ラグドール道楽

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仲良し

連続で投稿しまする。
新しい家族募集中のオベロンくんとジューダスくんです。
狭い箱の中で抱き合って眠っています(^^)
仲良しって。。。いい感じです♪
b0083907_18461016.jpg

b0083907_18462336.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-28 18:46 | ラグドールKitten

シェリーくん♪

新しいお家へ巣立ったシェリーくんの写真をオーナーさんが送ってくれました♪
もうすっかり、甘えっこに。。。(爆)
末っ子で小さめだったシェリー君、よく食べよく遊びよく眠って、家族の愛情をたくさん
もらってこれからぐんぐん大きくなっていってくださいね~
b0083907_18395653.jpg
b0083907_1840162.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2007-02-28 18:40 | 巣立った子にゃん

番長ルフナちん

彼女の名前はルフナちゃん、うちでうまれたブルートーティバイカラーの女の子です。
お家では番長を立派にしているようです(汗)
ご飯のときは、自分よりでっかいメインクーンの男の子2匹をバシバシ押しのけて、ご飯をくれくれアピールを可愛くアピール…(立派に女だ)

b0083907_28784.jpg


お風呂のときのルフナちん、お風呂のときのにゃんこって妙にかわいそうにみえませんか?
わたしだけかなぁ。
b0083907_264255.jpg



それと…ふと思い出したので。
2月22日はホームページを開設した日でした。
にゃんこの日だったら忘れないだろうと思っていたのですが、やっぱり忘れてましたね。
遅れても思い出したので忘れにくい日にしたのは正解だったかも。
はやいものでサイトを開設して5年経ちました~
5年も続けることができたのはたくさんの方々のお蔭です、そしてうちのネコさまに感謝!

2月22日のうまれの海くんと空くん、誕生日をお祝いしてもらっています。
b0083907_216321.jpg

b0083907_219818.jpg


海くんと空くんそしてマー君とさくらちゃん誕生日おめでとうです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加していますよかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-25 02:20 | 巣立った子にゃん

思い切って行って来ました。

19日から22日までの出来事の写真。

はもにんちゃん♪
彼女はシールリンクスバイカラーの女の子、性格はなまるです♪
b0083907_1511677.jpg


ユニバーサルスタジオ
初めて行って来ました~
b0083907_1561710.jpg



マコちゃん♪
うちのポルそっくり(笑)
いいママになってくれました。
b0083907_1592136.jpg


ミクシィのラグドールコミュのオフ会にもいってきました。
ラグドール最高!!とても楽しかったです。
また、オフ会したいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-23 02:11 | ラグドール

素晴らしい寝相(お約束?)

新しい家族募集中のブルーポイントミデットの男の子オベロンくんです♪
やっぱり、すばらしい寝相です(爆)大股開き…
b0083907_19152990.jpg


b0083907_19171672.jpg

パパとママから受け継いだんだよ~(両親ともかよ!)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくですにゃ♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-18 19:18 | ラグドールKitten

もうすぐ巣立ちです

もうすぐ、新しい家族のもとに巣立っていく、きららちゃん(仮名)改め亜矢ちゃんと
(うちにいるより幸せになると思うのですが、少し寂しいです…)
b0083907_20591963.jpg


アルデバランくんです。2匹ともだいぶ大きくなって、身体が伸びてきました。
なので、ちょっと顔が間延びした感じになってます?
b0083907_2112618.jpg


こちらは、じゃれあってる2匹です。
2匹とも先住猫ちゃんがいるおうちへの旅立ちです、お姉ちゃんと仲良くしてね!!
b0083907_212567.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-16 21:14 | ラグドールKitten

姉妹です…

生後11ヶ月で新しいお家へ行った桃ちゃん、1歳(大人)を迎えたと思えないぐらい
初々しくて可愛いです。
b0083907_18441888.jpg


こちらはうちにいる桃ちゃんの姉妹のチャーミー、すっかりふてぶてしいです…
b0083907_18455812.jpg

そ、そりゃぁ、桃ちゃんは避妊手術もしてるけど…やっぱり環境の違い!?
チャーミさんどうなの~~?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-15 18:49 | 巣立った子にゃん

見返り猫

見返り美人ならぬ見返り猫のそらくん(仮名)です。
b0083907_16405110.jpg


猫の動作はどれも、美しくて大好きですが、うしろ姿そして見返るときの表情は特に大好きです(これってフェチかも?)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくですにゃ♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-14 16:42 | ラグドールKitten

オベロン君、ブルーミデットの男の子です

管理人:オベロン君~~、写真とるよぉ
b0083907_180946.jpg



オベロン:不細工な写真はとるんじゃねぇよ!
b0083907_1802969.jpg



オベロン:ちょっと待ってな
b0083907_1823550.jpg



オベロン:これがおれの決め顔さっ!!
b0083907_1845923.jpg



管理人は通販生活のファンです。
あ、こんなおちゃめな?オベロンくん、ブルーポイントミデット男、新しい家族募集してます!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加してます、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-13 18:09 | ラグドールKitten

寝ぼけ顔


アルデバラン君の寝起きの顔です~~
立派に寝ぼけてます…(笑)

b0083907_12514821.jpg




人間の言葉に直すと、「何やってんの~?おばちゃん」ってところでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よろしかったらぽちっとよろしくですにゃ♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-12 12:54 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな