ラグドール道楽

熟女~~ず

久しぶりの更新です(汗

2月に入っていきなり食あたりになりました...食あたりなんて何年ぶりだろ~~
ご飯はもちろん?食べられないし、動くと気持ちが悪くなるのでひたすら横になってました。
病院にいくと、、、最近多いんだよね~なんてお医者さんがいうので、え?流行り物?
ということで安心しました(爆


お世話係が復帰したとたん、家族のものが食あたりだか風邪だかわからない症状でダウン...
健康のありがたさを実感しました(大げさな







お世話係のパソコン周りです。
いつもだいたいこんな感じで2大熟女に挟まれて、パソコンしてます(苦笑
b0083907_17271989.jpg

向かって左がハンナさんで右がディディさんです。
2匹とも繁殖からは引退して女っぷりがあがりました!

パソコンの真ん中のキーがなくなったのは、熟女ディディが小娘とパソコンの真ん中でバトルをされどこかにいってしまいました(爆







さららちゃん(仮名です
b0083907_17333927.jpg

お顔が汚れていますが。。。やっぱり美少女です(ブリーダーバカですみませんw


さららちゃんの新しい家族を募集しています。
大切にしてくださるパパとママお待ちしてます♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2010-02-13 17:36 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな