ラグドール道楽

オンちゃん、来たる。

b0083907_2092024.jpg

沖縄にやって来てそうそう、大きな台風を経験することになった、オンディーヌさんこと、オンちゃんです♪

なんか、すでに毛がヨレヨレしてます(笑)お水代わりに飲ませた、スポーツ飲料のせいです。
お風呂はもう少し、うちに慣れてからね〜
b0083907_2092164.jpg


うちにやって来たオンちゃんですが、
面白いです!
ひたすら、おしゃべりしてます。


頭が良さげなので、そのうちレバー式のドアを開けそうな予感がします。

なんか、すごい台風が来てます。
勢力が強いまま、本土へ向かって行くようです、いろいろと気をつけて下さい…
[PR]
by nadasan369 | 2014-07-07 19:56 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな