ラグドール道楽

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3匹3様の産箱生活



みんなそれぞれいろんな様子を見せてくれます(*^-^*)
b0083907_16401164.jpg

ひとり遊びに夢中になってみたり♪

b0083907_16405653.jpg

そろそろ産箱生活卒業しようかなぁ~

b0083907_1643752.jpg

まだまだボーっとしていたい?



直接YouTubeへはこちら
子にゃんが謎の踊りを披露してくれてます(笑)

まだまだ動画に慣れておりませんヽ(;´Д`)ノ
これまた可愛く撮れるよう...がんばります~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-27 16:45 | ラグドールKitten

初YouTube

初YouTube(*'-')
アップしてみました♪
立派なお尻ですよん、ぷりぷりしてます。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、立派なお尻だと思った方どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-26 04:49 | ラグドールKitten

早いもので...

今月27日に1歳の誕生日を迎えるラリマー嬢です♪
オーナーさんの桃ぴぃーさんが写真を送ってくださいましたのでアップしました。
b0083907_2161957.jpg

b0083907_2163023.jpg

お目目がキラキラしてて可愛いですにゃ~(バカ炸裂中)
ラリマーさんは桃ぴぃーさんのブログ5匹の猫とルームシェアでたくさん紹介してもらっているので実家のお世話係が言うこともありませんが...でも可愛いっっ!!

パソコンの中身を整理していたらこんな写真を発見しました。
b0083907_21123331.jpg

ラリマーさんのおばあちゃんハンナさんです!
1歳ごろ、最初で最後のキャットショー参加の時に撮っていただいたプロショットです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-25 21:15 | 巣立った子にゃん

生後2週間

お目目が開きました!

b0083907_5513486.jpg

上の写真は黒一点君
下の2枚はブルーバイカラーの女の子です(*^-^*)
b0083907_5495696.jpg

b0083907_553565.jpg

産箱にいる子にゃんずに声をかけると寄ってきてくれます!

これから益々可愛くなる...はず

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中!子にゃんずにどうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-23 05:58 | ラグドールKitten

がんばれアニスくん!

クリームバイカラーの男の子アニス君です♪
オーナーさんが近況をお知らせ下さいました。
b0083907_2112013.jpg


オーナーさんのメールをちょっと引用します

>空港で初めてアニスに挨拶をしようとキャリーから出そうとしたら
>怖がって 毛布にしがみつき毛布ごとのご対面でした。 
>アニスの性格は 少し怖がりの 好奇心旺盛な甘えんぼです。
>いつも絶えず グルグルと喉を鳴らしっぱなしなので疲れないのかと。。。
>呼ぶと 返事をしてどこからでも走って私の元に来ます。
>狩をするのが大好きで この前は本当に鳥を狩ろうと出窓の5m手前くらいから
>助走をつけて猛ダッシュで飛び掛り出窓のガラスに ゴツッ と鈍い音をたてて
>ぶつかり 本人さんは何事が起こったのかわからず びっくりして逃げていきました。

そうそう、少し怖がりの、好奇心旺盛な甘えん坊さんだよねー
とおもいつつ、窓ガラスにゴツッって...うち出身の子らしいわー
とおっちょこちょいぶりにすごい納得!(´・ω・`)

b0083907_2175887.jpg

クリーム色も綺麗でなかなか良い男なのにねぇ~

b0083907_2344032.jpg

すっかりお笑い系?
ピンク色のほほ紅が似合っているアニス君なのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

アニス君にがんばれの1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-21 21:11 | 巣立った子にゃん

そろそろお目目が

そろそろお目目が開いてきました♪
全員のお目目がぱっちり開くのはまだ少し先ですね。
b0083907_23451882.jpg

b0083907_23455573.jpg

サホかあさんと子にゃんず
b0083907_2347683.jpg

一生懸命子ネコをなめなめするサホさんをみていると幸せな気持ちになります。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-19 23:49 | ラグドールKitten

黒一点君

2月8日うまれの子ネコの黒一点君です。
b0083907_1729312.jpg

まだ、お目目は開いていません。

仮名をヨンさまにしようと提案されたので...

はぁ??といって却下しました。ヨンさまはかっこいいと思うけど...却下です!

b0083907_17315218.jpg


子にゃんずたちまん丸です!
ちょっとお地蔵さんみたい?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-17 17:35 | ラグドールKitten

もうすぐ1歳になる女の子です

去年の2月27日うまれのブルーバイカラーの女の子セラちゃんです。

何度か新しい家族にとお迎えのお話はあったものの、まとまらず家にいます。
引き続き新しい家族を募集しております。

正直...小さい頃は面白い顔してるなぁと思った事もありましたが(ごめん!)
成長するにつれてなかなか美人さんになったと思います。
b0083907_15164948.jpg


兄弟には桃ぴぃーさん家のラリマーちゃん、ウズマキさん家のはるくま君がいます。
兄弟のカイ君はショーチャレンジして、TICAのグランドチャンピオンを取ることができました♪

末永く家族の一員として大切にしてくださる方からのご連絡をお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております、どうぞ1ポチをよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-16 15:23 | ラグドールKitten

今日の子にゃんず♪

今日の子ネコたち~~
b0083907_54185.jpg

あくびしてますよ(*゜ー゜)

b0083907_55829.jpg

のび~のび~~
この瞬間に大きくなってるのかも?
と思われるほどずんずん成長してますよ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

子にゃんずにどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-15 05:07 | ラグドールKitten

ブラッシング中です

ブルーバイカラーの女の子ミカさんです♪

何をしているかというと、お口の周囲についた食べかすをとってます。
お口の周囲の汚れ具合は個体差があるようで、ミカさんは汚れをまめにとってあげないと
汚れが原因でニキビをつくってしまい、それを化膿させてしまうことも...
b0083907_1910047.jpg

ちょっと緊張気味のミカさん?

b0083907_19105514.jpg

はーい、あごをぐ~っとあげて~~

b0083907_1912996.jpg

はい、お口の上の周囲も~~

b0083907_19125112.jpg

きれいになりました?
[PR]
by nadasan369 | 2009-02-14 19:14 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな