ラグドール道楽

真実の姿?

マリオンさんの写真、正面から撮った写真です!
前回アップした写真が正面顔じゃなかったので~
b0083907_1445315.jpg

お世話係的にはマリオンさん、可愛い~女の子らしい~といつも?思ってるのですが
写真に撮ると、なんでこんなに…ふてぶてしく写るんでしょうか?

お世話係の見間違えで、写真に写るマリオンさんが真実なんでしょうか?(汗)





こちらはロビンさん♪
b0083907_14103042.jpg

ロビンさんとマリオンさんは姉妹です。

ロビンさんとマリオンさんは、うちのジュリアスとハンナさん、ハルオさんと
お世話係が次に残したいと思っていた血筋なので、可愛い子ネコがうまれる。。。はず(爆)


小冬ちゃん改め、リディアちゃんとタケル君が巣立ちました♪
リディアちゃんは沖縄に住んでいるので、また逢えると言いなぁ~
タケルくんは、新しいオーナー様に慣れるまで時間がかかるかと心配しておりましたが、1
日でとりあえず甘えるようになってくれたみたいで安心しました!


クリスマスですね~
お世話係はとりあえず、クリスマスケーキだけ(強調)食べました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2011-12-25 14:20 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな