ラグドール道楽

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジュリアスの目色はやっぱり綺麗だと思う。

ジュリアスおじさんです。
去勢してからすっかり身体も性格も丸くなりました。

彼の綺麗な青い目色は子供達に伝わっているようで、うれしい限りです。

b0083907_23505660.jpg


ちょっと前にアップしたジュリアスのお顔が怖かったので、怖くないんだよ~と再びあ~っぷ!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しております、1ポチをどうぞよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-06-28 23:53 | うちの子

クリームバイカラーの男の子の里親さんを探しています。

里親さんを募集してます!
2006年1月うまれの1歳半のクリームバイカラーの男の子です(去勢済み)。
ブルーミデットの女の子と一緒に暮らしていましたが事情でペット不可物件へと引っ越さざる得なくなり、手放さざる得なくなりました。
同居のブルーミデットの女の子は幸いにも知り合いの方に引き取られることになったのでが、男の子は無理だということで、この子は改めて新しい家族を探しています。


この子は基本的には無料譲渡ですが、ワクチン代と空輸が必要な場合は、空輸代をご負担いただける方、(現在、香川県に住んでいます)この子の新しい家族になりたいという方は以下のお約束をお守りいただける方

◎完全室内飼い
 
◎ペット可物件にお住まいであること

◎理由のない場合のケージ飼い不可

◎ご家族に猫嫌いの方、猫の毛アレルギーの方がいらっしゃらないこと

◎転売目的や業者の方にはお譲りできません

◎譲った子とどうしても一緒に暮らせなくなった場合ご連絡くださること

◎お引越しなどで連絡先に変更が生じた場合お知らせくださること

◎ご負担にならない程度、定期的にご連絡をいただける方


一度、残念な結果になってしまった子ですので今度は終生大切にしてくださる方に新しい家族になっていただきたいと願っていますので、ご理解いただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

今のオーナーさんいわく、人間好きな甘えん坊な性格ですが、少々びびりやさんとのことです。
b0083907_12282634.jpg

b0083907_12352340.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by nadasan369 | 2007-06-26 12:35

箱物語

うちの猫さまたちは箱が大好き!
箱を置いておくと...

b0083907_23403824.jpg

ハンナさんも

b0083907_2341462.jpg

ジュリアスも

b0083907_23412967.jpg

家族募集中のバニラちゃんも

b0083907_2342274.jpg

b0083907_23465888.jpg

そして、オリヴィエも...もうすぐこの箱も壊れるかなぁと思っていたら
ハルオぼっちゃまが中でスプレーしてさよならしました(爆)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加してます、ぜひとも1ポチをよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-06-25 23:47 | うちの子

家族募集中の子ネコたちの写真を更新しました。

3月うまれの家族募集中のお嬢様たちの写真を更新しました!

b0083907_4121136.jpg


将来美人さんになると思われるヴァニラちゃん(仮名)です。
お顔の右側はもう少し成長したらクリーム色がはっきりとあらわれると思います。


b0083907_4133782.jpg


愛嬌たっぷりショコラちゃん(仮名)最近ではチョココと呼んでおります。
[PR]
by nadasan369 | 2007-06-20 04:18 | ラグドールKitten

サホさんです♪

うちのニューフェイスをご紹介します♪

サホちんことBirthdayeve Saforideさんです、
彼女は大阪うまれの大阪育ち。
今年の2月に大阪に行った際、可愛いので連れ帰ってしまいました。
我が家にもスッカリ慣れて、来月ママになる予定です!
すごく楽しみです~~
b0083907_185528.jpg


b0083907_19826.jpg


3月うまれのブルートーティバイカラーの子ネコたちの写真...更新していませんが
大人にゃんたちにもまれてたくましく成長しています♪
下の写真はジュリアスとヴァニラちゃんです。
b0083907_114184.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、1ポチをよろしくお願いします♪多謝
[PR]
by nadasan369 | 2007-06-20 01:16 | うちの子

梅雨

沖縄は梅雨に入り、湿度がすごいです。
私の部屋の湿度が80パーセント以上(うはっ)
窓をしばらく開けっ放しにしていたら、ベットと毛布がしめってました(汗)
風のない時と夜はエアコンのお世話になっています。

オーナーさまに送っていただいた、写真を載せますね。
ブルートーティバイカラーのルフナちんとシールバイカラーの桃ちゃんです。
2匹とも同居猫さんと、仲良く過ごしているようで、おまけにとーっても可愛く成長していて
実家のお世話係はうれしいです!!

b0083907_23315938.jpg

b0083907_2332221.jpg


爪とぎボックスが壊れそうです(笑)さすが、メインクーン

b0083907_23332211.jpg

b0083907_23333849.jpg


みょ~に2匹とも色っぽいなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 来ていただいて感謝です!よかったらポチっとよろしくですにゃん
[PR]
by nadasan369 | 2007-06-08 23:36 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな