ラグドール道楽

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祝 入賞!

うちの箱入りおぼっちゃま、ハルオっち(もうオヤジかも?)と大人しい顔して実は裏番...のディディさんのお嬢様、ドリーちゃんがキャットショーで入賞というお知らせをいただきました、お祝い申し上げます!!ほんとうにおめでとうございます!

ドリーちゃんのママ、Crystalさんのブログ
瑠璃色の瞳 ~Madonna blue Dolly~

b0083907_221214.jpg

生後2ヶ月頃のドリーちゃん

3つもロゼットをいただけて、実家のお世話係も感激です!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-30 22:10 | 巣立った子にゃん

ソラくん♪

写真はソラくんです♪
ソラ君はドリーちゃんやアルくんの兄弟です。
もうすぐ8ヶ月、ただいま4.5キロとだいぶ大きくなりました。

新聞を読んでいるとすぐ、もぐりこんでくるとのこと、本人(猫)は一緒に新聞を読んでいるつもりなのかもしれません!?

b0083907_23412943.jpg


かなり、甘えっこな感じです(^^;
b0083907_2342413.jpg


b0083907_23421460.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、愛の1ポチをよろしくお願いします!?
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-29 23:43 | 巣立った子にゃん

サリエルくん♪

b0083907_15283420.jpg


クリームバイカラーの男の子、サリエルくんです。メイルちゃんの兄弟です~
やっぱりよく似てますねっっ
ブルーやシールもいいけど、クリーム色は優しい感じがして、いいなぁ...


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをどうぞよろしくお願いしますにゃ♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-24 15:28 | 巣立った子にゃん

メイルちゃん♪

ブルートーティバイカラーのお嬢様、メイルちゃんです♪

美人さんに成長しましたっっ。
彼女はシフォンちゃん、サリエルくん、リアンくん、シーサーくんの姉妹です。

b0083907_16165298.jpg


b0083907_1617970.jpg

↑同居猫の冬ちゃんと


現在のオーナーさんの都合により、新しい家族を探していた、メイルちゃんの兄弟、リアンくんですが、新しい家族が見つかりました。
ご報告申し上げます。
ご心配いただいたみなさま、深く感謝いたします。ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、清き1ポチをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-23 16:21 | 巣立った子にゃん

クリーム色があらわれてきました!

3月うまれの、ブルートーティのお嬢様たちのお顔の色がだいぶでてきました。
写真だとわかりにくいかもしれませんが、クリーム色がでているのわかります??

クリーム色があらわれるまでどきどきしていたのですが、ちゃんとカラーがあらわれてほっとしました(爆)
b0083907_21253434.jpg

b0083907_21262372.jpg


ヴァニラちゃん(仮名)と姉妹のジルです。
美人姉妹でしょ?(笑)
b0083907_21303389.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-15 21:31 | ラグドールKitten

アルデバラン君♪

写真はブルーポイントバイカラーの男の子アルデバラン君です♪

当たり前のことながら、写真をみて、うはっっ!大きくなってぇ~~と久々に会う、親戚の子に出会ったような感じがします。
アルデバラン君はドリーちゃんやそら君の兄弟です。

b0083907_1514911.jpg


b0083907_15142214.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキング参加中です!どうぞ、1ポチよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-08 15:14 | 巣立った子にゃん

子ネコの写真を更新しました。

3月うまれの女の子たちの写真を更新しました。
みんな、むっちりと成長してます(爆)
引き続き新しい家族を募集しています。

b0083907_22462295.jpg


↑チョココ(仮名)

b0083907_22471136.jpg


↑ヴァニラちゃん(仮名)

1歳半のクリームバイカラーの元男の子も里親さんを探しています。
http://nadasan.exblog.jp/7022198/

2006年9月うまれのブルーバイカラーの男の子はおかげさまで新しい家族が見つかりました、
私共のラグドールキャッテリーサイト、ブログをご覧くださった方々に多謝です。。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-05 22:54 | ラグドールKitten

麗しき前足

猫の身体はどの部分でも可愛いですが...
前足の部分の写真を。
b0083907_2182267.jpg

この前足は我が家のニューフェイスさほ嬢のものです。
毛がボーボーです(笑)そういえば、足裏の毛を切ったほうがいいですか?というご質問をいただくことがあるのですが、どちらでもいいですよ~とは答えておりますができれば切らないほうがいいかなぁと私的には希望です。ほらっ、ボーボーとした足毛って可愛くないですか?(強引)
あ、でもブレーキの利きが悪くて滑ってしまい、足に負担がかかる場合は切ったほうがいいです。

もう1枚はオリヴィエです。
ミデットの靴下は最高に可愛いです!!
特にオリヴィエの靴下は両方ともそろっていて、素敵なんですよ~~
b0083907_2261563.jpg


b0083907_2271088.jpg

あんた変態入ってるわよ...とディディさんのつっこみが入ったので、ここいらでやめておきますっっ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しております、清き1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-03 02:32 | うちの子

チョココもといショコラちゃん

3月うまれのブルートーティバイカラーの女の子、ショコラちゃん(仮名)です。
最近はチョココと呼ばれています。
だいぶ、猫らしくなりました(爆)

ちょっとぴんぼけしてるけど、アンジェロパパに似てるような気がします。
性格は遊び好き人間大好きな愛嬌たっぷりのお嬢さんです。
よく、足でつれます(えっ?)いすに座ってると足にまとわりついてくるので...

b0083907_103893.jpg

b0083907_10482.jpg

b0083907_105859.jpg


ちょっと狭いところのほうがゆっくりと眠れるんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをどうぞよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-01 01:02 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな