ラグドール道楽

カテゴリ:うちの子( 97 )

おばあちゃんです♪

今日こそさららさんの写真撮るぞーと思ったのですが、十分な時間がとれなくてあきらめました。

替わりに近くでくつろいでいたハンナさんを(爆)
b0083907_22184566.gif

大体、写真のようなポーズです(笑)







今年で9歳なんですが、かわいいでしょ~~~(親バカ)
でっかいお目目が印象的なんです。
b0083907_2221213.gif

彼女の娘にチャミオさん
孫がラリマーさんなどがいておばあちゃんだったりします。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-04 22:25 | うちの子

おやじですが何か?

すっかりおやじになってしまった?はるおさんです。
今年で6歳になってしまったし、当然といえば当然ですけどね~~
b0083907_2022637.gif

相変わらず女の子大好きでおっかけては、猫パンチされてます(涙






上の写真を少し離して見ると。。。










b0083907_20274924.gif

こんな感じなんでオムツしてます。
外にでるとすぐ女の子に乗ろうとするので(爆

それに加えて、スプレーで電化製品が破壊されるのを防ぐ目的です。

オムツ姿似合い過ぎてます(笑



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-05-01 20:37 | うちの子

熟女~~ず

久しぶりの更新です(汗

2月に入っていきなり食あたりになりました...食あたりなんて何年ぶりだろ~~
ご飯はもちろん?食べられないし、動くと気持ちが悪くなるのでひたすら横になってました。
病院にいくと、、、最近多いんだよね~なんてお医者さんがいうので、え?流行り物?
ということで安心しました(爆


お世話係が復帰したとたん、家族のものが食あたりだか風邪だかわからない症状でダウン...
健康のありがたさを実感しました(大げさな







お世話係のパソコン周りです。
いつもだいたいこんな感じで2大熟女に挟まれて、パソコンしてます(苦笑
b0083907_17271989.jpg

向かって左がハンナさんで右がディディさんです。
2匹とも繁殖からは引退して女っぷりがあがりました!

パソコンの真ん中のキーがなくなったのは、熟女ディディが小娘とパソコンの真ん中でバトルをされどこかにいってしまいました(爆







さららちゃん(仮名です
b0083907_17333927.jpg

お顔が汚れていますが。。。やっぱり美少女です(ブリーダーバカですみませんw


さららちゃんの新しい家族を募集しています。
大切にしてくださるパパとママお待ちしてます♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-13 17:36 | うちの子

新入りちゃんです♪

久々にブログを更新しようとしたら、いろいろやり方を忘れていて。。。やばいと痛感しました><

新しい家族を紹介します!
ジルです♪
b0083907_831339.jpg

正式名はAngelArrow Jill of DivineLove
ブルーリンクスバイカラーのお嬢さんです。
ジルお嬢様のお郷はこちら





性格はとってもチャーミングで可愛いです~~
b0083907_8394980.jpg

あ。。。目○○が@@(汗)







なぜか、いつも目○○つけてるお嬢さんなのです。。。w
b0083907_8502522.jpg

でっかいあくび(笑)
どんな姿ももちろん?可愛いのです(爆)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!どうぞ1ポチのご協力お願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-10-25 08:56 | うちの子

お世話道、極めます!

オリーブさんは結構、子ネコ大好きなお世話好きだったりします。
b0083907_1446653.jpg

オリーブさんのお世話を受けている、ダイアナ嬢。

ほへ~っとした表情をしてます♪
気持ちよさそうです。







しかし、オリーブさんのお世話方には問題がありまして~~
b0083907_14483627.jpg

一生懸命過ぎて、力の加減ができなくなったりして...(苦笑)

「いて~よ、オリーブ姉ちゃん」 なんて思ってるのかな~?ダイアナさん(爆)






だんだんとダイアナもやる気になってきたりして~(何を?
b0083907_14525188.jpg

お目目がキラキラしてきて~~


最後はただの取っ組み合いになってしまうことに(笑)





それでも、一生懸命お世話させていただきます!
b0083907_14552247.jpg

オリーブさんのお世話道はこうやって極められていくのです!


オリーブさん、きっと良いママになると思います!



今日、皆既日食がありましたね~
皆さん、ごらんになりましたか?
ちなみにお世話係は最初からテレビで見るつもりでした(どんだけ、めんどくさがり?)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-22 15:00 | うちの子

はるおの秘密

みなさん、お久しぶりです!ラインハルトことはるおです(きりっ)
最近、暑い日が続きますが体調崩したりしてませんか?
b0083907_21181858.jpg

今日は僕の秘密の日常をお見せします!















そこのモニターの前の貴女、ついに見てしまいましたね?

b0083907_21211326.jpg


そう・・・僕はおむつマンなのです!!


お世話係の家の電化製品その他諸々をスプレーから守るため~~
僕はおむつマンになることに...




今日もおつむマンのおむつの力で、お世話係の家の電化製品は
破壊から免れるのであった。(ナレーション)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

おむつマンに応援の1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-13 21:33 | うちの子

オリーブさん♪

7月に入って2度目のブログ更新です...(汗)
すっかり怠けております。

久しぶりにうちのネコさんたちの写真を撮りました(爆)
b0083907_13455519.jpg

ちょっとびっくり顔のオリーブ嬢です。

なんか...おもしろい顔してるような気がします(ぉい)






こちらのオリーブ嬢は目つきわるっっ!!
b0083907_13473441.jpg

眠る直前に踏み踏みしにくる甘えん坊なお嬢さんなんですよ~~~

目つきが凶悪なのは私の写真の腕かもしれません。
いやー可愛いんですよ、実物は!






横顔だったら可愛い?
b0083907_13503016.jpg

え?可愛い以前に鼻○○取った方がいいって?...ハイ、そのとーりです(汗)







明日、7月11日(土)私の所属するキャットクラブ、
グローバルキャットユニオン主催のキャットショーが東京武道館で行われます。
詳細はこちらに→ GCUサイトへGO

このブログにもよくコメントを寄せて下さる、桃ぴぃーさん家の桃ちゃんとラリマーさんも参加します。
お世話係は。。。今回、遠くから応援してますっっ。

ラグドールさんがたくさん参加されるのではないかと思います。
もちろん、他の猫種の猫さんも~
お時間がある方ぜひ遊びにいってみてくださいね~




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-10 14:02 | うちの子

すっかり夏モード~

沖縄は梅雨があけて、すっかり夏モードに突入しつつあります~~

うちの猫さんたちの夏のお約束?
行き倒れ(爆)がみられるようになりました!
b0083907_13254913.jpg

生まれ故郷のオーストラリアは今は冬のはず...
真夏モードのところにやってきてちょっと心配でしたが、もうすっかり慣れたようです~




こんな風にだら~~っとしていても、子ネコは可愛い!!
もちろん、大人の方々も可愛い!のだけれど...当社比300倍ぐらい子ネコだと可愛さがアップする
ように感じますっ
b0083907_13305478.jpg

この表情たまりませんっっ




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中ですどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-01 13:34 | うちの子

ダイちゃんって...

昨日に引き続きダイアナです。
うちにもすっかり慣れてくれて優しい表情になりました~(と思っております)
b0083907_0405215.jpg

性格の明るい女の子です。
なかなか面白いキャラクターです。
最初はシャイな女の子だ~と思っていたらうちに慣れるにしたがって変身されました。
もしかしたらこれがオーストラリア気質なのかもしれません。





子ネコだから仕方ないかもですが?
ショー会場の待機ケージでう○ちをしてくれました(汗)
大物の予感?
ご飯もバクバク食べてくれて、一緒に旅するお世話係としてはとてもありがたいです。






b0083907_0462212.jpg


うちのお姉さま方ポルさんやディディさんに嘗め回されて、毛がベトベトになってしまうダイアナさん

愛称でよぶと。。。
ダイちゃんといったら某いなかっぺ大将のダイちゃんだといわれ(ずーっと昔放映された柔道のアニメです)
漢字にすると大穴だといわれ、お世話係からはダイダイと呼ばれ...(橙色かっっ)
いろいろと遊ばれキャラなダイアナさんなのです。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-29 00:57 | うちの子

立派なレディになれるかな?

1週間たってしまいましたが...
先週、福岡で行われたキャットショーへ行ってきました~

今回はこちらのお嬢様と一緒に行ってきました♪
b0083907_0462585.jpg

トイレでくつろぐお嬢様...


チョコレートリンクスポイントのお嬢様、レディダイアナ嬢です♪
漢字で書くと大穴(だいあな)となります(爆)

まだまだ、お子ちゃまなダイアナ嬢、立派なレディに成長してくれる予定です!





こちらはダイアナの未来のお婿さん
b0083907_114778.jpg

ライラックバイカラーの男の子レイ君です♪
3月、福岡のキャットショーで会って以来のレイ君、みちがえるほど立派に成長してました!





チョコレートカラーをはじめてみたのですが、とても暖かく優しいカラーだと感じました!
こちらの写真の方がシールカラーとの違いがわかりやすいかも。
b0083907_05494.jpg



ランキングに参加しています、どうぞ1ぽちのご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-28 01:07 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな