ラグドール道楽

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12月うまれの子ネコたち

12月うまれの子ネコたちです♪
そろそろ、離乳の時期です。
b0083907_3211684.jpg
b0083907_3212458.jpg
b0083907_3213158.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-27 03:29 | ラグドールKitten

ブブちゃん(仮名)

11月うまれのブルーバイカラーの女の子、ブブちゃん(仮名)です。
b0083907_1352462.jpg
b0083907_13525480.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-24 13:53 | ラグドールKitten

きつん

11月うまれの子ネコたちと
12月うまれの子ネコです~~

12月うまれのブルーバイカラーの男の子と
11月うまれのブルーバイカラーの男の子うまれた日はだいたい、1ヶ月違いです~
b0083907_235341.jpg


素晴らしい寝相を披露してます

b0083907_23531271.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-22 23:55 | ラグドールKitten

桃ちゃん♪

シールバイカラーの女の子、桃ちゃんです♪
うちにいたときはゴマと呼ばれておりました、うちの次代を担ってもらおうかと残したのですが
良いご縁に恵まれて、新しい家族のもとへ巣立ちました。
チンチラのお兄ちゃんともだいぶ仲良くなってくれたようで一安心です~
写真をいただいたとき、こんなに可愛かったっけ?(失礼っ!)
と思ったくらい可愛くなっておりました(爆)


b0083907_1434138.jpg

b0083907_1441470.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-21 14:04 | 巣立った子にゃん

11月4日うまれの子にゃん

11月4日うまれのベベ君です♪
b0083907_2216446.jpg

お目目がくりくりでし~

ブブちゃんです、彼女は一見、ブルーミテッドにみえますがブルーバイカラーです(^^;
b0083907_22182012.jpg
b0083907_22183012.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-19 22:18 | ラグドールKitten

ハニーなキュートさん

いつの間にか、12月も半分過ぎてました…
相変わらず、月日の経つのは早いです~~~

子ネコの写真を撮りつつ、ハニーさんの可愛い写真がとれたので思わず
アップしてしまいます!(ん~子ネコも可愛いけどハニぽんもかわええのぉ~
b0083907_464988.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-18 04:07 | うちの子

12月3日に子ネコが誕生しました♪

12月3日に子ネコが誕生しました♪
カラーとパターンはブルーバイカラーです。

11月4日うまれの子ネコたちの写真もアップしないうちに出産が…
11月うまれの子ネコたちはすくすくと成長中です。
離乳食もトイレマナーも覚えました。
私が歩くととてとてと後をついてきてくれます♪(ただし、おなかがすいてるとき)
え?ブログ書く前に写真を更新しろ?。。。。。。。はい、そのとおりです。

心の声におもいっきり突っ込まれてしまったので、2~3日中にはがんばります。
b0083907_16131039.jpg


写真はブルートーティのポルシャことポルさんです。
[PR]
by nadasan369 | 2006-12-10 16:14 | ラグドールKitten

チャーミーさん

チャーミーさんです♪
マイヤーさんや桃ちゃんの姉妹です。

ママのハンナにクリソツです(うは)
b0083907_121565.jpg
b0083907_122660.jpg


ずっとカメラの調子が悪くて、子ネコの写真がアップできていませんでしたが…早めにアップします。下の写真は11月4日うまれのブルーバイカラーの男の子です。
目がでっかいです~~

b0083907_1235930.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-12-08 01:24 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな