ラグドール道楽

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鈍すぎ…ですかも

昨日に引き続き、我が家のネコ様たちに大人気の箱です。
b0083907_1601690.jpg

昨日よりもますます、ボロボロ度がましてます…
b0083907_1605315.jpg

サホさんの娘たちは、おっとり、優雅なお嬢様?を終了してドタバタ、バタバタな超悪ガキに。
おとなしく写真を撮らせてくれなくなって…ぶれまくり(涙)
b0083907_1635762.jpg

お世話係の運動神経が鈍いのよ!

が、がんばって写真を撮らせていただきますのでよろしくお願いします…お嬢様たち
マジでたのみますよぉ~~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-30 16:08 | ラグドールKitten

あぁ、いい箱だなぁ~~

あ~、いい箱だなぁ~とすっかりリラックスモードのアンダラくんです♪
b0083907_16585382.jpg

この大きさ加減がいいんだよなぁ~
b0083907_170436.jpg

すっかり、おっさんぽくないですか!?
b0083907_1704616.jpg

手なんか伸ばしてみたりして。
b0083907_1716212.jpg

いい箱でした♪
箱はネコの宝物です byアンダラ君(仮名)


この箱、もうかなり噛み噛み入ってますから、あまり長くは持ちそうもありませんが(汗)


アンダラ君たちの新しい家族を募集しております!

運命を感じ入る子がおりましたら、どうぞご連絡をおまちしております。




おまけ…

b0083907_176791.jpg

ハンナ嬢です。
寝てます…落ちそうで落ちないっ!
頭に血が上りそうで、みてる私がちょっと心配になりました(爆)

そういえば…アンダラ君ってハンナさんの孫ですね。
今、改めて気がつきました。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-29 17:15 | ラグドールKitten

がんばってます!

がんばってます、じゃなくてがんばっていますかも。

がんばっているのはうちのネコタワーです。

今年で使い始めて2年目の2代目のネコタワーです。
b0083907_16141152.jpg

爪とぎように巻かれた荒縄もボロボロに(苦笑)

b0083907_1615849.jpg

オリーブちゃんはそのほうが楽しいみたいです♪

b0083907_16161996.jpg

ネコタワーで身体を鍛えているせいか??
だいぶ、大きくなりました!!

単に成長しただけかもですが…

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-28 16:19 | ラグドールKitten

もし…だったら?

うちのパパン、はるおです。
今年4歳になりました~ 男盛りってやつですか!?
b0083907_16325185.jpg

自分のお尻やらどこやらを舐めた直後でも関係なく、お世話係の顔を舐めてくれるやさしい奴です(爆)そりゃねー、仕方ないんですけど…
b0083907_16332064.jpg

以前、友人にはるおみたいな旦那を持ったらどうだろう?
と言われて、ちょっと考えたことがありました。
女の子に優しくて、子供好き、顔は結構悪くない(あくまで主観ですからっっ)、経済力は不明…加えて、浮気性といろいろ考えてしまいました。
えっ?ばかじゃないのって?たしかにバカかも…


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-27 16:43 | うちの子

ケセラちゃん♪

2月うまれのブルーポイントバイカラーの女の子、ケセラちゃん(仮名)です。
新しい家族を募集しています♪

性格は、おしゃべりで人懐こい!
予防接種を受ける際、獣医さんの顔をみて痛いでしょ~と文句たれてました(苦笑)
獣医さんに「ごめん、痛かった?」と言わせるおしゃまなお嬢さんです。
b0083907_1757829.jpg

なんだか…うちのポルシャに似てるような気がします…他人のソラ似?
血縁関係はちょっとはあるんですけどね~
b0083907_17594241.jpg


こちらは兄弟のアンダラ君です
b0083907_1805654.jpg

びっくりした感じが、ハルオパパに似てるかも~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-26 18:01 | ラグドールKitten

ハイ、ポーズ!

今日もオリーブちゃんです♪
b0083907_1845515.jpg

一人遊びの真っ最中。
b0083907_1854822.jpg

でんぐり返ってみたり。
b0083907_1812499.jpg

ハイ、ポーズ!










b0083907_18131051.jpg

口でかっっ!!!
ちょっと怖いかも?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-25 18:15 | ラグドールKitten

オリーブちゃん♪

オリーブちゃんです♪
b0083907_15441926.jpg

ククリちゃんのようにお口は汚くありませんが、お鼻の汚れが…それぞれの特性なんでしょうか?まめにお鼻の汚れをとっていたら、警戒されるようになってきました(涙)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-24 15:47 | ラグドールKitten

箱座り♪

ククリちゃんの最近のお気に入り場所。
本や雑誌を置いてある場所なんですけど、最近この上でよく箱座りしてます♪
まだ生後2ヶ月になってないのですが、やっぱりいっちょ前?

こんな場所で箱座りできるのもちっちゃいうちだけだからね~
b0083907_1847755.jpg

相変わらず、お口の周りがオレンジ色のククリちゃん...
新しい家族を募集しております。
ラグドールキャッテリーディヴァインラヴ
上のリンクからKittenのページにあります新しい家族の皆様へのお願いをお守りいただける方、お待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-22 18:51 | ラグドールKitten

ひょろひょろ~

2月うまれのブルーポイントバイカラーの男の子アンダラ君(仮名)です
b0083907_2303111.jpg

お目目はでかいですが、なんかすっかりひょろひょろ体型になってます(汗)
のびてからお肉がつくと思うので、今だけでしょうが。


ひょろひょろ体型といえば...
この前、写真を整理していたらでてきた、ハルオパパの写真。
ブリーダーさんのお家でのはるおっち、3ヶ月半頃ですね~
b0083907_238209.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-21 23:09 | ラグドールKitten

もう一人前でちゅから?

サホママは結構、過保護です。
オリーブちゃんはひとりでトイレもできるのに、いまだにお尻を舐めたがります(´_ゝ`)
b0083907_18431518.jpg

迷惑そう?な顔をしてお尻を舐められています。
b0083907_18452833.jpg

だんだんと飽きてきたようです。
b0083907_18464213.jpg

もう、イヤなの~~遊びに行くの~状態のオリーブちゃん。
サホママはまだかまい足りないようです...
b0083907_18461737.jpg

b0083907_18483319.jpg

私はもう、一人前でゅから~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しております、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-06-20 18:53 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな