ラグドール道楽

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もう、いい加減にしなさ~い

18日の動画の続きです~
ポルさん、子ネコ大好き物語の続きです。

ナダはある程度授乳が済んだらさっさと、どっかいってしまいました。
b0083907_2147873.jpg


ヴァニラちゃんを舐めまくりです(^^;
b0083907_2148378.jpg


おばちゃん、いい加減にして!とヴァニラちゃんがいったかどうかはわかりませんが、もう、解放して欲しそうです。
b0083907_21512449.jpg


ヴァニラちゃんのこの表情...仕方ないかぁ
b0083907_21525715.jpg


その後ヴァニラちゃんはこんな格好で眠ってました...
b0083907_21534160.jpg


立派なラグドールに成長中のようです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加していますよかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-20 22:05 | ラグドールKitten

子育て中ですっ!(動画)



ママのミルクを一生懸命飲んでいる子にゃんたち...
子ネコ大好き、ポルおばさんがこれまた、一生懸命なめまくって、
子ネコたちの毛がすっかりよれよれです(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくですにゃ♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-18 11:11 | ラグドールKitten

眠り姫

眠り姫・・・って言いすぎか?

悩ましいポーズでお休み中のワッフルちゃん。
思わず、あつーい口付けでたたき起こしそうになりましたが、そこはガマンしました(^^:
あ~~、子ネコの動作は面白すぎて、1日中観察してもまったく飽きません。
b0083907_23143578.jpg


上から撮るとこんなんなってます
b0083907_2315098.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-16 23:16 | ラグドールKitten

ドリーちゃん、ブログになる

うちから巣立った、ブルーバイカラーの女の子ドリーちゃん(そらくん仮名の兄弟)のママさんが
ブログを開設されたので、ご紹介します(^^)

瑠璃色の瞳~madonna blue Dorry~

ドリーちゃんは2度目の巣立ちでした、今はもっと態度のでかい、お嬢さんになっているようです!?いろいろ、あるとは思いますが、末永く仲良く、幸せにすごして欲しいと実家のお姉ちゃんおばちゃんは願っております。

うちにはラグドールいっぱいいて、ネタには困らないはずなんですが、こんなにおもしろくブログはかけないわぁ(爆)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくですにゃ♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-15 17:53 | 巣立った子にゃん

ブルートーティの女の子シフォンちゃん♪

ブルートーティバイカラーの女の子、シフォンちゃんの家族の皆様から
写真をいただきました。

b0083907_18433314.jpg

妙に人間っぽい座り方でくつろいでいますねぇ。
ちょっとたそがれてます??

b0083907_1845392.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-14 18:47 | 巣立った子にゃん

一緒に寄り添って

寄り添って眠っている子にゃんです♪
ん~~~なんでそんなにかわいいの??(ねこばかですみません)
何をしても可愛い子ネコですが、寄り添って寝ている姿も更にかわいい!!
一緒に寄り添ってしまいたくなります、それは無理なんですけどね。
b0083907_5104844.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです。
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-13 05:14 | ラグドールKitten

マイブーム

我が家のネコさまたちのマイブーム。
みんな、このネコベットがお気に入りで、かならず誰かが眠ってます。

本来は逆向きで使うものなんですが、なぜかこの形がお気に入りらしいです。
沈み込み具合がいい感じなのかなぁ?
ネコさまたちがお気に入りなので、いいんだけどね~~

b0083907_22572974.jpg

トゥルリくん
b0083907_22575949.jpg

チャーミーさん

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっと一押しよろしくです。
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-10 22:58 | ラグドール

ん?



ショコラちゃんです。
カメラが気になって、落ち着いてグルーミングできないようです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-10 00:46 | ラグドールKitten

ブルートーティの子ネコの写真アップしました♪

3月うまれの子ネコの写真をサイトの子ネコの新しい募集のページにアップしました。

ブルートーティバイカラーの女の子2匹の新しい家族を募集しています。
キツンのページ


b0083907_23151887.jpg



窓ぎわで取っ組み合いをしている、子ネコたち。
もう、いろんなところにのぼりたい放題です(爆)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくですにゃ。
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-09 23:24 | ラグドールKitten

ねむいんですにゃ...

3月うまれのブルートーティの女の子、仮名ヴァニラちゃんです♪
ねむいんです...の一言につきます。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったら投票よろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-07 16:04 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな