ラグドール道楽

カテゴリ:ラグドール( 17 )

福岡のキャットショー行ってきました♪

昨日は福岡のキャットショーから帰ってきて、爆睡しました(爆)
久しぶりに人がたくさんの所に行ったので、緊張しました。

ショーにはオリーブ嬢を連れて行きました。
一緒に行ったお世話係以上に、緊張していました(苦笑)
びびってはいたけれど、怒ったりはしなかったので…助かりました。
ハルオパパの実家ママ、貝塚ジャッジに審査してもらってます。
b0083907_11164448.jpg

審査中の写真をいくつか撮ったのですが、あら不思議手振れ防止機能つきのカメラなのに・・・・
ぶれまくってました(汗)
オリーブの緊張具合わかります?(笑)

ライラックバイカラーの男の子レイくん
b0083907_11223211.jpg

ライラックカラーのラグドールを見るのは生まれて初めて!
DNA検査も受けた正真正銘のライラックのラグドール、かなり珍しいです。
と~っても色が薄いです、黒目が赤く透けて見えるぐらい色素が薄いです。
将来がとっても楽しみ~~

こちらはブルーリンクスミデットのお嬢さん、シェリー嬢です♪
b0083907_11345143.jpg

ラグドールではしましまの事をリンクスといいます。
リンクスミデットのラグドール、あぁぁ~~かわいいぃぃ~~!!!
目の下の白いアイラインがたまりません!

会場にはうちのハニーさんの娘、メイちゃんとオーナーさんご夫妻が遊びに来てくれました♪
メイちゃんとは会場の外であわせてもらいました。。。。。写真撮るの忘れてました(涙)
ハニーママとそっくり!に成長してました。
メイちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました~~

うちのオリーブ嬢はなんとか、チャンピオンになることができました!!!
よっ、よかったぁ…皆様のおかげです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチ宜しくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-30 11:46 | ラグドール

今年もよろしくお願いします。

新しい年が始まってから7日経ってしまいました。落ち着いてから更新と思っていたらこんなに日にちが経ってしまいました(苦笑)

今年もよろしくお願いします、ブログをご覧くださった皆様、コメントくださった皆様ありがとうございます!

当キャッテリー出身のラグドールキャットを通じてご縁をいただいた皆様のご多幸を深くお祈り申し上げておりますm(_ _)m
[PR]
by nadasan369 | 2009-01-07 20:54 | ラグドール

久々の更新です(汗)

約1ヶ月ぶりの更新です…

去年の8月うまれのクリームポントバイカラーの男の子フィナンシェ君です、生後8ヶ月を迎えて去勢しました。引き続き新しい家族を募集しております。
b0083907_17342119.jpg

b0083907_17343024.jpg


パパに似てるかなぁ?
b0083907_17371012.jpg

b0083907_17372012.jpg

大あくびのハルオパパ、豪快です(笑)
4月26日で4歳になりました!
[PR]
by nadasan369 | 2008-05-02 17:39 | ラグドール

キャットショーの戦利品パート2

キャットショーの戦利品?②

サイベリアン、レッドマッカレルタビーの男の子ハルヒくん
レッドは鮮やかですねぇ、ラグドールもよくぬいぐるみと形容されますが、ハルヒ君も背中にチャックついていそうです…なかからプーさんが出てきそうです(ぉい)
b0083907_21103047.jpg


シールバイカラーの男の子ネオくんです
一晩一緒にすごしました(紛らわしい言い方をするなぁ)その間に写真を撮るチャンスがたくさんあったはずなのに。。。忘れていて、変える直前に写真を撮りました。
何がいいたいかというと、ネオ君はもっとかわいいんだぁと言うことが言いたいです。
b0083907_21103082.jpg


ブルーバイカラーの男の子カヴォくん
彼はパパのアート君にそっくり、性格もたまらないぐらいにかわいいです。
ネオ君と同じく、もっとかわいい写真が撮りたかったぁぁ。
b0083907_2110303.jpg


シールバイカラーの女の子桃ちゃんです。
桃ちゃん、ファイナル入賞おめでとうございます。
桃ちゃんは…カメラのシャッターを押す直前、顔をすっと逸らすという芸当を覚えていて
こんな隠し撮りのような写真になってしまいました。
b0083907_21103076.jpg


久々に、キャットショーに遊びに行くことが出来て、猫も連れて行っていないのに楽しませていただきました、皆様ありがとうございました。
次回は…だれかをつれて参加したいと希望しています(どうなるかなぁ)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中です、どうぞ1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-10 21:10 | ラグドール

キャットショーの戦利品

キャットショーの戦利品?

シールバイカラーの男の子レボくん
うちのジュリアスとナダさんのお孫ちゃんにあたります、ブルーのお目目がたまりませんっっ
b0083907_218857.jpg


クリームバイカラーの男の子ウィリアムくん
クリームですよ!!クリームいいですよねぇ。。。(独り言)
b0083907_218859.jpg


ブルーバイカラーの女の子ドリーちゃん、うち出身です。
すっかりおねえちゃんに成っちゃって。。。もう1歳ですからねぇ(はやっっ)
b0083907_218891.jpg


ブルーバイカラーの女の子キュアちゃん、かわいかったぁぁ!
うちに嫁に来ないか?
b0083907_21882.jpg


ブルーバイカラーの男の子チェスくん、この堂々とした態度っ、これで4ヶ月ですって奥さん
将来が楽しみですっっ!!
b0083907_218872.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています1ポチをどうぞよろしくお願いします
[PR]
by nadasan369 | 2007-12-10 21:08 | ラグドール

マイブーム

我が家のネコさまたちのマイブーム。
みんな、このネコベットがお気に入りで、かならず誰かが眠ってます。

本来は逆向きで使うものなんですが、なぜかこの形がお気に入りらしいです。
沈み込み具合がいい感じなのかなぁ?
ネコさまたちがお気に入りなので、いいんだけどね~~

b0083907_22572974.jpg

トゥルリくん
b0083907_22575949.jpg

チャーミーさん

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっと一押しよろしくです。
[PR]
by nadasan369 | 2007-05-10 22:58 | ラグドール

思い切って行って来ました。

19日から22日までの出来事の写真。

はもにんちゃん♪
彼女はシールリンクスバイカラーの女の子、性格はなまるです♪
b0083907_1511677.jpg


ユニバーサルスタジオ
初めて行って来ました~
b0083907_1561710.jpg



マコちゃん♪
うちのポルそっくり(笑)
いいママになってくれました。
b0083907_1592136.jpg


ミクシィのラグドールコミュのオフ会にもいってきました。
ラグドール最高!!とても楽しかったです。
また、オフ会したいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しています、よかったらポチっとよろしくです♪
[PR]
by nadasan369 | 2007-02-23 02:11 | ラグドール
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな