ラグドール道楽

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ミカエルちゃん♪

写真はミカエルことミカちゃんです♪
美人さんですねー(でれでれ)
パパはバースディイヴキャッテリーのあっくん♪です。目元はパパ似かなぁ?
b0083907_17133259.jpg

このたび、うちの子になりました、どうぞよろしくお願いします。

今年最後のブログとなりました、ちゃんとブログを書くことが出来てほっとしました。
オーナーの皆様、お友達してくれているブリーダーの皆様、ブログを見に来てくださる親切な皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中です、どうぞ1日1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-31 17:25 | うちの子

アルデバラン君♪

うちから巣立ったアルデバラン君です。
オーナーさんが嘆いていましたが…すっかりおっさん臭くなって(苦笑)
ラグドールの男の子はおっさん臭くなることがほとんどですから(なぐさめになってない?)
ただいま5.6キロとのこと、去勢したので6キロ台に突入しそうですねー
b0083907_20421120.jpg

寝起きの写真なので、表情が硬いのはご容赦ください(爆)
b0083907_2043686.jpg


私事ながら、旅行から帰ってきた妹に風邪というお土産をいただきました。
はっきりいって、うれしくない!
久々に39度台の発熱が1日たっても下がらないので病院へ
病院はもうお休み体制で、救急受付でしたが、1件目にいった総合病院では、今日は予約しか診察しないんですよーといわれ、2件目の病院で診察してもらいました。
1件目では受付の人もとーってもそっけなかったのに、2件目の病院の人がやさしかったので感激してしまいました。弱っているときの親切はいつも以上に身にしみる~~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、どうぞ1ポチよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-30 20:50 | 巣立った子にゃん

う~み~は青いな~

昨日、本島北部の方に行ってきました。
ホテルでランチして、ちゅら海水族館へ。
ここ、しばらく雨が降ったりして天気が悪かったのですが、昨日は天気に恵まれて蒼い海をみることができました!
b0083907_11485195.jpg


下の2枚の写真はジンベイザメのご飯中の写真です。
大きな子で7.5メートルあって、その巨体をほぼ垂直にたててご飯を食べる様子は、すごいの一言につきました…
b0083907_11485119.jpg

b0083907_11485167.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、愛の1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-27 11:48

せっかく買ったので

クリスマス終わってしまいました、かわいい写真を撮ってアップしようと考えていたら気がついたら終わってました(汗)
クリスマス用の小道具を買ったので…
サホさんに犠牲 試していただきました。
琉球ガラスでできた雪だるまさん、そして
バックはネコ様に大人気のダンボールハウスです(爆)
b0083907_319891.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加してます、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-26 03:21 | うちの子

華麗なる団体演技!?

子ネコたちの団体演技を中継します(ぇ?
b0083907_22342163.jpg

3匹とも足先がちゃんと伸びてますねー(解説者風)
b0083907_22353751.jpg

おぉ、3匹とも熟睡してます!!さすがですね
b0083907_2237273.jpg

体勢がかわりましたね、これは何を表現しているのかぁ?
1匹だけ、体勢が変わりません!!(強調)
おそらく寝相がいいのでしょう…

実況は私、世話係りでした。
ありがとうございました(爆)

注:シーツのシミは某ネコ様のゲ○の後です、おねしょじゃないですから!!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 子ネコたちの華麗なる演技?に感動していただけたら、1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-19 22:45 | ラグドールKitten

安眠妨害…(動画)

わかってるんですけどねー
安眠妨害してるって。。。でもでも、かわいいんだもん~~
(言い訳タラタラ)
ごめんなさい、プリネラくん。
もう、たまにしかしません(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です1日1ポチどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-16 17:25 | ラグドールKitten

ねぇねぇ何してるの~?(動画)

久々の動画です(^^;)
フィナンシェ君の動画を撮っていると、トルテ君が興味津々やってきました
ちょっと、鼻デカ写真ぽい??
2にゃんともかわいいです(。。。馬鹿炸裂中)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中です、1日1ポチどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-14 22:17 | ラグドールKitten

こんなに立派になりました!

クリームバイカラーの男の子サリーくんとブルーバイカラーの女の子マリーちゃんです♪
マリーちゃん…でっかくなってぇ(喜)
ママのディディさんに似てるかなぁ?
サリー君は立派にオヤジ道を進んでいるようです(笑)
b0083907_16241465.jpg

b0083907_16251616.jpg
b0083907_1627210.jpg


子ネコ時代のサリー君、隣は桃ちゃんです
面影、あります。。。よね?
b0083907_1632426.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、1ポチをどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-13 16:35 | 巣立った子にゃん

クリーム3兄弟♪

クリーム3人組がダラダラしてました(苦笑)
人の寝床で… かわいいから許しちゃいますけどーー
b0083907_21305610.jpg


フィナンシェくん(仮名) 
おっ、なかなかいい感じの写真じゃないの~?
b0083907_21312945.jpg

トルテくん(仮名)
この、わんぱく小僧な表情(笑)
b0083907_21323238.jpg

プリネラくん(仮名)
けっして、にらんでいるわけではありません(たぶん)
b0083907_21334331.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しております、1ポチをよろしくおねがいします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-12 21:36 | ラグドールKitten

フィナンシェくん(仮名)♪

パソコンを操作していると…フィナンシェくんが遊びにやってきました。
b0083907_19211890.jpg

げっ。。。鼻○そがっっ!!
でもなんか、優しい表情だわぁ(ブリーダー馬鹿ですから)
b0083907_19213220.jpg

すっかり、くつろぎモードのフィナンシェくん
b0083907_19232067.jpg

大あくびしてます… あくびしてもかわいいわぁ
フィナンシェ君の後ろにあるのは…TSUTAYAのDVD返却しに行こうっと。
b0083907_19275385.jpg


と、穏やかな一日そしてブリーダー馬鹿全開ブログでした(ちゃんちゃん)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中です1ポチをよろしくおねがいします!
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-11 19:32 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな