ラグドール道楽

色っぽくなった?

1歳過ぎてちょっと色気がでてきた?オリーブ♪
b0083907_1836426.jpg

性格は子ネコたちが巣立って、末っ子に戻ったためかかなりの甘えんぼさんになってます(笑)





ポルさんの左側の横顔…
反対側の横顔だとクリームが強いので違う印象を受けます(もしかしたら私だけかも)
トーティの魅力のひとつ?
b0083907_18425318.jpg

ポルさんはもう…大人の色気たっぷりです




工務店の方とお話して、沖縄の場合ひどい欠陥住宅というものはないということを教えてもらいました。
理由は沖縄の住宅は台風対策のためコンクリート主体でできているから…ということでした。

そういえば、強い台風が来ても家が壊れたという話をほとんど聞いたことがないかも~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どうぞ1ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-29 18:46 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな