ラグドール道楽

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ベルちゃん♪





動画もアップできるというので、初挑戦してみました。
ベルと子ねこです。
ベルはまだお母さんになったことはないのですが、母性本能豊富で子ねこの面倒をよくみてくれています、子ねこもお母さんとおもってか?出ないお乳を探しています^^;

いずれ、ベルもよいお母さんになってくれるでしょう。
[PR]
by nadasan369 | 2006-05-29 00:19 | うちの子

ミクロくんです♪

b0083907_1145711.jpg

b0083907_1145748.jpg

ミクロくんです♪お腹がすけば、家族の皆様の踵をかぶり、ぽんぽこお腹がすごすぎて、マンチカンに間違われたという伝説をもつ強者です。今は無事にラグドールになったと連絡をいただいてホッとしました。うちにいた時は長男気質のお兄ちゃんだったのでが今ではすっかり末っ子、甘えん坊に、幸せそうで嬉しいです~
[PR]
by nadasan369 | 2006-05-26 01:14 | 巣立った子にゃん

はるおっち♪

ラインハルトさまことはるおです…
最近のはるおっちは、お年頃につき女の子の後ばかりついて、すきあらばとがんばっています。
どれぐらい、エロエロかというと子ねこでも襲っちゃうぐらい。
でも、はるお、その子ねこは男の子ですが?ってつっこみをいれても聞いてないぐらい。
男モード全開のはるおっちです。

あ~~~、産箱に入っていって、子ねこのお尻の始末をしていた、あの清らかな、心優しいはるおはいったいのどこにいってしまったの~~~~(TOT)

立派な男になったのね~と成長がうれしいけど、ちょっと寂しいかも。
b0083907_2242516.jpg
b0083907_2242135.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-24 22:43 | うちの子

メイルちゃん♪

ブルートーティの女の子、メイルちゃんの横顔。
なかなか美少女だと思ってしまう私は、間違いなくブリーダーバカです。
メイルちゃんの新しい家族の皆様、よろしくお願いします♪

b0083907_23201325.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-22 23:22 | ラグドールKitten

ルルル~ ルフナちゃん

ブルートーティバイカラーの女の子、ルフナちゃんです☆

ママのポルにもおばさんのナダにも似ているような気がするし…
どっち似なんでしょうね~?
パパのジュリアスだったりして…
b0083907_11551247.jpg
b0083907_11552188.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-21 11:55 | 巣立った子にゃん

癒されてます

シールバイカラーの女の子ゴマちゃん(仮名)の寝顔です。
子猫の寝顔はみているだけで、癒されますが、特に彼女の寝顔にはかな~り癒されます。
b0083907_2523862.jpg
b0083907_2524781.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-17 02:54 | ラグドールKitten

誕生日~~~~~~~~~でした

PortiaさんとNadaさんの誕生日~~~~~~~でした、5月3日。
忘れてました、すっかり…
その前は4月26日にはるおっちで4月20日がベルの誕生日でした。
4月と5月うまれの子がおおなぁ、うちの子。
5月18日はジュリアスの誕生日、当日忘れてしまうかもなので今のうちにおめでとう言っておきます。
b0083907_205222.jpg
b0083907_21121.jpg

ナダさんはお母さんになって、すっかり貫禄がつきました。
[PR]
by nadasan369 | 2006-05-16 02:03 | ラグドールKitten

メイルちゃんとパルちゃん

新しい家族がきまった、レダちゃん改め、メイルちゃんとパルちゃん(仮名)です。
メイルちゃんの新しい名前はお子さんたちの好きなアニメからとのこと。
私もアニメとか好きで、結構みてる(みてた)つもりだったんですが、もうどのアニメのキャラクターの名前なのかわかりませんね~、ちょっと自分の年齢を意識してしまいました。

まぁ、ジャニーズの新しいグループの子たちの名前を覚える気がなくなった時点で
自分の中では考え深いものがありましたが...どこで止まっているかはいえませんが、とりあえずスマップはいえます。
b0083907_1202372.jpg
b0083907_1203832.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-13 01:20 | ラグドールKitten

ゴマちゃん

今回うまれた子ねこで唯一のシールポイントバイカラーの女の子、ゴマちゃん(仮名)です。
黒目がちとでも申しましょうか?つぶらな瞳がくまぞー君と同じく可愛いです。
性格は結構、積極的にお膝に乗ってくるし、私のルームパンツのひもで釣れるし愛嬌たっぷりの彼女です、そんな彼女の新しい家族になってくださる方ご連絡をお待ちしています(^o^)
b0083907_1132082.jpg
b0083907_1134755.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-07 01:18 | ラグドールKitten

ミカちゃん♪

というわけで?ミカちゃん(仮名)です
かわいいでしょ??(´ー`)
b0083907_21315919.jpg

[PR]
by nadasan369 | 2006-05-06 21:32
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな