ラグドール道楽

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

立派になりましたね♪

うちから巣立ったクリームバイカラーの男の子フィナンシェ君♪
b0083907_13512860.jpg

かな~り、のびのびしてますね(笑)
それに、うちにいたときより立派になって!

b0083907_1353149.jpg

ふわふわしてますね~
[PR]
by nadasan369 | 2008-10-22 14:03 | 巣立った子にゃん

色っぽくなった?

くくりちゃん(仮名)です。
なんか、ちょっと色っぽくなったような?
b0083907_18401233.jpg


b0083907_18411130.jpg

お目目も大きくてアイラインを引いたようにぱっちりしてます。
ちょっと今までうちにで産まれたことがなかったタイプのお顔かも。

かわいいお嬢さんです♪
新しいおうちを引き続き募集しております。

避妊をして家族の一員として末永く大切にしてくださる方、お待ちしております!
[PR]
by nadasan369 | 2008-10-21 18:45

オリーブさんです♪

うちに居残ることになったオリーブちゃんです。
b0083907_22572830.jpg

彼女はと~っても人懐こいんです♪
ゴロゴロいいながら近づいてきて、ぴとっと寄り添ってくれます。
幸せを感じます...(しみじみ)

b0083907_22594356.jpg

姉妹のククリちゃんと。
[PR]
by nadasan369 | 2008-10-13 23:01 | うちの子

チャームポイントだよね?

久々に、ほんと久々に家族募集中の子ネコの写真を撮りました(汗)

b0083907_918270.jpg

シールポイントバイカラーの女の子ククリちゃん(仮名)です。
口元がサホママにそっくり!

b0083907_919479.jpg

同じく新しい家族募集中のタラちゃん(仮名)と一緒に。
猫じゃらしに夢中の2匹です(笑)

b0083907_9211459.jpg

目○○鼻○○がチャームポイント...にならないですね(涙)
[PR]
by nadasan369 | 2008-10-10 09:23 | ラグドールKitten

お疲れ様でした!

先日、うちから巣立ったラリマー嬢がキャットショーデビューを果たしました♪
オーナーさんである桃ちぃーさんから写真をいただいたのでご紹介します。
b0083907_16241194.jpg

なんか...すごい態度がでかそうなんですけど??
緊張してるの~??

ロゼットをいただけてよかったね~♪ラリマーさん
おめでとうございます!


こちらはママのチャーミーさんです。
変わらず元気にしてますよ。
b0083907_16272814.jpg

ラリマーさんと似てる?

けだるげな態度が(爆)
[PR]
by nadasan369 | 2008-10-05 16:28 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな