ラグドール道楽

麗しき前足

猫の身体はどの部分でも可愛いですが...
前足の部分の写真を。
b0083907_2182267.jpg

この前足は我が家のニューフェイスさほ嬢のものです。
毛がボーボーです(笑)そういえば、足裏の毛を切ったほうがいいですか?というご質問をいただくことがあるのですが、どちらでもいいですよ~とは答えておりますができれば切らないほうがいいかなぁと私的には希望です。ほらっ、ボーボーとした足毛って可愛くないですか?(強引)
あ、でもブレーキの利きが悪くて滑ってしまい、足に負担がかかる場合は切ったほうがいいです。

もう1枚はオリヴィエです。
ミデットの靴下は最高に可愛いです!!
特にオリヴィエの靴下は両方ともそろっていて、素敵なんですよ~~
b0083907_2261563.jpg


b0083907_2271088.jpg

あんた変態入ってるわよ...とディディさんのつっこみが入ったので、ここいらでやめておきますっっ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加しております、清き1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2007-07-03 02:32 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな