ラグドール道楽

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

軽くやばい

箱座りでリラックスモードのジュリアス君
b0083907_16143754.jpg

なんか、おなかの位置に違和感が…








これってば、腹肉ぅ?…やだジュリアス、私と一緒…(親近感)
ラグドールは大網(下腹部の脂肪)は認められるってスタンダートに記載されているしいいよね。
なんて、言い訳してみたりして(汗)
b0083907_16152839.jpg



「君も立派なラグドールなんだなぁ、ジュリアス」
b0083907_16293195.jpg

「あたりまえだろっ、今までなんだと思ってたんだよっ?」

「ん~、猫なのはわかってたんだけどさ…」

「・・・・・ぐれて、もっと脂肪増やしてやるっ!!」

「いやもういいから、もう十分だから、体重増やさないでいいからっっ!」

という会話がジュリアスとお世話係との間にあったのか、そしてまた、ジュリアスの体重が増えるかどうかそれは、誰も知らない…(終)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ジュリアス氏の大網に触ってみたい方、どうぞ1ポチよろしくお願いします(やわらかいよぉ~)
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-31 16:40 | うちの子

お誕生日おめでとう、シフォンちゃん

29日はシフォンちゃんの誕生日でした♪
シフォンちゃんとサリー君は兄弟です。

こちらも毛が毛が…ふわふわ~~(うっとり)
b0083907_1128535.jpg

b0083907_1129598.jpg


元お世話係お気に入りの写真、物思いにふけっているシフォンちゃん?
b0083907_11283570.jpg


シフォンちゃん、サリー君、メイルちゃん、シーサーくん、リアンくん
お誕生日おめでとうです!
また1年、元気で幸せでありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ シフォンちゃんに誕生日おめでとうの1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-30 11:35 | 巣立った子にゃん

お誕生日おめでとう、サリー君

29日はサリー君の誕生日でした♪

毛がボーボーで元お世話係はうれしいです…(最初からそれかい!)
b0083907_11221864.jpg


誕生日ケーキまで用意してくださって、よかったねーサリー君
お誕生日おめでとうです(^o^)
b0083907_11241790.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ どうぞサリー君にお誕生日おめでとうの1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-30 11:25 | 巣立った子にゃん

多分、きっと、おそらく

ただいま、妊娠中のチャーミーさんです。
来月の末頃にはお母さんになっているはず…
ほんとに出産するかは出産日が近くなるまで不明です(汗)
ピンキングアップもしてるんですけどね~
b0083907_22122650.jpg

うまれたときから、うちにいる箱入りお嬢なチャーミーさん
ちゃんとお母さんになれるか、お世話がかりはドキドキしてます(爆)
それにしても。。。ひげが立派だっっ
b0083907_22161454.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中です、チャーミーさんに1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-28 22:26 | うちの子

うちのおっさん、その2

うちのおっさんその2、ジュリアス君です♪
b0083907_21314499.jpg

いい感じの写真が撮れたのでご紹介。
今年6歳になります。
b0083907_21421968.jpg

やる気なさそうな表情のジュリアス
でも顔に似合わないちょっと高めのかわいい声なんですよ。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ジュリアスに1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-27 21:52 | うちの子

一安心です

チョコちゃんです♪
新しいお家にだいぶ慣れてきたようで、オーナーさんをストーカーしちゃってるとのこと。
かわいい写真を送ってきてくださったので、アップしちゃいました。

見返り美人!?
b0083907_1675250.jpg


チョコちゃんもチョコちゃんの姉妹のヴァニラちゃん改めアイコちゃんも、大人に近くなってから巣立ちましたが2匹とも新しいオーナーさんと仲良くやっているようなので、一安心!
b0083907_1683083.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-26 16:14 | 巣立った子にゃん

お誕生日♪

うち出身のシールバイカラーの女の子、桃ちゃん。
22日に2歳になりました\(^-^)/

桃ちゃんは、TICAのキャットショー、アルター部門に参加して、
チャンピオンアルターになりました♪
元お世話係としては感激でしたっ。

b0083907_170644.jpg

立派なケーキですねぇ、おいしそうです。
b0083907_1711418.jpg

同居のチェリーちゃん(バーマン)と一緒の桃ちゃん、仲良しですね
b0083907_1722266.jpg

リラックス桃ちゃん、うっとりしてるようにみえませんか?

桃ちゃん、桃ちゃんの兄弟たちお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でオーナーさんたちに愛されて幸せでありますように!!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキング参加中です、1ポチよろしくおねがいします
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-24 17:07 | 巣立った子にゃん

アニス君になりました

先日巣立った、クリームバイカラーの男の子、アニスくんです。
新しい家族の皆様から、アニス君という名前をいただきました。
かわいいなぁ(でれでれ)

b0083907_165949100.jpg

b0083907_16595910.jpg

同居のラグドールの男の子と早く仲良くなるといいなぁ♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加しております、1日1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-22 17:02 | 巣立った子にゃん

お手伝いという名の

お世話係のベットのシーツを交換中。
みんな、お手伝いに来てくれました…

でも、はっきりって邪魔
b0083907_1638857.jpg

b0083907_16384451.jpg

ハニーさん、もぐらなくていいから(汗)
b0083907_16462234.jpg

フィナンシェ君のこの楽しそうな顔
b0083907_16405338.jpg

うちのジルちん


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中です、どうぞ1ポチよろしくおねがいします♪
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-22 16:48 | うちの子

みかんちゃんと申します

みかんちゃんのオーナーさんから送っていただきました!
フィナンシェ君、トルテ君改めアニス君の兄弟です。

あー、かわいく育って、しかもフリルがある!(そんなことで感動するなって?)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中ですみかんちゃんに、1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-17 00:55 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな