ラグドール道楽

カテゴリ:うちの子( 97 )

おっさん1号

オリヴィエをお風呂に入れました。
b0083907_16423623.jpg

にゃーにゃー文句は言い通しだけど、しがみついてきたりはしないので楽なのですが~~
他の子以上に腰にきます。。。






やれやれって表情ですかね~?
b0083907_16455425.jpg

だいぶ、毛が乾いてきました。






オリヴィエのセクシーショット♪
b0083907_1648040.jpg

大股開きなのはドライヤーの風があたっているためです(笑)





もう一枚!
b0083907_16492672.jpg

お世話係はト○ロに似ていると密かに思っているのですが…
似ているのはもちろん体型~~やばいですかね(汗)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-16 16:53 | うちの子

やっぱりここが好き!

うち唯一のラグドールでない猫、アンナさんです♪
b0083907_15505526.jpg

アンナさんはサイベリアンのお姉さんです。
今年の9月で10歳になります~








やっぱり?アンナさんも3段ケージの上でくつろいでます(苦笑)
b0083907_15523232.jpg

うちの猫さんたち限定で大人気の3段ケージの天辺のスペース…くつろいでいるならいいのですが~~







一日のほとんどそこにいるよね~、いい感じなの~?
b0083907_15543934.jpg

「とってもいい場所なの、何か文句でも?」



いえ、どこでもくつろいでいただければ幸いです(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪(ラグドールじゃないけど…)
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-14 15:58 | うちの子

私のお気に入りの場所♪

ハニーさんのお気に入りの場所です。
3段ケージの天井…いいけどね…
b0083907_18234441.jpg

くつろげるのかしらねぇ?(苦笑)
お腹に風が通って涼しいのかも?







満足げな表情のハニーさん(けっしてぶーたれている訳ではありません)
b0083907_18253241.jpg

b0083907_18283596.jpg

3段ケージを外側から駆け上がって天井に上るハニーさん、かなり身軽です(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ランキングに参加中ですどうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-12 18:30 | うちの子

おっさん2号

うちのおっさん2号、ジュリアスです♪
1号はもちろんオリヴィエ(笑)
b0083907_15515542.jpg

ちょっと物思いにふける?ジュリアス







ジュリアスは現役のころはほんとうるさい男でした(爆)
女の子の発情の声を聞いて、男の子は発情するときいていたのですが、
ジュリアスは逆でしたね~
ジュリアスの発情の声を聞いて女の子が発情する…あぉぉぉ~~~んとよく叫んでました(汗)
b0083907_1556416.jpg

去勢してから甘えるようになったし、性格も落ち着いて、毛が短かったのですが毛量も増えたし。
以前は足の裏にしかすりすりしなかったのが手のひらでもすりすりするようになったし(笑)

ジュリアスは去勢してから付き合いやすくなりました。
ただ、唯一気をつけなければいけないのはメタボだけですね~~
あぁ、でも気に入らないことがあるとわざとトイレ以外でおしっこして抗議?
するのは相変わらずです(苦笑)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-10 16:03 | うちの子

うちのご令嬢です(笑)

5月7日はオリーブ嬢の誕生日です♪

マンネリなんですが…月日の経つのは早いです(苦笑)
b0083907_1535625.jpg

ムチムチボディのお嬢さんに成長しました。
加えて、鼻○○もいっぱいです…とってもとっても出てくるお嬢さんです。
本猫、鼻を触られるのが嫌らしく手を顔に持っていこうとするだけでガードされます。






深窓の令嬢…に見えます?(笑)うちの箱入りお嬢様ですから~
b0083907_15384864.jpg

横からみるとサホさんにも似てます。


5日はうちのブルーバイカラーの女の子ミカさんの誕生日だったのですが、
最近、ケンカして顔にでっかい爪あとができてしまったので写真をお見せすることができません。
傷が治って可愛くなったら改めて写真をアップしたいと思います~~



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-07 15:47 | うちの子

グーたらしているのは…

子ネコたちが全員巣立って、少し寂しそうな?サホさん
b0083907_1652738.jpg

まぁ、ほとんど乳離れもしてましたし、一息ついたって思ってるかもしれません…






子ネコたちは新しい家族の皆様とどのようなゴールデンウィークを過ごしているのでしょうか?
b0083907_16561244.jpg

うちの猫様たちとお世話係は日ごろと変わりなく過ごしています。

子ネコが巣立ってしまったので、気が抜けてしまってグーたらとしているのはサホさんじゃなくて
お世話係かも!


せっかく、写真上手くなったねと優しいお言葉をいただいたので(喜)
今のレベルを維持できるようにしたいとは思ってます(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中ですどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-06 17:05 | うちの子

お知らせいろいろ~

やっと、サイトのページを更新しました(汗)

ホームページビルダーを使用しているのですが、ソフト本体をなくしたため…
ホームページビルダー13を購入しました、さほどバージョンがあがっても変化が感じられなかったのでホームページビルダー11のままでした。
ホームペービルダー15ぐらいまではがんばろうと思っていたのですが…残念です(爆)



今日は5月3日うちのポルさんことPortia&Nadaの誕生日です♪
ちゃんと5月3日に誕生日を思い出すのはもしかしたらはじめてかも…
いつも誕生日の1週間前に思い出した後、忘れてしまい2週間後ぐらいに思い出すことが多いから。
今日で6歳になりました~




ナダさんの子ネコが6月に誕生予定です♪
ナダさんの最後の子供たちになります。

みんな元気に生まれてきて欲しいと思います!
b0083907_1615495.jpg





ブログのリンクをが増えましたのでお知らせします♪
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
うちから巣立った我夢くんと奈菜ちゃんのママさんのブログです。

LIVEMAN GTO DX
こちらはパパさんのブログです♪

ぜひ、ご訪問されてみて下さいね!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-03 16:27 | うちの子

おじさんになっても~

うちのジェントルマン、はるおの誕生日です♪
正式なお名前は 「Reinhard」 ラインハルトです!
b0083907_17153716.jpg

横顔だとなんか、かっこいいかも…






彼の息子さんや娘さんは彼にそっくりな子が多いかも(笑)
遺伝子にはるおって書いてあるのかも~と、いわれてすごい納得しましたよ。
b0083907_17182887.jpg

お世話係としましては、はるお君の顔好きなんでオッケーです♪
やっぱり親バカですかねぇ~~






まだまだ元気で女の子の後を追っかけていて欲しいです(爆)
b0083907_1722074.jpg

最近、女の子の後を追っかけないので調子が悪いのかと心配したのですが
よくよく考えると誰も発情期が来てないわけで…理由がわかって安心しました。

こんな歳になってもエロエロで困っちゃうわーといわれるぐらい元気でいてくださいな♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中ですどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-26 17:25 | うちの子

今日は子ネコネタじゃなくて…

「皆さん、私たちディヴァインラヴのミテッドーズでぇ~す」
b0083907_21474385.jpg

向かって右側が「ベルです♪」
左側が「ハニーキュートです~」










ベル「ところでハニーちゃん、あなた顔が黒くなーい?」
b0083907_21551695.jpg

ハニーキュート「何いってますの~?ベル姉さん!ミテッドは顔黒いんですよ?」

ベル「あらハニーちゃん!私は色白が自慢なのよ?」











ハニーキュート「ベル姉さん…鏡をみたことないんちゃいます~?そやし目ぇにでっかい○○つけて~」
b0083907_21571330.jpg

ベル「ハニーちゃん、それは私のせいじゃないの。お世話係がちゃんと取ってくれないからなのよー」










ハニーキュート「そうですねぇ、たしかに最近子ネコにばっかり気を取られすぎちゃいますか?」

ベル「ねぇ~~!」
b0083907_22123416.jpg

ハニーキュート「あとできっちり爪きり、ブラッシング大嫌いしときますよ」

ベル「あら。。。じゃあ私はスプレーちゃうぞわかった?かしら~」





お世話係「(汗)…君ら…子ネコに関係なくいつものことのような気がしますよっっ!
しかも君ら漫才してブログネタ提供してくれるはずじゃなかったっっ?」





ベル「そうだったかしら~~?」
ハニーキュート「さすがベル姉さん!」


お世話係「おば。。。じゃくてお姉さま方にはかないませんっっ」





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞよかったら1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-04-22 22:41 | うちの子

にゃんずのお風呂の時には必ず

オリーブ嬢です。
お風呂に入った直後なので毛がサラサラです♪
b0083907_9565630.jpg

b0083907_9573474.jpg


私がうちの子たちをお風呂に入れる際、ほとんどの子が泣き叫ぶ!ので、
動物虐待で通報されないかドキドキします(爆)

なのでわざと大きな声で「お風呂に入って綺麗になりましょうね~~」とか言ってしまう
かなり小心者のお世話係なのです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-25 10:06 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな