ラグドール道楽

カテゴリ:うちの子( 97 )

ラテン系なんです!

b0083907_21353641.jpg

先月1歳の誕生日を迎えジゼルさんです(^^)シールミテッドの子は可愛さが写真でお伝えしにくいのですが…
可愛さをお伝えできてますか?

お母さんとお父さんの良い所をもらったジゼルさん(とお世話係はおもってます)性格はラテン系の陽気なお嬢さんです。

来年はお母さんになってるかなぁ。
ラテン系の子猫が誕生するのが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by nadasan369 | 2012-10-21 21:27 | うちの子

とにかく女の子には優しいんです

秋穂ちゃん(仮名)たちのママにゃんのダイアナさんとパパのはるおさんです♪
b0083907_1739790.jpg

ダイアナさんのご機嫌をとるはるおさん。

とにかく女の子にはとにかく優しいです(笑)





ダイアナさんの毛色チョコレートリンクスポイント。
シールやブルーとは違うのがブルーのはるおさんと並ぶと分かりやすい?

なかなか写真だとわかりにくいみたいなのですが…




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2012-01-18 17:44 | うちの子

コハクさん

お世話係の家にはラグドールじゃないにゃんこが2匹おります。

1匹は今年13歳になるサイベリアンのアンナさん。

もう1匹はミックスのコハクさんです。








b0083907_13291181.jpg

コハクさん…いい味だしてます。



車で移動中、前方で人がで何かを道端に寄せるように蹴ってるので、
見てみると子ネコでした。
それがコハクさんです。

うちは猫がたくさんいるので、病気が心配なので家には連れて行かず
お世話になってる動物病院に連れて行きそのまま預かってもらい、ついでに脚をびっこ引いていたのとノミがいたので治療してもらうことに、
幸い病気もなく、脚も後遺症が残ることなく、里親さんをそのまま探してみたのですが
よい里親さんが見つからず数ヶ月経過してしまい、病院は有料で預かってもらっていたのでなかなか良い金額になってきたので(苦笑)
我が家の一員になってしまいました。

コハクさんお腹周りとかすごいことになってきてます…
なんで太って欲しい子は太らなくて、太ったらまずい子が太るんだぁぁぁ

ちなみにコハクという名前は目色がコハク色ぽかったからつけたんですが…なんかコハク色というより
グリーンゴールドな気が…あ、あれ?(汗)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2012-01-13 13:57 | うちの子

ナイスバディなんです!

ブルーポイントミデットのお嬢さん、ねねさんです~
b0083907_2116156.jpg






ねねさんとお世話係は同じ誕生日だったりします♪
b0083907_21164722.jpg






うちに来た頃のねねさん
b0083907_21181662.jpg

ムチムチなナイスバディなお嬢さんになりつつあります。
性格も穏やかで、甘えるときは手をお世話係の膝にのせてきます。

でも、抱っこすると20秒ぐらいでもういいといわれてしまうのですが…





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-27 21:23 | うちの子

真実の姿?

マリオンさんの写真、正面から撮った写真です!
前回アップした写真が正面顔じゃなかったので~
b0083907_1445315.jpg

お世話係的にはマリオンさん、可愛い~女の子らしい~といつも?思ってるのですが
写真に撮ると、なんでこんなに…ふてぶてしく写るんでしょうか?

お世話係の見間違えで、写真に写るマリオンさんが真実なんでしょうか?(汗)





こちらはロビンさん♪
b0083907_14103042.jpg

ロビンさんとマリオンさんは姉妹です。

ロビンさんとマリオンさんは、うちのジュリアスとハンナさん、ハルオさんと
お世話係が次に残したいと思っていた血筋なので、可愛い子ネコがうまれる。。。はず(爆)


小冬ちゃん改め、リディアちゃんとタケル君が巣立ちました♪
リディアちゃんは沖縄に住んでいるので、また逢えると言いなぁ~
タケルくんは、新しいオーナー様に慣れるまで時間がかかるかと心配しておりましたが、1
日でとりあえず甘えるようになってくれたみたいで安心しました!


クリスマスですね~
お世話係はとりあえず、クリスマスケーキだけ(強調)食べました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-25 14:20 | うちの子

うちの次世代のママニャン(予定)

うちの次世代のママネコをご紹介します♪
b0083907_13134265.jpg

マリオンさんです。


マリオンさんはパパはハルオっち、ママはチャーミーさんです。
実は来月で2歳になるんですが…お婿さんはまだ来てないという(汗)
b0083907_1316830.jpg

なんか…すでにおばちゃんパワーらしく片鱗を覗かせているマリオンさん。
来年はお婿さん来る…予定だから、迫力だけ増さないでぇぇ~~





b0083907_1318437.jpg

このブログでも新しい家族を募集中だったタケル君。
タケル君とマリオンさんは兄弟です♪

タケル君は無事に新しい家族が見つかりました!
お気にかけて下さった皆様、ありがとうございました~~



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-21 13:21 | うちの子

マリオンです♪

うちに残したハンナさんの孫ねこさん
マリオンちゃんです♪
b0083907_23425462.jpg

こちらを向いてくれずに…後ろのウルルちゃんの方が目立ってる気がする(汗)

もっと可愛い写真が撮れる様精進します…
[PR]
by nadasan369 | 2011-08-23 23:45 | うちの子

美少女ならぬ…

お世話係の家のお猫さまたちは、はっきりいってみんな可愛いのですが…(生暖かい目で見守ってやってください)


お世話係的に美少女って思う子は…
b0083907_15295610.jpg

ハンナさんでしょうかね~~

お目目ぱっちりで、うちで一番目が大きな子です♪
今年10歳、人間で言うと諸説ありますが60歳ぐらい?
美少女とはいえないお年ですが、10歳に見えないでしょ?



b0083907_15323713.jpg

うちにはハンナさんの孫娘がいるのですが、お婿さんがいないのです。
ハンナさんに似た子ニャンが誕生しないかなぁと期待したりしてるのですが
どうでしょうね~?
[PR]
by nadasan369 | 2011-08-20 15:36 | うちの子

目指すは庶民派アイドル?

うちのニューフェイスねねさん…昨日アップした写真だけだとあまりにも寂しすぎるので
今日も紹介させていただいたりします♪

b0083907_17184073.jpg

ぐっすりお休み中のねねさん
なんだか愛嬌のある寝姿…正統派美少女というよりは
元気印隣のお姉さん的な愛らしさかも…とかいったらお郷のママに怒られる?



b0083907_1722262.jpg

起きてる時の写真もアップしてみようと試みるも



b0083907_1723642.jpg

こんな表情しか見せてくれず…



b0083907_17233753.jpg

ついにはお世話係の指で遊び始めたりして、落ち着きないようです…

ま、子ネコだし仕方ないか~~
[PR]
by nadasan369 | 2011-08-16 17:25 | うちの子

ニューフェイスの女の子♪

うちのニューフェイスを紹介します♪

b0083907_22242314.jpg

ブルーミテッドの女の子ねねちゃんです。
写真はうちに来た初日に撮った写真なので、ちと表情が硬いかも。


今はもうすっかりうちに馴染んでます。
物怖じない、人懐こい性格の良い子です。
お世話係がPCを操作はじめると
キーボードを打ち始めると、しっかり邪魔するお約束?


うちのはるお君との歳の差7歳、人間だったら間違いなく犯罪ですね!
[PR]
by nadasan369 | 2011-08-15 22:43 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな