ラグドール道楽

コハクさん

お世話係の家にはラグドールじゃないにゃんこが2匹おります。

1匹は今年13歳になるサイベリアンのアンナさん。

もう1匹はミックスのコハクさんです。








b0083907_13291181.jpg

コハクさん…いい味だしてます。



車で移動中、前方で人がで何かを道端に寄せるように蹴ってるので、
見てみると子ネコでした。
それがコハクさんです。

うちは猫がたくさんいるので、病気が心配なので家には連れて行かず
お世話になってる動物病院に連れて行きそのまま預かってもらい、ついでに脚をびっこ引いていたのとノミがいたので治療してもらうことに、
幸い病気もなく、脚も後遺症が残ることなく、里親さんをそのまま探してみたのですが
よい里親さんが見つからず数ヶ月経過してしまい、病院は有料で預かってもらっていたのでなかなか良い金額になってきたので(苦笑)
我が家の一員になってしまいました。

コハクさんお腹周りとかすごいことになってきてます…
なんで太って欲しい子は太らなくて、太ったらまずい子が太るんだぁぁぁ

ちなみにコハクという名前は目色がコハク色ぽかったからつけたんですが…なんかコハク色というより
グリーンゴールドな気が…あ、あれ?(汗)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2012-01-13 13:57 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな