ラグドール道楽

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月4日うまれのラグドールきつん

11月4日うまれの女の子です♪
お目目がくりくりで可愛い~~(猫バカですから~~)
b0083907_221216.jpg


もう2枚はパイちゃん(仮名)の素敵な寝姿です♪
b0083907_2224114.jpg
b0083907_2224953.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-11-24 02:30 | ラグドールKitten

ちょこっと

Movieのページにプーさん(仮名)をアップしてみました。
ちょっとだけ、パイちゃんとゴマちゃんが出演しています。

ハニーさんです~~ 目○そと鼻○そをとるのを忘れました…ゆるしてくだたい…
せっかく、可愛く撮れたのに~~~~~~~(涙)
b0083907_16581970.jpg
b0083907_16583812.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-11-23 16:59 | うちの子

シーサー&リュウ

写真はシーサーくんとリュウくんです。

シーサーくんはシフォンちゃんやメイルちゃん、サリエルくんの兄弟です。
リュウくんはマイヤーさん、ミクロくんたちの兄弟です。

あと…Movieを代えました。全員分のMovieの予定だったのですが、サイトの容量が足りないようです。サーバー借りないと…
ブルーバイカラーの女の子パイちゃん(仮名)です。
b0083907_1733959.jpg
b0083907_17333571.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-11-22 17:34 | 巣立った子にゃん

更新しました

9月うまれの子ネコたちの写真を更新しました!

子ネコたちはもう離乳もすんでカリカリを食べているのですが、ママのおっぱいも大好きで
ぞろぞろ、ママの後ろをついて歩いています。
が、ママのほうではいい加減にしなさいといわんばかりに、追っ払うことが増えてきました。
それでも、負けずに吸い付いている子ニャン!!どっちもがんばれ~

写真はブルートーティバイカラーの女の子美里ちゃんです♪
東京はだいぶ寒くなったとのこと、風邪などひかないでね。
b0083907_153539.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-11-21 15:03 | 巣立った子にゃん

子ネコたちの写真を更新しました。

9月16日の子ネコたちの写真を更新しました。
ラグドールキャッテリーDivineLove
ブルーポイントバイカラーの男の子ボーっと君(仮名)はお蔭様で新しい家族が決まりました。

b0083907_23552147.jpg


写真の子ネコはプーさんです(仮名)
ベルままにそっくりですね~
[PR]
by nadasan369 | 2006-11-15 23:56 | ラグドールKitten

マイヤーさん♪

あーちんさまのお家へ、お嫁にいったエルレンマイヤーさんです♪
現在生後10ヶ月、麗しく成長しました。(ブリーダーバカですみません)
ちょっと感動するぐらい可愛く成長してくれました。。。
下は子ニャン時代のマイヤーさんです
予想通りの成長?

マイヤーさんはミクロくん、モンくんたちの姉妹です。

b0083907_024164.jpg
b0083907_0241088.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-11-11 00:25 | 巣立った子にゃん

番外編?南ちゃん

写真のにゃんこはベルさんの姉妹の南ちゃんです~~~さすが?姉妹だけあって、ベルさんによく似ています!

親元のArimilesさんのサイトで南ちゃんの写真をみたとき、でかい子や~
と思っておりましたが、今では7キロの巨大なお嬢様に成長されたとのことでした。
一緒に写っているのは、南ちゃんとは年の違う兄弟くんです。
ということはベルさんとも兄弟だね。

南ちゃんのママ、写真ありがとうございました(≧∇≦)
b0083907_143153.jpg
b0083907_14311381.jpg
b0083907_14312154.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-11-10 14:32

出陳したわけでもないのに…

4~6日まで名古屋に行ってきました。
他の用事でいったのですが、ちょうどキャットショーを開催していたので遊びに。

なかなかお会いできない
b0083907_1752890.jpg
方々にお会いできて行ってよかった~と思いました。
ハニーもショーに出したい病を発病してしまいました。
出してどうするの?という心の声も聞こえますが、ロゼットもらえなくてもおもしろいんですよね~、もらえたら当然うれしいし。

ハニーさん、いずれお付き合いよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2006-11-08 17:05 | うちの子

お試しで

サイトにお試しでムービーをアップしてみました。
本を見ながら、やっとアップにたどり着きました…(汗)

ムービーの子にゃんはボーっと君(仮名)です。

お知らせ
11月4~6日まで留守にします。
メールの返信が6日の夜になります。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nadasan369 | 2006-11-04 01:14 | ラグドールKitten

ペェイ君(仮名)

b0083907_0534171.jpg
ベルママとペェイ君です。
ママと一緒にお昼寝中~~
b0083907_0535045.jpg
b0083907_0535783.jpg


子ネコもママの幸せそうでなによりです♪
[PR]
by nadasan369 | 2006-11-01 00:55 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな