ラグドール道楽

立派なレディになれるかな?

1週間たってしまいましたが...
先週、福岡で行われたキャットショーへ行ってきました~

今回はこちらのお嬢様と一緒に行ってきました♪
b0083907_0462585.jpg

トイレでくつろぐお嬢様...


チョコレートリンクスポイントのお嬢様、レディダイアナ嬢です♪
漢字で書くと大穴(だいあな)となります(爆)

まだまだ、お子ちゃまなダイアナ嬢、立派なレディに成長してくれる予定です!





こちらはダイアナの未来のお婿さん
b0083907_114778.jpg

ライラックバイカラーの男の子レイ君です♪
3月、福岡のキャットショーで会って以来のレイ君、みちがえるほど立派に成長してました!





チョコレートカラーをはじめてみたのですが、とても暖かく優しいカラーだと感じました!
こちらの写真の方がシールカラーとの違いがわかりやすいかも。
b0083907_05494.jpg



ランキングに参加しています、どうぞ1ぽちのご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by nadasan369 | 2009-06-28 01:07 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな