ラグドール道楽

ツンデレは仕様です(たぶん)

9月に出産予定のダイアナさんです♪

b0083907_16515548.jpg

チョコレートリンクスポイントのお嬢さん…じゃないな、女帝?

うちではすっかり女帝の貫禄です(笑)


甘えん坊さんでお世話係に腕枕をさせる!のですが
請求の仕方がと~っても偉そうです。


まぁ、女の子は基本偉そうで、ツンデレぽいんですけどね(苦笑)




b0083907_16561437.jpg


写真を撮るからこっち向いて~と何度もいったらこんな顔に(汗)








おまけ
チョコレートリンクスポイントのダイアナさんのおみ足。
b0083907_16584819.jpg


お世話係は、このおみ足をつかんで、ついつい匂いを嗅いでしまいます…




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2013-08-24 17:02 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな