ラグドール道楽

カテゴリ:巣立った子にゃん( 139 )

ラピスラズリちゃんです♪

チョコレートポイントの女の子、ラピスラズリちゃんです♪
b0083907_16215087.jpg

仮名はすももちゃんです。





b0083907_16224650.jpg

お母さんのジゼルさんにも似てるような?
お父さんのシリウス君にも似ているような?


とりあえず、一緒に産まれた兄弟のソラタ君には似ています(爆)




ライラックバイカラーのスバル君(仮名)とライラックポイントのシリクマ君(仮名)
は新しい家族が決まりました!

お気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2014-06-26 16:27 | 巣立った子にゃん

シールリンクスはワイルド系に見えます。

うちから巣立ったシールリンクスミテッドの男の子、ニコラ君です♪
b0083907_1547061.jpg

シールミテッドのリンクスはしましまがはっきりしてますね~

ちょっとワイルドにも見えます?
でも…







b0083907_1549916.jpg

このベタベタぶり(苦笑)

同居猫のサクラちゃんに寄りかかっちゃって~
なんとまぁ幸せそうな顔をしてるんでしょうか?見てるこっちが赤面しそうです(笑)






ニコラ君のオーナーさんからプレゼントをいただきました!
b0083907_15554296.jpg

お手製のロゼットです!


b0083907_15564216.jpg

うちのキャッテリーネームが刺繍されてます。
器用だ…

ありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2014-06-25 16:00 | 巣立った子にゃん

うちから巣立ったプルーポイントの男の子。

うちから巣立ったブルーポイントの男の子、仮名はカイト君。
新しいお名前はアリオン君です♪

b0083907_1655137.jpg

すんごい、食い意地が張ってるとの事(汗)
お世話係に似てしまったのだろうか?

あまり、家族の皆さんを困らせないようにね…




b0083907_16563152.jpg

同居ネコのトフィー君と一緒のアリオン君。

仲良くやってくれているようです~



アリオン君は4月うまれの子達とは両親が同じのお兄ちゃんになります。

4月産まれの子達は、ライラックポイント、シールポイント、チョコレートポイント
ライラックバイカラー、ブルーバイカラーの兄弟です。

新しい家族を募集しているのはライラックポイントとライラックバイカラーの子です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2014-06-10 17:02 | 巣立った子にゃん

巣立ちました♪

新しい家族募集中だったシールミテッドの男の子、
シンラ君(仮名)は新しい家族の元に巣立ちました♪
b0083907_17123617.jpg

オーナーさまから送っていただいた写真です。

新しい名前はベティ君です♪



兄弟のブルーポイントの男の子、カイト君(仮名)はただいまお問い合わせ中です。

もう1匹の兄弟、シールミテッドの男の子ソラタ君(仮名)は新しい家族を募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2014-03-04 17:17 | 巣立った子にゃん

いつも一緒です。

b0083907_20612100.jpg

b0083907_2061382.jpg

b0083907_2061352.jpg

オーナーさんから送っていただいた写真です。ブルーバイカラーの女の子、しいなちゃんとはいなちゃんです♪

この2匹はいつもべったりですね(^^)
ココちゃんの姉妹でもあります。


うちにも姉妹が3組いますが、こんなにべったりしてないです…
なんでだろ?

これからも仲良く過ごして欲しいです!
[PR]
by nadasan369 | 2014-02-26 19:56 | 巣立った子にゃん

好対照なのです。

b0083907_19421918.jpg

b0083907_19422016.jpg

b0083907_19422194.jpg

b0083907_19422163.jpg


うちから巣立ったブルーミテッドの女の子ココちゃんとブルーバイカラーの女の子ルンルンちゃんです♪

ココちゃんはうちにいた時から、人間大好きベタベタ甘えっ子でした。

ルンルンちゃんはクールで兄弟とも遊ぶけれど、ひとりでマイペースに遊んでる事も多かったです。


好対照な二匹…一緒のお家にもいってもそれぞれのエリアで楽しく過ごしているようです。
あ、あとココちゃんは抱っこが嫌いでルンルンちゃんは抱っこさせてくれるとおっしゃてたので、そんなところでも好対照な二匹です(笑)
[PR]
by nadasan369 | 2014-02-23 19:31 | 巣立った子にゃん

リディアさんのブログです!

以前、ブログで紹介したうちから巣立ったブルーリンクスミテッドの女の子リディアちゃん
b0083907_18583719.jpg

うちにいた頃の写真です。
b0083907_18581176.jpg

リディアさんとジゼルさん姉妹の写真です。




オーナーさんが、ブログを開始されたので紹介させていただきます♪


ラグドールと沖縄ぐらし Cattery EMISDOLLS


リディアさんは10月11日に6匹の子猫のお母さんになりました♪

リディアさんの子猫のパパはシリウス君!

うちでうまれた5ニャンとは兄弟でありいとこの間柄になります~
リディアさんがブルーなのでうちとは対照的にカラーが薄い子ばかりです。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-11-17 19:08 | 巣立った子にゃん

ココちゃん&ルンルンちゃん♪

昨日アップした写真をオーストラリアのブリーダーさんに送ったところ…
暗くてよく分からないけど可愛い写真ありがとうと返信を頂きました(あうあう)

シリウスとダイアナの実家ママ…気を使わせて申し訳ないです…
と日本語のブログで言ってみたりします(爆)

次回はもっといい写真送りますね!!





b0083907_23402385.jpg

写真のブルーバイカラーの女の子はうちから巣立ったルンルンちゃんです♪
うちではルビーちゃんと呼ばれてました~





b0083907_23412919.jpg

こちらは先日紹介したココちゃんです♪


2匹は同じオーナーさんのお宅に嫁いだのです~

ココちゃんはオーナーさんがびっくりされるぐらい誰とでもフレンドリー、
ルンルンちゃんはオーナーさんには愛想が良いみたい?

と好対照の2匹のようです。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-10-31 23:50 | 巣立った子にゃん

ココちゃん♪

b0083907_2351835.jpg

b0083907_2351911.jpg

うちから巣立ったブルーミテッドのお嬢さん、ココちゃんです。


ココちゃんは先日ブログで紹介した、シイナちゃんとハイナちゃんの姉妹です(*^^*)

オーナーさんが写真を送って下さいました〜 ココちゃんは人間大好き、お客様をおもてなする接客係だそうです(笑)
[PR]
by nadasan369 | 2013-10-22 22:55 | 巣立った子にゃん

仲良し姉妹

b0083907_22383470.jpg

b0083907_22383552.jpg

b0083907_22383755.jpg

写真は今日、12日に1歳の誕生日を迎えた、しいなちゃんとはいなちゃん姉妹です(*^^*)




オーナーさん曰く、ハイテンションのはいなちゃんと遠慮しぃのしいなちゃん!好対照の性格の2匹ですが、写真からわかるように、かなりの仲良し姉妹です。オーナーさんか嫉妬して、邪魔しに行くとか…(笑)



これからも仲良し姉妹でいて欲しいです!
[PR]
by nadasan369 | 2013-10-12 22:32 | 巣立った子にゃん
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな