ラグドール道楽

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとうございます♪

ブルートーティバイカラーの女の子シフォンちゃんです♪
1月29日、今日で3歳になりました~
お誕生日おめでとうございます
b0083907_20323727.jpg

掃除機とお客様が苦手でブラッシングが大大大好きな女の子に成長しました!
b0083907_20321064.jpg

大好きなブラッシングをしてもらいうっとりとしたの表情のシフォンちゃん(笑)
b0083907_20391975.jpg



シフォンちゃんと他の兄弟の皆様がまたこの1年元気で幸せに過してくれますように!
家族の皆様いつも写真を送っていただいてありがとうございます。
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-29 20:40 | 巣立った子にゃん

チャームポイントはプクプク!

サホさんです♪

カメラを向けてもまったく向いてくれません... 
猫じゃらしにもあまり反応してくれません。
実物はもっと可愛いのに、なかなかその可愛さをお伝えできません(汗)
b0083907_17225328.jpg

b0083907_17233022.jpg
b0083907_17235327.jpg

チャームポイントはぷくぷくの口元です!
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-28 17:29 | うちの子

新しい家族を募集中です!

新しい家族を募集中のセラフちゃんです♪
2008年2月27日うまれのブルーポイントバイカラーの女の子。
もう子ネコではありませんが一緒に暮らす同居人として魅力のある子です。
写真を更新しました!

性格は静かな女の子です...でも大人しいというわけではないかも。
派手さはないけれど芯の強い女の子とでもいいましょうか?

セラフちゃんに運命を感じた方、末永く大切にしてくださる方からのご連絡をお待ちしております。
b0083907_10333721.jpg

b0083907_10335928.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2009-01-26 10:36 | ラグドールKitten

あの頃君は~

写真を整理していたら、若かりしのハルオっちの写真を発見!
まだ、若いんですけどね~
もう、こんな初々しさ?はございませんから(笑)
b0083907_18344291.jpg

生後4ヶ月ぐらいの写真です
b0083907_18354635.jpg

b0083907_18362356.jpg

ちょっと凛々しいかも(親ばか!)
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-24 18:36 | うちの子

桃ちゃん祭り 第三弾(えっ?

知ってる人は知ってる...このタイトル。
管理者の桃ぴぃーさんは第二弾で終わりだって言ってるにも関わらず...

桃ちゃんの可愛い写真を送ってくださったので、勝手に第三弾にしてしまいました~~
b0083907_14563964.jpg

b0083907_14565191.jpg

桃ぴぃーさん、とっても可愛く撮れてます!!
どうしてこんなに可愛く写真が撮れるんですか?

という実家のお世話係のでっかい独り言は置いておいて...

桃ちゃん、あーちんさん家にお嫁に行ったマイヤーさん、うちにいるチャーミーさん、兄弟の皆様
お誕生日おめでとうございます♪\(^-^)/
どうぞこの1年元気で幸せに過してくれますように!

桃ちゃん祭り 第一弾と第二弾をご覧になりたい方はこちらのブログへどうぞ~~

5匹の猫とルームシェア
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-22 15:06 | 巣立った子にゃん

プロフィール

ハンナとチャーミー、母娘の肖像

むかって左側がハンナさん右側がチャーミーさんです。
b0083907_14475620.jpg

横顔がそっくりです(笑)
b0083907_14495047.jpg


もうすぐお誕生日だね、チャーミーさん♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-20 14:51 | うちの子

孫もいます

ハンナさんです♪
b0083907_14382985.jpg

かな~り、リラックスしてますね~
今年で8歳になりますが可愛いお顔でしょ?
袋を開ける音を聞くと一番早く、現れます(苦笑)
食い意地が張ってるのにも関わらず、どちらかというとスリム...う、うらやましい!
b0083907_14412677.jpg


中止しておりました、ランキングへの参加を復活させていただきました。
ブログに来てくださった皆様どうぞご協力よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-18 14:44 | うちの子

日向ぼっこ

クリリンさんや桃ちゃんのお父さん、ジュリアスです♪

日向ぼっこしてます。
写真ではわかりませんがしっぽがゆらゆらしてます(笑)
b0083907_1634068.jpg

b0083907_16345363.jpg



b0083907_1636199.jpg

ハルオっちやセラちゃんも日向ぼっこしてます
今日はいいお天気でした~~
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-16 16:38 | うちの子

愛称はクリリン♪

ブログにほとんど登場しない子シリーズ...っていつからシリーズ?

今回はラオ君とアンちゃんのママです。
正式名はDivinelove Go with the flow とい名前です。
愛称はクリリン。

お父さんのジュリアス譲りの青いお目目がきれいです~
b0083907_1133811.jpg


性格は、お母さんのナダさん似です(爆)
ラオ君の性格はお父さんのハルオっち似ですね♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-14 11:05 | うちの子

すっかり仲良しに!

ハニーキュートさんの娘の芽衣ちゃんのオーナーさんから写真をいただきました♪

シェパードのみづきさんともかなり仲良くなったようです。
2匹ともカメラ目線なのがいい感じ(笑)
b0083907_8301412.jpg

b0083907_8322682.jpg

すっかり甘えてます
b0083907_8331583.jpg

みづきさんのための手作りご飯を横取り!やりたい放題の芽衣ちゃんに対して
みづきさん優しい~~
b0083907_8351320.jpg

こんなに甘やかしてもらっちゃって~~

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-12 08:39 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな