ラグドール道楽

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボーっと君(仮名)

いつもはりりしいブルーバイカラーの男の子ボーっと君(仮名)
b0083907_2263792.jpg


でも、こ~~んな顔も
b0083907_2272332.jpg


ネコパンチも
b0083907_2275176.jpg


猫盆踊りだっておどっちゃう、エンターテイナーなのさっっ!
b0083907_2285577.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-31 02:30 | ラグドールKitten

プーさん(仮名)とハニー

ぷーさんです。セクシィ??
b0083907_0489100.jpg


ハニーさんです、ちょっと前まではおとなしく、抱っこさせてくれたのに…最近は自我に目覚めてすぐ、どこかに行きたがります(しくしく)ちょっと寂しい…
b0083907_0514236.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-30 00:52 | ラグドールKitten

パイちゃん(仮名)

ブルーバイカラーの女の子パイちゃん(仮名)です♪

もう、4匹ともバタバタと部屋中を走り回ってます~~
今日(昨日)、子ネコの写真を更新しようと思っていたのですが…
いい写真が撮れなくて、ブログにパイちゃんだけ載せま~~す(ごまかしっっ)
b0083907_1142594.jpg
b0083907_1143461.jpg


下の2枚はポルさんに遊んでもらってるパイちゃんです。
ポルさんは子ネコとよく遊んでくれています、自分には今子ネコもいないのに、ペロペロとなめまくり…子ネコもよくポルさんの周囲で眠っています。
b0083907_1182583.jpg
b0083907_1183522.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-25 01:19 | ラグドールKitten

子ニャンたちの日常

9月16日うまれの子ネコたちです。

オリヴィエも昔はこんな子ネコだったはず…
プーさん、他の子以上にママが見えなくなると泣き叫ぶので、わがままぷーと呼んでおります
b0083907_14134278.jpg


ぼーっと君とペェイ君
b0083907_14171411.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-24 14:19 | ラグドールKitten

サリマリ~~

サリーくんとマリーちゃんです♪
すっかり、おやぢになって…(笑)サリー君。
幸せなんだねぇ。
マリーちゃん、おすまししてますよ~~、あんまりサリーくんをいじめないであげてね。

b0083907_17135256.jpg
b0083907_17141196.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-18 17:14 | 巣立った子にゃん

ハニー&はるお

子ネコたちの写真を撮っている、ついでにうちのお嬢様とお坊ちゃまの最近の写真も撮りましたのでアップします~~

ハニーちゃんです、可愛いねぇ(でれでれ)
b0083907_15485832.jpg

子ネコたちのパパはるおっちです~
b0083907_155014.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-16 15:50

子ネコたち

最近の子ネコたちです(^^)
b0083907_1444842.jpg
b0083907_145935.jpg
b0083907_145211.jpg

ほんとは個別の写真をアップ予定だったのですが…今日がんばります(汗)
[PR]
by nadasan369 | 2006-10-15 01:46

メイルちゃん♪

ブルートーティの女の子メイルちゃんです♪

すっかりお姉さんになりました~
b0083907_6134762.jpg
b0083907_6135640.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-07 06:14 | 巣立った子にゃん

ハニーキュート♪

10月2~3日、大阪に行ってきました~
大阪からつれてきてしまいました!ブルーミデットの女の子
ハニーキュートちゃんです♪
名前の由来はキティちゃんのペットの猫、チャーミーキティの妹の名前から。

かわいいお顔のお嬢様、人間大好きでハニーって呼ぶとゴロゴロいってくれます!
これからの成長が非常に楽しみ~~
b0083907_19305375.jpg
b0083907_1931293.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-10-03 19:32 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな