにはオリーブ嬢を連れて行きました。
一緒に行ったお世話係以上に、緊張していました(苦笑)
びびってはいたけれど、怒ったりはしなかったので…助かりました。
ハルオパパの実家ママ、貝塚ジャッジに審査してもらってます。
b0083907_11164448.jpg

審査中の写真をいくつか撮ったのですが、あら不思議手振れ防止機能つきのカメラなのに・・・・
ぶれまくってました(汗)
オリーブの緊張具合わかります?(笑)

ライラックバイカラーの男の子レイくん
b0083907_11223211.jpg

ライラックカラーのラグドールを見るのは生まれて初めて!
DNA検査も受けた正真正銘のライラックのラグドール、かなり珍しいです。
と~っても色が薄いです、黒目が赤く透けて見えるぐらい色素が薄いです。
将来がとっても楽しみ~~

こちらはブルーリンクスミデットのお嬢さん、シェリー嬢です♪
b0083907_11345143.jpg

ラグドールではしましまの事をリンクスといいます。
リンクスミデットのラグドール、あぁぁ~~かわいいぃぃ~~!!!
目の下の白いアイラインがたまりません!

会場にはうちのハニーさんの娘、メイちゃんとオーナーさんご夫妻が遊びに来てくれました♪
メイちゃんとは会場の外であわせてもらいました。。。。。写真撮るの忘れてました(涙)
ハニーママとそっくり!に成長してました。
メイちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました~~

うちのオリーブ嬢はなんとか、チャンピオンになることができました!!!
よっ、よかったぁ…皆様のおかげです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチ宜しくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-30 11:46 | ラグドール

1年ぶり以上久々に

1年ぶり以上久々にキャットショーに参加します。
飛行機に乗るのも久々です。

先ほど、オリーブ嬢のお風呂も終了して(ぉい)
予定では準備万端で余裕をもってでかけようと思っていたのですが、結局
ばたばたしながら出発ということになりそうです…

ショーではプロショットを撮っていただくことを楽しみにしていたのに、
どうやらなくなってしまったららしいです(涙)
何年ぶりにあうかなぁという方たちと会えることはとても楽しみです♪

写真は新しい家族募集中のサヨたんです。
彼女は…間違いなくお笑い系です(爆)
お笑い系のサヨたんに運命を感じた方、お問い合わせをお待ちしております。
b0083907_4551795.jpg

b0083907_4564416.jpg

2~3日経っただけでも、体つき顔つきが変化します。
その生命力?すごいなぁと思います!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチ宜しくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-28 05:04 | ラグドールKitten

パソコンってやつは

新しい家族を募集中の子ネコ、マヤちゃん(仮名)とコウ君(仮名)の
新しい家族が決まりました!

新しい家族の皆様、お引越しの日まで大切に育てますのでもうしばらくお待ちください♪

新しい家族を募集しておりました、2008年2月うまれのブルーポイントバイカラーの女の子セラフちゃんの新しい家族が決まりました!
お気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
新しい家族の皆様、どうぞよろしくお願いします。

ブルーポイントバイカラーの女の子サヨちゃん(仮名)は新しい家族を募集中です。
ラグドールキャッテリーディヴァインラヴ
新しい家族の皆様へのお願いをお読みいただいてから、末永く大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。宜しくお願いします。

サホママのおっぱいを飲んで、皆さん満足げです♪
b0083907_15482871.jpg

b0083907_15492014.jpg


この数日パソコンの不調に悩まされております(涙)
無線LANの不調に加えて、セキュリティーソフトの変更でパソコンがおかしくなってしまい、VAIOカスタマーサービスに電話していまいました(うちのパソコンはVAIOなので)

こんなにカスタマーサービスの方が頼もしく感じられたことはありませんでした(電話するの初めてですが)
いろいろ丁寧に教えてくれて…
VAIOって正直言っていままで価格が高いなぁと思っておりましたが、パソコンVAIOにしてよかったぁ~~と
思いました。
パソコンの不調はCドライブをまっさらにして再インストールを行って落ち着きました。
ただ、パスワードなどがなくなってしまったので、忘れているものも多くて、それはそれで大変です(爆)

一番困ったのはサイトを更新できなくなってしまいました。
OCNに電話しないとだめかも…

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力を宜しくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-27 16:02 | ラグドールKitten

にゃんずのお風呂の時には必ず

オリーブ嬢です。
お風呂に入った直後なので毛がサラサラです♪
b0083907_9565630.jpg

b0083907_9573474.jpg


私がうちの子たちをお風呂に入れる際、ほとんどの子が泣き叫ぶ!ので、
動物虐待で通報されないかドキドキします(爆)

なのでわざと大きな声で「お風呂に入って綺麗になりましょうね~~」とか言ってしまう
かなり小心者のお世話係なのです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-25 10:06 | うちの子

記念撮影かもしれない

3子にゃんずの記念撮影…に見えないこともないかな?
ちゃんとカメラ目線なのはコウ君だけ(苦笑)
サヨちゃんはお休みモードだし
マヤちゃんは他の事に気をとられているぽいです。
b0083907_23193843.jpg

いつも動き回っていてこんなにちゃんと写真を撮れることなんて、もうないかもしれない!
お世話係としては感動写真です(え?これぐらいで?っていわないでぇ)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-24 23:30 | ラグドールKitten

安眠妨害…(動画)

子にゃん、マヤちゃん(仮名)眠そうです。



YouTube

眠そうなマヤちゃんの邪魔をする、お世話係なのでした…
さっさと移動されてしまいました(苦笑)
b0083907_621717.jpg

「もー、いい加減にしてよね~~」←マヤちゃんの心の声

「はい、すみませんでした」(汗)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-23 06:09 | ラグドールKitten

暖かくなってきました?

だいぶ、暖かくなってきたんだなぁとネコ様たちの寝姿で感じました。
体を伸ばして、距離をとって眠るようになってきました~
b0083907_18292425.jpg

だら~んとしているのはいつもの事のようにも感じられますが…
寒くなったら体を丸めて眠るようになるので、だら~ん加減が違います!(爆)

天気予報によるとまた寒くなるとのこと、今年は寒くなったり暑くなったり本当に忙しいです。

b0083907_18323716.jpg

避妊手術も無事に終了したセラ嬢です。
すっかり、元のおとなしいけど好奇心旺盛なセラにもどりました。
お腹の毛が早く生えるといいね~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-22 18:40

子ネコと私

最近のお世話係はもちろん、子にゃんずとのラヴラヴの日々を送っております。
え?そう思っているのは自分だけだって?

それでもいいもーん、だって幸せだからヽ(´ー`)ノ(思いっきり開き直ってます)
動画の子ネコはコウちゃんです♪
今回の黒一点君、一番最初にトイレを覚えてくれました~~


YouTube

b0083907_8145395.jpg


b0083907_8153941.jpg

新しい家族を募集中です!

今まで爪きりで爪を切っていたのですが、2枚爪というやつに...
やすりを使用すると良いときいて、やすりを使い始めたのですが、私にはとっても難しく感じられます(爆)
優雅に爪やすりをされている方、すごいです!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-20 08:30 | ラグドールKitten

子ネコの写真を更新しました♪

2月8日うまれの子にゃんずの写真を更新しました。

ラグドールキャッテリーディヴァインラヴ

子にゃんず、と~っても人なつこいです♪
私が部屋に入ると寄ってきて、足にまとわりついてよじ登ろうと...
あれ?もしかして人間タワー?(゜Д゜)ま、まぁ愛されてる...はずです。


ど~んといっちゃってます(笑)
必殺!でんぐり返り~~
b0083907_164943.jpg


b0083907_18571.jpg


手にまとわりついてます(*^-^*)
b0083907_192447.jpg

ちょっと痛い...けど可愛いぃぃ!!

新しい家族を募集中です♪
末永く大切にしてくださる方からのお問い合わせお待ちしております!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-19 01:11 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな