ラグドール道楽

クリームバイカラーなんです!

写真でみるとクリームバイカラー?なのって感じのおうじ(仮名)ですが。。。
実物も耳としっぽ以外クリームはほとんど見つけられません。
たぶん、ここにクリームが現れるんだろうなぁと思われるところはあるんですが。
ラグドールのカラーは寒いところのほうがより色が濃く出るので、うち沖縄だからこんなに発色が遅いのかなぁ?と思ったりもしてますが、年齢を重ねたら必ず出てくると思うので気長に待っていましょう(爆)



そんなおうじさまは昨日、去勢手術にいっていただきました~
おませさんな彼はかなり色気付いていたので、これは危険だということで去勢しました。
b0083907_20584685.jpg

一泊して今日、うちに帰ってきました。

すっきりとした顔をしてる?

去勢手術も終了したおうじさま、新しい家族を募集しています!
性格はやっぱり、お笑い系です。。。結構独り言でもにょもにょしゃべってます(爆)




ネットがつながらなくなった原因はルーターが壊れたためでした。
何年か前は3万円ぐらいだった無線ルーターも1万円強ぐらいとお安くなってました。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますどうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-06-15 21:11 | ラグドールKitten
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな