ラグドール道楽

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チャーミーと申します♪

写真の子は、うちの天下無敵のお嬢様、チャーミーさんですъ(`ー゜)
ママのハンナさんそっくりに成長しました。
性格もそっくりかも…恐るべし遺伝子マジック!
b0083907_22323197.jpg

b0083907_22325552.jpg


発情期につきケージに入っていただいてます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-25 22:36 | うちの子

みかんちゃん パート2

b0083907_15565950.jpg

新しいお家でのみかんちゃんです♪すっかり慣れて、新しいパパとママとも仲良しになってくれたようです、写真ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-22 15:56 | 巣立った子にゃん

ヴァニラちゃん♪

写真は、もうすぐ新しい家族の元に巣立つ、ヴァニラちゃんです。

なかなかかわいい写真を撮ることが出来たので、アップしちゃいました。
パパはアンジェロくん、ママはナダさんです。
やー、かわいいわぁ(相変わらずのブリーダー馬鹿ですみません…)

b0083907_355123.jpg


ヴァニラちゃんの後ろにいるのは、バースディイヴサホライトこと、サホちゃんです♪
最近の彼女は写真に写っている場所がお気に入りのようです。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-20 03:09 | 巣立った子にゃん

みかんちゃん

b0083907_235918100.jpg

b0083907_23591846.jpg

昨日はみかんちゃんが新しいお家に巣立ちました、空港に預けるときはいつもしんみりしちゃいます・・・
無事に新しい家族と会えて、ご飯もちゃんと食べてトイレにもちゃんと行けたとの連絡をいただいて一安心です(^-^)
写真は新しいお家に巣立つ前に健康診断を受ける、みかんちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをどうぞよろしくおねがいします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-19 23:59 | 巣立った子にゃん

愛されてる!?

b0083907_13522277.jpg

b0083907_13522387.jpg

私の手を枕にして、熟睡中のフィナンシェくん♪う~ かわいい(ジタバタ)朝起きると側で眠っていることも、子猫ズに愛される~って思って幸せな気持ちになります(えっ?寒いからだって?...ほんとのこといっちゃだめ(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-17 13:52 | ラグドールKitten

ばんざ~い♪

子ネコたちのバンザイ写真を集めてみました♪

最初はトルテくん(仮名)
b0083907_22131574.jpg

兄弟たちと遊ぶのも大好きだけど、一人遊びも大好きなトルテくん、勢い余ってこのポーズです

次の写真もトルテくん。。。目がいっちゃってます
これ、寝てるんです、目が開いてるけど(汗)
b0083907_22155750.jpg

表情豊かっていっていいのかな~~

最後はフィナンシェくん(仮名)
b0083907_2221548.jpg

眠ってます♪体勢としてはどうなんでしょう?楽なのかな~~?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、1ポチをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-02 22:23 | ラグドールKitten

チョココです♪

子ネコたちの最新の写真も遅れていますが…(汗)最近、そればっかり

3月うまれのブルートーティバイカラーのお嬢様、チョココです♪
アンジェロパパにそっくり!に成長しました。
かわいいなぁ。。。(バカですみません)
b0083907_12525764.jpg

b0083907_1253732.jpg


チョココちゃんの新しい家族募集してます。
避妊して終生、家族の一員として大切にしてくださる方お待ちしております_(._.)_

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-11-01 12:55 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな