ラグドール道楽

カテゴリ:ラグドール( 17 )

お引越し♪

ブログのお引越しをしました。

新しいブログは

ラグドールってネコです



サイトもお引越しをしました。

新しいサイトアドレスは

RagdollCattery DivineLove


新しいサイトの方は1年以上前から存在していたのですが…
まだ完成していません(爆)


新しいブログの方は、使い勝手がなんとかわかってきたぐらいです。


まだまだ、落ち着くまでには程遠いですが…

どうぞよろしうお頼み申し上げます!
[PR]
by nadasan369 | 2014-10-03 15:55 | ラグドール

カイト君(仮名)

新しい家族を募集しておりましたブルーポイントの男の子、カイト君(仮名)
優しい家族が決まりました♪

b0083907_1654122.jpg


b0083907_1610068.jpg



お問い合わせくださった皆様ありがとうございます!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2014-03-05 16:10 | ラグドール

うちの男の子たち。

b0083907_17134538.jpg

写真はたろう君です♪

新しい家族を募集したのですがなかなか決まらずに家に居残ってます(苦笑)
他にも新しい家族を募集しないといけないなぁと思いつつ、居残ってるお兄ちゃん達がいますが~


たろう君新しい家族募集してます!
ちょっとへたれだけれど愛想の良い男の子です~


パパのはるおに性格似てる気がします。

はるおさん女の子…小さければ男の子にもとても優しいです。

責任はとらない気がしますが(なんの?)






b0083907_17195618.jpg


ママのジゼルさんのミルクを飲んでいる、10月4日産まれの子にゃんず。

この子達ははるおの孫で

パパはシリウス君!シリウスの初めての子供たちです。


どんな性格の子達に成長するのか楽しみです。

ちなみにパパのシリウスもめっちゃ愛想良いです。

特に女性には(汗)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-09 17:25 | ラグドール

新しい家族決まりました!

新しい家族を募集中のこねこ
しいなちゃんとはいなちゃん
新しい家族が決まりましたのでお知らせします♪

b0083907_17513053.jpg

しいなちゃん。



b0083907_17515686.jpg

はいなちゃん。




新しい家族募集中の子猫たちの写真はこちらです♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします!
[PR]
by nadasan369 | 2013-04-13 17:55 | ラグドール

圭ちゃんスタジオさんで撮っていただきました。

桃ぴぃーさんからの贈り物♪


b0083907_17254180.jpg

先日参加したショーで撮っていただいたそうです。

お世話係の中では、
マリオンとロビンはさほど似ていないと思っていたのですが…
上の写真をみてこ~~んなに似てたのね!!
とびっくりしましたよ。


うわぁ~~、お目目がキラキラしてますよ!
こんなにキラキラしてるのかぁと、そこでもびっくり!




b0083907_17295134.jpg





b0083907_17311024.jpg


お世話係のお気に入りの1枚。

勝手に魔法少女ロビンと呼んでいます!

う~ん、でも不○家のペコちゃんにも表情が似てる気がします。



上の写真はすべて圭ちゃんスタジオさん所有の写真です。
Copyright 2010-2013 Kei Inatomi All Rights Reserved.




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-27 17:39 | ラグドール

キャットショー行ってきました♪

ブルーバイカラーの姉妹、ロビンとマリオンです。
b0083907_3312170.jpg

先日の土曜日開催されたACT主催のキャットショーに行ってきました!

ロビンは2つマリオンは1つ、リボンをいただきました♪




b0083907_3352234.jpg

お世話係は参加せず桃ぴぃーさんに連れて行ってもらいました。

上の写真はロビンさんです♪



b0083907_3363711.jpg

こちらはマリオンさんです♪



2匹とも良い子で審査を受けてくれたとの事でした。
それを聞いてお世話係はほんとほっとしました(爆)

なんたって我が家の深窓のお嬢様方ですから!(3歳2ヶ月だけど)
それを桃ぴぃーさんに言ったら、
深窓というより部活動大好きな女の子って感じだと言われました。

それって、元気なお嬢様たちだってことですね?

桃ぴぃーさんありがとうございました!!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-25 03:51 | ラグドール

寄り添う2匹。

b0083907_2202457.jpg


真面目な表情の2匹です(・ω・)

サクラちゃんとうるるさんです。
お互いにピトっと寄り添ってます。

お世話係は微笑ましさより、
面白さを感じました。

みなさんはどう感じます?
[PR]
by nadasan369 | 2013-03-02 21:51 | ラグドール

リオン君達のパパ

リオン君兄弟のパパ、レイちゃんです♪
b0083907_22513792.jpg


レイちゃんはライラックバイカラーの男の子です。
現在3歳、体重は7.2キロとマッチョなパパです。


女の子をおかずにご飯を食べるそうで、ますます増えそうな勢いだったそうですが
体のことを考えてダイエット中とのこと。

1歳ごろは6.5キロという体重の割りには線が細いイメージでしたが、
こんなマッチョな男に成長しちゃって。。。(笑)
成長がゆっくりなタイプ、大器晩成なのかも?



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-11-28 22:59 | ラグドール

キャットショーいってきました♪

福岡で行われたキャットショーにダイアナさんと一緒に行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ダイアナさんは桃ぴぃーさん家にホームスティさせていただいていたのですが、急遽福岡のショーに参加することに。。。。
前日ではなくショー当日福岡で久しぶりにダイアナさんと会いました♪
b0083907_14491100.jpg

ダイアナさんは無事にチャンピオンになることができました!!!

ダイアナを評価下さった、ジャッジの皆様、ダイアナをショーに参加させるたにご助力下さった皆様、
そして、自分の子のように心を砕いて下さった桃ぴぃーさん、本当にありがとうございました♪







結ちゃんです♪
b0083907_1452356.jpg

今回、結ちゃんも遠く福岡まで出張?してきました。
結ちゃんも、チャンピオン達成することができました。

結ちゃんママ、おねでとうございます~






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-11-04 15:01 | ラグドール

姉妹なんです♪

ダイアナさんの姉妹、ゆいちゃんのショーでの写真をいただきました~~
b0083907_14162869.jpg

お手手大きくない?






ショーで物怖じしないのはパパのパスカル譲り?オーストラリア気質なのでしょうか?
このままの性格で大人になってほしいです♪
b0083907_1420595.jpg

ダイアナもショー会場でおしっこと立派なう○ちもしました(笑)
同じくうちの子では初めてです~






今日のダイアナさん
b0083907_14214051.jpg

ゆいちゃんと似てる?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-15 14:24 | ラグドール
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな