ラグドール道楽

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

タラちゃん♪

4月生まれのブルーバイカラーの女の子、ターラちゃん(仮名)です。
b0083907_6241893.jpg

2月うまれのお姉ちゃん、ラリマーちゃんにいじられています(笑)
b0083907_6273371.jpg

だいぶ、対等に遊べるようになったかな??
b0083907_6281985.jpg

タラちゃんのチャームポイントしっぽの先が白いです♪
b0083907_630067.jpg

b0083907_6311650.jpg

たくさん遊んだら、ぐっすり眠って
b0083907_6323166.jpg

いっぱい、ママのミルクを飲んで、すくすく育ってます♪

ターラ嬢の新しい家族を募集しています。
ラグドールキャッテリーディヴァインラヴ
Kittenのページにある、新しい家族の皆様へのお願いをお守りいただける、家族の一員として大切にしてくださる方お待ちしてます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-29 06:52 | ラグドールKitten

実家のお世話係の幸せ

昨日に引き続き、うちから巣立った子の写真をアップします~~
ブルートーティバイカラーの女の子、メイルちゃんです。
b0083907_1713286.jpg

同居猫のシールミデットのおねえちゃんと一緒に。
b0083907_17134530.jpg

メイルちゃんは昨日紹介した、サリー君と同胎の兄弟です。
あ~~、かわいいわぁ♪
だいぶ、身体もしっかりしてきました。

家族にはかなりフレンドリーなお膝猫なのに、お客さんが来ると隠れてしまって、可愛さを見せてあげることができないとの事。

元気で家族の皆様に愛されて、それだけで実家のお世話係は幸せです!
写真ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しております、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-24 17:20 | 巣立った子にゃん

とってもよく育ちました!

うちから巣立ったサリー君とマリーちゃんです。
なんというか…置物?ぬいぐるみみたいです^^;
b0083907_027573.jpg

お魚を鑑賞中のサリー君とマリーちゃん
b0083907_028497.jpg

何を考えているんでしょうか??
b0083907_0292366.jpg

子ネコ時代のサリー君♪
とってもよく、育ちました(しみじみ)

b0083907_0341472.jpg

ヘソ天で熟睡中なのは、フィナンシェ君とアニス君、クリーム3兄弟のひとり
幼名トルテ君です。
新しいオーナーさんからいただいた名前は「蜜柑君」
紅一点のブルーバイカラーの女の子みかんちゃんと同じ名前でっす(笑)

2月うまれの4兄弟は、ブルーバイカラーの男の子はるくま君と女の子ラリマーちゃんの新しいオーナーさんが決まりました。
ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします!
あと2匹のブルーバイカラーの男の子アンダラ君とケセラちゃんは引き続き新しい家族を募集中ですって…近いうちに写真アップします_(._.)_


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-23 00:35 | 巣立った子にゃん

ターラお嬢様

ハニーキュートさんのひとり娘であるターラ嬢(仮名)特集です♪
b0083907_23515135.jpg

毛色はブルーポイントバイカラーなの、パパと一緒なの。
b0083907_23523792.jpg

チャームポイントは目かしら? (つぶらでかわいいっすよね)
b0083907_2354891.jpg

そして、この脚線美… (た、たぶん)
b0083907_23561245.jpg

そろそろ離乳食が始まるわね、おいしい離乳食にして頂戴。
(お嬢様キャラなんだ…(汗)
b0083907_23594053.jpg

私の下僕にしてあげてもよろしくてよ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ターラお嬢様をどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-22 00:06 | ラグドールKitten

愛しの肉球

b0083907_182818100.jpg

一人っ子のタラちゃんと5月7日に誕生したサホさんの子ネコたち♪
誕生日が2週間違うだけで、こんなに大きさが違います(笑)
子猫の成長はすごいです!
b0083907_1832610.jpg

サホの子ネコたちは2匹姉妹です。
そろそろお目目が開きます~~
b0083907_18331244.jpg

ぐっすりおやすみ中です
b0083907_18335117.jpg

管理人の趣味丸だし!?の肉球
ちっちゃ!!

先日、新しい家族を募集させていただきましたラオくんですが、
新しい家族がみつかりそうです
お気にかけてくださった皆様…ありがとうございます_(._.)_

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しております、そこの肉球フェチのあなた!
どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-18 18:40 | ラグドールKitten

僕、おっさんじゃないもん?

新しい家族募集中のフィナンシェ君です
デモデモ、ナンカネェ…すっかりおっさん臭くなって(涙)
b0083907_23165725.jpg

「いや、僕まだ若いですから!」
b0083907_2318972.jpg

とフィナンシェ君(仮名)がいっているかどうかはわかりませんが


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加中です、1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-15 23:21

ラオくん

b0083907_21505658.jpg

b0083907_2151178.jpg


ラオくんです。
カメラのストロボを新しくしたのでためし撮りしてみました。
ラオ君はシェリー君やアンちゃんの兄弟です。
小さい頃、下痢をしたりと心配だったのでそのまま居残り組みに(爆)
すっかり、元気っ子になり今では小さい子達の良い兄貴分してます。

そんなラオくんですが、新しい家族を募集します。
無料譲渡ですが、サイトにあります新しい家族の皆様へのお願いをお守りいただける方を希望しています。
詳細はメールにてご連絡ください。
2006年11月4日うまれのブルーポントバイカラーの元男の子です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-14 22:01

タラちゃんでっす!

4月25日うまれのブルーポイントバイカラーの女の子仮名タラちゃんです。
いわれは特にありませんが…某ご長寿アニメと、チベットの女神ターラ両方からいただきました(気持ち的には)え?統一感なさすぎ?
ひとり子なものでおっぱい独り占めでぐんぐん成長してます(笑)
b0083907_0204372.jpg

b0083907_0212924.jpg

ママはハニーキュートさんです

b0083907_0264248.jpg

我が家の猫布団。
今からの季節だと暑そう?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加してます、1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-11 00:27 | ラグドールKitten

うちの大天使

5月5日で1歳になったミカさんです♪
血統書名、アークエンジェルミカエル。
自分でつけたんですけど、長すぎたかもとたまに思ったりします…(爆)
b0083907_21104.jpg

彼女は…おしゃべりさんなのかなぁ?
b0083907_212367.jpg

気に入らないときに触られたりすると「いやぁー」といいます。(そうきこえる)

oneママさま、ミカちゃんは元気ですのでご安心を。
ママのハモニンに似てる?それともパパのあっくん似かなぁ?


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

ランキングに参加中です、よかったら1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-10 02:25 | うちの子

なんだかなぁ…

昨日は動物管理責任者の年1回参加義務の講習へ行って来ました。

講習を受けるのは全然オッケーなんですが、動物愛護管理センターに行くのがたまらなくイヤなので…やっと重い腰をあげて行って来ました。

講習内で印象に残ったことが2つありました。
沖縄県内の犬の収容頭数は4500頭ぐらいとのこと、収容された犬の飼い主さんが迎えに来るのは500頭ぐらいだそうです…返還率12パーセント
ちなみに山形県では75パーセントは飼い主さんが迎えに来るといっていました。
なんだかなぁ…私は犬と一緒に暮らしてはいませんが。
沖縄県民のひとりとして、どうぞ迎えにってあげてくださいといいたいです。

最後に狂犬病についての説明のシーンで中国国内で狂犬病が流行ったとき、警官や群集が犬を撲殺している写真がでて…気分が悪くなりました。
狂犬病は怖い伝染病ですが、やっぱりなんだかなぁ。

b0083907_025548.jpg

末永く大切にしてくださるオーナーさまを募集しております♪
写真はアンダラ君(仮名)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

よかったらどうぞ、1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-09 00:27
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな