ラグドール道楽

軽くやばい

箱座りでリラックスモードのジュリアス君
b0083907_16143754.jpg

なんか、おなかの位置に違和感が…








これってば、腹肉ぅ?…やだジュリアス、私と一緒…(親近感)
ラグドールは大網(下腹部の脂肪)は認められるってスタンダートに記載されているしいいよね。
なんて、言い訳してみたりして(汗)
b0083907_16152839.jpg



「君も立派なラグドールなんだなぁ、ジュリアス」
b0083907_16293195.jpg

「あたりまえだろっ、今までなんだと思ってたんだよっ?」

「ん~、猫なのはわかってたんだけどさ…」

「・・・・・ぐれて、もっと脂肪増やしてやるっ!!」

「いやもういいから、もう十分だから、体重増やさないでいいからっっ!」

という会話がジュリアスとお世話係との間にあったのか、そしてまた、ジュリアスの体重が増えるかどうかそれは、誰も知らない…(終)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ジュリアス氏の大網に触ってみたい方、どうぞ1ポチよろしくお願いします(やわらかいよぉ~)
[PR]
by nadasan369 | 2008-01-31 16:40 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな