ラグドール道楽

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お誕生日♪

1月29日はシフォンちゃんたち兄弟の誕生日♪(でした)
シフォンちゃんは『おすわり』と『待て』ができるとのこと!
うちの猫さまたちもやってくれないかなぁ…
b0083907_2111523.jpg


トーティは女の子だけのカラーだからか、なんか可愛いなぁなんて思ったりして。
b0083907_21123056.jpg


こちらはシフォンちゃんの兄弟のリアンくんです。
隠れ甘えん坊な子に成長中とのこと。
クリームというカラーは写真に写りにくくて、わかりにくいかもしれませんが、実物は柔らかい感じでブルーとは違った魅力があって、大好きなカラーです。日本ではまだまだ、マイナーかも。
リアン君の兄弟のシーサー君もサリエル君も写真をいただいているのですが、また今度ご紹介いたしますね。
b0083907_21181847.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2007-01-31 21:18 | ラグドールKitten

オベロンくん

9月うまれのブルーミテッドの男の子、血統書名はオベロンくんです。
新しいオーナーさんは決まっていたのですが、諸事情により新しいオーナーさんを再度募集することになりました、なかなか寝姿やらなにやら、お茶目な僕ちゃんです。
兄弟のジューダスくん(血統書名)共々どうぞ、よろしくお願いします。

しぇーじゃないよ(知ってる人は。。。いらっしゃるでしょうか?)
b0083907_437133.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2007-01-28 04:39 | ラグドールKitten

ハニーさん

ハニーさん…しんどくないの?
b0083907_4323244.jpg


身体が柔らかいのっていいことだよね~~
[PR]
by nadasan369 | 2007-01-26 04:33 | うちの子

お誕生日♪

昨日、1月22日は桃ちゃんたちのお誕生日ということで、桃ちゃんのオーナーさまから
メールをいただきました~~

お誕生日プレゼントをもらってます
b0083907_133287.jpg


ケーキに見立てた、お食事です、ちゃんと猫の形になっているところが素晴らしいです!
b0083907_144286.jpg


オーナーさんの甥っ子さんからもプレゼントが、愛されてます桃ちゃん、よかったねぇ
b0083907_162488.jpg


桃ちゃん、桃ちゃんの兄弟姉妹たち、お誕生日おめでとう!!
どうか、健やかに、幸せでありますように
[PR]
by nadasan369 | 2007-01-24 01:08 | 巣立った子にゃん

ユーリくん(仮名)

お休み中のユーリ君、可愛い寝顔を写真にとっていると
b0083907_16183072.jpg


カメラの音がうるさかったのか、薄目を開けて…ん??
b0083907_16194350.jpg

その後すぐ、眠ってしまいました。
だいぶ、カメラにも慣れたようです(爆)
[PR]
by nadasan369 | 2007-01-23 16:20 | ラグドールKitten

娘たちと親父

写真はブルートーティバイカラーの女の子プリンちゃんです
人間と同じようにコタツに入って眠るそうです(笑)
可愛いわぁ~~~
b0083907_17254487.jpg


次の写真はプリンちゃんの姉妹のクリです。
似てますか?プリンちゃんとクリの兄弟のルリちゃんもキルアくんも元気そうで何よりです。
b0083907_17281155.jpg


で、最後は彼らのパパのジュリアスです。
最近の彼の得意技は人が移動していると、後ろからダダーっと(足音つき)走ってきて
目の前でごろんとなって、撫でて?とかわいらしいポーズをとるという
人の足の裏に頭をすりすりするというジュリアスのお得意技から、だいぶ大胆に成長しました?
b0083907_1732454.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2007-01-20 17:32 | 巣立った子にゃん

子ネコの写真を更新しました

12月うまれの子にゃんたちの写真をアップしました♪(3日前に)
11月うまれの子にゃんたちと一緒になって子ネコ暴走族しています。
だだーっと集団で走り回って、ターンしてまただだーっと走り回るという、まだ結構つっかかったりぶつかったりと上級者になるにはまだ訓練が必要なようです(爆)

b0083907_17211916.jpg

b0083907_17215468.jpg


写真の子にゃんは11月うまれのシェリー君とアンちゃんです。
[PR]
by nadasan369 | 2007-01-19 17:22 | ラグドールKitten

マー君&海君と空君

久々に風邪をひいてしまい、12月うまれの子にゃんの写真をアップせねばと思いつつ…

オーナーさまからいただいた写真です。

マー君です♪
b0083907_1955923.jpg

b0083907_196115.jpg


海君と空君です♪
b0083907_1965066.jpg


みんな元気に大きくなって、感謝感激です!
みんな、親父はだれ?って言う必要もないぐらい似てますね~~


マー君たちはマリアちゃんの兄弟です。
[PR]
by nadasan369 | 2007-01-11 19:09 | 巣立った子にゃん

サリーくん&マリーちゃん

サリー君とマリーちゃんです♪

すっかり大きくなって~~(そればっか)
サリー君は綺麗なクリーム色がでてます。
マリーちゃんは…お転婆のようです、いずれたぶん、
きっとおしとやかなレディになってくれるはず!?
b0083907_3444590.jpg
b0083907_3445569.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2007-01-08 03:45 | 巣立った子にゃん

ミリィちゃん♪

年末と年始にかけて巣立った子たちの近況報告と写真をたくさんいただいて
かなり、幸せです。みなさま心からお礼申し上げます。

写真はミリィちゃんです、去年の9月うまれのブルーバイカラーのお嬢様です。
テレビが大好きで、その中でもフィギュアスケートを目をきらきらさせてみているとの事でした。
たぶん、動き回るからなんでしょうね~~
b0083907_4575921.jpg
b0083907_458777.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2007-01-07 04:57 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな