ラグドール道楽

お世話道、極めます!

オリーブさんは結構、子ネコ大好きなお世話好きだったりします。
b0083907_1446653.jpg

オリーブさんのお世話を受けている、ダイアナ嬢。

ほへ~っとした表情をしてます♪
気持ちよさそうです。







しかし、オリーブさんのお世話方には問題がありまして~~
b0083907_14483627.jpg

一生懸命過ぎて、力の加減ができなくなったりして...(苦笑)

「いて~よ、オリーブ姉ちゃん」 なんて思ってるのかな~?ダイアナさん(爆)






だんだんとダイアナもやる気になってきたりして~(何を?
b0083907_14525188.jpg

お目目がキラキラしてきて~~


最後はただの取っ組み合いになってしまうことに(笑)





それでも、一生懸命お世話させていただきます!
b0083907_14552247.jpg

オリーブさんのお世話道はこうやって極められていくのです!


オリーブさん、きっと良いママになると思います!



今日、皆既日食がありましたね~
皆さん、ごらんになりましたか?
ちなみにお世話係は最初からテレビで見るつもりでした(どんだけ、めんどくさがり?)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチをよろしくお願いします。
[PR]
by nadasan369 | 2009-07-22 15:00 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな